顔のバランスが今と違いますね。今とどっちがいいんだろうか…
shizuha17f
2021-11-12 11:05:22 +0000 UTC
View Post
およそ4年前の絵ですね。
タイツなし
2021-11-12 10:57:53 +0000 UTC
View Post
饕餮子羊
----
剛欲異聞normalで全クリしました。それなりに難しかったですが文花帖やダブルスポイラーに比べれば楽でした。
音楽も良いですし、TOKIAME氏のイラストがすごく良いです…
2021-11-08 12:05:05 +0000 UTC
View Post
rumia19
早く描いた割には、まあまあ描けたと思います
2021-10-31 10:53:07 +0000 UTC
View Post
ハロウィン絵です。間に合った…
2021-10-31 10:51:31 +0000 UTC
View Post
lily46
黒ストの質感はまあまあ上手くできたと思います。
2021-10-25 11:30:14 +0000 UTC
View Post
黒スト
白スト
生
白が一番合ってるかも。
---
剛欲異聞はいつsteamに来ますか…...
2021-10-25 11:27:59 +0000 UTC
View Post
たぶん少しポーズは変わると思います
2021-10-17 13:16:17 +0000 UTC
View Post
youmu11
全てのパターンをそれぞれ統合し、PSDに入れました。
PSDでレイヤー切り替えで何とかできないかと思いましたが、操作が煩雑になるので統合ということになりました。
2021-10-12 11:31:56 +0000 UTC
View Post
パーツを分けて描いたら結構大変でした。
全着
リボン+スカートなし
下着のみ。
2021-10-12 11:25:09 +0000 UTC
View Post
人気投票1位おめでとうということで下着見せ。差分も作る予定です
2021-10-05 12:11:26 +0000 UTC
View Post
咲夜さん。ポーズがどうにも決まらずしっくりこなかったので没になりました
2021-10-03 13:02:33 +0000 UTC
View Post
shizuha-minoriko19
背景はかなりブラシ頼りです。
参考程度かもしれませんが作画工程も載せておきます。
2021-09-28 12:43:18 +0000 UTC
View Post
前回の絵と比べていろいろと大きくなりましたね。いろいろと
2021-09-28 12:41:46 +0000 UTC
View Post
秋なのでこの2人
昔描いた絵(下記の絵)に似たような構図があるのでリメイクしたらどうなるのか描こうと思います。
厳密にはポーズは違いますが…
2021-09-16 14:35:25 +0000 UTC
View Post
reimu145
逆光になるように人物に影をつけてますが、濃すぎないように不透明度で調整しています
2021-09-13 11:04:03 +0000 UTC
View Post
想像してた完成図との相違が…うーん
2021-09-13 11:01:01 +0000 UTC
View Post
食べ物にがめつい巫女さん
2021-09-07 11:56:52 +0000 UTC
View Post
何か描くときキャラの服装や構図を決めるときにA4のコピー用紙に描いたりしています。なので今まで描いた絵の元絵っぽいものもありますね
2021-09-04 12:21:07 +0000 UTC
View Post
透けレイヤーの切り替えができます。水の表現はもう少しよくなる手段があった気もします
tsukasa2
2021-08-30 11:25:41 +0000 UTC
View Post
水が難しすぎです。8月は濡れている絵ばかりでした
2021-08-30 11:20:05 +0000 UTC
View Post
今月もう一枚描きます。間に合えー
2021-08-26 11:16:50 +0000 UTC
View Post
daiyousei9
急いで描いたので塗り残しや荒いところがあります。すべてで4時間半くらいでしょうか
2021-08-21 13:26:06 +0000 UTC
View Post
バニーの日と聞いて急いで描きました。
タイツ差分も
2021-08-21 13:23:46 +0000 UTC
View Post
lily45
雲は水彩入道雲ブラシを使っています。
2021-08-17 11:48:28 +0000 UTC
View Post
スカートのふわふわ具合が難しいですね
差分は透けさせてみました
2021-08-17 11:44:02 +0000 UTC
View Post
prismriver_raiko
4人と楽器もあるのでレイヤー数が恐ろしいことになってます。キーボードが一番苦労しましたね…
2021-08-12 12:49:18 +0000 UTC
View Post
4人+楽器というなかなかの強敵に描くのにかなり時間がかかった気がします。ただ、描いていて楽しかった記憶があります
2021-08-12 12:46:45 +0000 UTC
View Post
暑いので涼しげな絵を…
2021-08-04 13:11:53 +0000 UTC
View Post
flandre15
背景はシンプルになりました。もうちょっと情報量あってもよかったかも
2021-07-30 13:14:54 +0000 UTC
View Post