使途報告。バスタオルを導入しました~
お姉さんアバターの方はバスタオルありましたが、こちらにも導入しました また写真撮って行こうかなと思います
2022-07-26 12:25:36 +0000 UTC View Post
お姉さんアバターの方はバスタオルありましたが、こちらにも導入しました また写真撮って行こうかなと思います
2022-07-26 12:25:36 +0000 UTC View Post
まりも氏(@marimo0084570)様よりR18イラストをいただきました…! R18で絡みアリって描かれたことないのですが、特定個人の顔見えちゃうと何というか疎外感的な何かを感じるので個人的にはあってもモブの方がいいかなって思う派なのです。
2022-07-24 12:05:17 +0000 UTC View Post
https://n299892003.fanbox.cc/manage/posts/3989601 先日アップした、描いていただいたイラストの差分になります。(イラスト:まりも氏 様) こう直接的にR-18なイラストは初めて描かれたのでなんか恥ずかしいですね…
2022-07-02 12:00:50 +0000 UTC View Post
[使途報告] 新アバター用のバニー衣装を導入しました! 質感がいいですよね 胸とかに目が行きがちですが、おしりとかも魅力的かなと思います
2022-06-17 11:00:59 +0000 UTC View Post
まりも氏(@marimo0084570 )さんにイラストを描いていただきました!すごいかわいい…!! そして、タイトルが「緊張しなくていいんだよ……。」なのですが、なにを緊張しなくていいのかはまりも氏様のFANBOXで見られるのでぜひ! https://lqvaaqf2.fanbox.cc/posts/3944533 (エッッなイラストを描かれるという実績を解除しました) (後日私のFANBOXでも公開されるかもしれません)...
2022-06-15 09:46:47 +0000 UTC View Post
[使途報告] 新アバター用の水着を導入しました! 赤にしてみましたがどうでしょか。 薔薇は青色にしてみましたがいい感じに目立っていいかなって
2022-06-13 12:02:31 +0000 UTC View Post
\アバターチェンジ/ ちょっとイメチェンして新ビジュアル! これまでの私のイメージと比較してどうでしょうか? これまで通りの髪型で行くつもりですが、元の髪型もかわいいのでちょっと写真撮ってみたりもしました。 これからはこっちの写真とかが増えるかなと思います~ [使途報告] ご支援くださってる方、いつもありがとうございます! アバターの他にも...
2022-06-11 13:08:07 +0000 UTC View Post
新アバター、リーファちゃんを導入しました。 昨日一日中このUnity作業でつぶれました… 取り合えずこんな感じになりましたが、これから普段の髪型にして猫化もしないとなと思ってます。 他の衣装も導入予定!
2022-05-30 20:09:53 +0000 UTC View Post
これまでやってみようやってみようと思ってたのですが、昨日唐突に動画編集がしたい!と思いそこで初めてちゃんと動画編集のやり方を調べてやりました。何時間かかかりました。 手間がかかるものだというものは知っていましたが、字幕の追加だけでも何時間もかかってこれ毎日投稿してる人とかすごすぎるなって実感しました。尊敬です。 音声は配信の切り抜き...
2022-05-29 04:10:10 +0000 UTC View Post
かっこいい系。 好きなハンドガンはFive-seveNなのですが、ポリマーフレームの黒一色なので目立たないのですよね。 アクセサリとしてはやっぱりブランド物といえばって感じのベレッタがメタルフレームでデザインもいいので装備してたりします。 そこらへんは気まぐれ。
2022-05-24 03:30:00 +0000 UTC View Post
インスタ映えという言葉が流行る昨今、(インスタ)映えるという言葉をみんな使ったことがあると思います。
私も使いますが、実際に映えといっても( )に入っているインスタのことを全く知りません。
たまに何かでTwitterにスクショの転載かなにかが載せられてるのを見てこんな画面なんだーと思う程度でした。
私のインスタのイメージ(偏見...
2022-05-18 10:58:25 +0000 UTC View Post
実はバスタオル着てるからセーフ!ということにはできなかった PBのせいで服がずれる対策が大変です…
2022-04-27 17:07:28 +0000 UTC View Post
先日Skebでだるだなさんに依頼したイラストが納品されました! だるだなさんは私がいつも使ってるフェイリアさんやリーバちゃん等のアバターのキャラデザの方で、前々からSkebリクエスト開始したらお願いしたいと思っていて、ちょうどこの前に1日だけリクエストを受け付けているのを見つけ即依頼しました。 どのアバターを描いてもらうかものすごい悩んだのです...
2022-04-23 12:48:48 +0000 UTC View Postごろごろしてるだけ
音はないですごろごろしてるだけ
音はないです
youtube post: UhqS5DEe474
https://twitter.com/N299892003/status/1513848482163224577?s=20&t=n0pI9Qn8XkUDgXDTzqR2Ew こちらの写真の差分です なんでバニーなんですか?と聞かれても私もわかりません。とりあえず撮ってみたらこうなりました
2022-04-12 12:11:50 +0000 UTC View Post