リクエスト頂いた絵、迷走中
以前、会員の方から頂いた「寝巻きに着替える霊夢さん」というお題なのですが、寝巻き姿にリボンを外すともう誰だか分からなくてどうしよう…と何枚かラフを没にして悩んでおります。こんな案どうですか!ってモノがあれがあればコソッと教えて頂けると幸いです^ ^
2020-04-12 15:49:05 +0000 UTC View Post
以前、会員の方から頂いた「寝巻きに着替える霊夢さん」というお題なのですが、寝巻き姿にリボンを外すともう誰だか分からなくてどうしよう…と何枚かラフを没にして悩んでおります。こんな案どうですか!ってモノがあれがあればコソッと教えて頂けると幸いです^ ^
2020-04-12 15:49:05 +0000 UTC View Post
以前いただいた会員さんからのリクエストのにとりちゃんを書いてまs 背景難しすぎて心おれそうですが頑張って仕上げてみようと思います。 気分で描いていくので完成の順番が前後するかもしれませんがゆるゆるとお待ちいただけると幸いです。よろしくお願いします。
2020-04-10 13:48:45 +0000 UTC View Post
なんとなく、本当になんとなく。 外出制限で元気が出ないみんなに元気を分け与えてくれる魔理沙ちゃん
2020-04-07 13:11:57 +0000 UTC View Post
ツイッターにアップしたものが実は線画の色を間違えていたのでこちらで修正版をアップロードいたします!!!!!
2020-04-07 12:29:43 +0000 UTC View Postファンボックスでの投稿内容についてですが、これまではツイッター、ピクシブにアップした作品の高画質版およびセリフなし版を主に投稿してきました。
今後ご要望があれば有料会員様限定にはなりますが、線画のみの画像等も投稿し個人で楽しんでいただける範囲内であれば色塗りの練習等にもご活用いただけたりすると楽しいかなと思いご提案させてい...
2020-04-05 09:42:58 +0000 UTC View Post
細かいところまで作業環境の設定が一通り完了し、これまでと同様に作業できるようになってきたで手慣らしにレイマリ描いております。できれば今日中に完成版をまた投稿しようと思います。
2020-04-05 07:18:11 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 実は明日から引越しの予定がありまして、落ち着くまでの1ヶ月ほどこちらへの新作の投稿ができないかもしれない状況です。入会して頂いている方には本当に申し訳ありません。 お詫びになるかは分かりませんが、有料会員の方のリクエスト等がございましたら今後優先的にイラストにしていこうと思っておりますのでぜひコメン...
2020-03-30 13:41:04 +0000 UTC View Post
高画質版って言っても進捗途中みたいなものなので…いずれファンボックス限定で着色したものを公開します
2020-03-23 11:55:22 +0000 UTC View Post
手術前から少しずつ描いていた霊夢さんの線画です。今日調子が良ければ塗りまで終わらせてアップロードしようと思います
2020-03-22 01:06:05 +0000 UTC View Post
タイトル通りです。そんなに大きくはないのですが手術してきまして、現在歩いたり長時間座ったりするのが困難な状況です。
四月いっぱいまではこれまでのような頻度で投稿することが出来なくなるかもしれませんが、身体が快復次第また投稿をしていきますのでお待ち頂けると幸いです。
しばらくは過去絵の高画質版や没絵なんかを投げること...
2020-03-21 15:09:10 +0000 UTC View Post
後ほどツイッターでアップするものの高画質版です。 以前の落書きに手を加えたものになります。
2020-03-03 08:13:18 +0000 UTC View Post
最近ちゃんと書いてる枚数が少なすぎるのでたまには本気で描こうと思ったんですけどね…力尽きそうなのでちゃんと書いてはいるよっていう生存報告です…そのうち没ラフを大量にこちらに投げるのでそちらについてはご自由にトレスなり練習台にどうぞ!
2020-03-01 04:12:38 +0000 UTC View Postおはよーございます!
これまで2冊の同人誌にまとめてきたおっぱい揉ませてくれる幻想郷シリーズですが、もし要望が多ければこちらの有料プランでまだ再録していない子達の高画質版を全て公開しようと思います。見たいよ!って方々は是非コメント頂けるとさいわいです。
2020-02-29 00:32:05 +0000 UTC View Post
Twitterに投稿したもののセリフ無し、高画質版です。 実際に眺めてるとね、最高すぎてね、マジで心臓止まるかと思ったですはい
2020-02-28 11:29:35 +0000 UTC View Post
ワンドロくらいの感覚でで描くときの制作過程です 1枚目:ラフをバッとかく 2枚目:服の下書きを作りながら同時に兼線画っぽいの描く 3枚目:下塗り 4枚目:影つけたり線の色変えたり補正したりいろいろ仕上げて完成 って感じです。もっと詳しく知りたい方がいたらむっく流のそれっぽく見える描きかたをお答えしますので是非お気軽に!
2020-02-26 13:41:23 +0000 UTC View Post