XaiJu
七尾望

七尾望

fanbox


七尾望 posts

使途報告。バスタオルを導入しました~

お姉さんアバターの方はバスタオルありましたが、こちらにも導入しました また写真撮って行こうかなと思います

View Post

[NSFW]まりも氏様より、R18イラストをいただきました

まりも氏(@marimo0084570)様よりR18イラストをいただきました…! R18で絡みアリって描かれたことないのですが、特定個人の顔見えちゃうと何というか疎外感的な何かを感じるので個人的にはあってもモブの方がいいかなって思う派なのです。

View Post

ボツ写真(お風呂)

盗撮みたいになっちゃってtwitterには投稿し辛かったのでこちらに

View Post

過去自撮りまとめ(2021-4②)

View Post

[NSFW]描いてもらったイラスト!

https://n299892003.fanbox.cc/manage/posts/3989601 先日アップした、描いていただいたイラストの差分になります。(イラスト:まりも氏 様) こう直接的にR-18なイラストは初めて描かれたのでなんか恥ずかしいですね…

View Post

バスタオル

View Post

過去自撮りまとめ(2021-4①)

ホテルでごろごろ 遊園地行きたいですね

View Post

バニーガール!

[使途報告] 新アバター用のバニー衣装を導入しました! 質感がいいですよね 胸とかに目が行きがちですが、おしりとかも魅力的かなと思います

View Post

まりも氏様にイラストを描いてもらいました!

まりも氏(@marimo0084570 )さんにイラストを描いていただきました!すごいかわいい…!! そして、タイトルが「緊張しなくていいんだよ……。」なのですが、なにを緊張しなくていいのかはまりも氏様のFANBOXで見られるのでぜひ! https://lqvaaqf2.fanbox.cc/posts/3944533 (エッッなイラストを描かれるという実績を解除しました) (後日私のFANBOXでも公開されるかもしれません)...

View Post

新しい水着!

[使途報告] 新アバター用の水着を導入しました! 赤にしてみましたがどうでしょか。 薔薇は青色にしてみましたがいい感じに目立っていいかなって

View Post

新アバター!

\アバターチェンジ/ ちょっとイメチェンして新ビジュアル! これまでの私のイメージと比較してどうでしょうか? これまで通りの髪型で行くつもりですが、元の髪型もかわいいのでちょっと写真撮ってみたりもしました。 これからはこっちの写真とかが増えるかなと思います~ [使途報告] ご支援くださってる方、いつもありがとうございます! アバターの他にも...

View Post

しんちょく

ほぼ完成! あとはVRMの方の調整!

View Post

しんちょく

こんな感じでどうでしょうか

View Post

先出し

新アバター、リーファちゃんを導入しました。 昨日一日中このUnity作業でつぶれました… 取り合えずこんな感じになりましたが、これから普段の髪型にして猫化もしないとなと思ってます。 他の衣装も導入予定!

View Post

はじめての動画編集

これまでやってみようやってみようと思ってたのですが、昨日唐突に動画編集がしたい!と思いそこで初めてちゃんと動画編集のやり方を調べてやりました。何時間かかかりました。 手間がかかるものだというものは知っていましたが、字幕の追加だけでも何時間もかかってこれ毎日投稿してる人とかすごすぎるなって実感しました。尊敬です。 音声は配信の切り抜き...

View Post

差分写真

下着はアウトなイメージなのですが、どうせ撮ったのでここに置いておきます‥‥

View Post

ボツ写真

ちょっとえっちいのはだめ

View Post

過去自撮りまとめ(2021-3⑥)

かっこいい系。 好きなハンドガンはFive-seveNなのですが、ポリマーフレームの黒一色なので目立たないのですよね。 アクセサリとしてはやっぱりブランド物といえばって感じのベレッタがメタルフレームでデザインもいいので装備してたりします。 そこらへんは気まぐれ。

View Post

インスタグラムをはじめてみました

インスタ映えという言葉が流行る昨今、(インスタ)映えるという言葉をみんな使ったことがあると思います。

私も使いますが、実際に映えといっても( )に入っているインスタのことを全く知りません。

たまに何かでTwitterにスクショの転載かなにかが載せられてるのを見てこんな画面なんだーと思う程度でした。


私のインスタのイメージ(偏見...

View Post

スパ 差分

水着よりこっちの方が正しい気がするけどなんかちょっとtwitterでは上げにくいのでこっちにしました

View Post

過去自撮りまとめ(2021-3⑤)

View Post

お蔵入り写真、追加差分

実はバスタオル着てるからセーフ!ということにはできなかった PBのせいで服がずれる対策が大変です…

View Post

お蔵入り写真集

試しに撮ってみたけどちょっとダメかなってお蔵入りにしたのをこちらに供養しておきます

View Post

Skebでイラストを依頼しました!

先日Skebでだるだなさんに依頼したイラストが納品されました! だるだなさんは私がいつも使ってるフェイリアさんやリーバちゃん等のアバターのキャラデザの方で、前々からSkebリクエスト開始したらお願いしたいと思っていて、ちょうどこの前に1日だけリクエストを受け付けているのを見つけ即依頼しました。 どのアバターを描いてもらうかものすごい悩んだのです...

View Post

添い寝よしよし

添い寝っていいですよね添い寝っていいですよね
youtube post: h_C-KBg_CpY

View Post

寝る前のおしゃべり


youtube post: jnxQK41S6GQ

View Post

ゆったりごろごろ

ごろごろしてるだけ 音はないですごろごろしてるだけ 音はないです
youtube post: UhqS5DEe474

View Post

添い寝写真差分(フェイリア)

https://twitter.com/N299892003/status/1513848482163224577?s=20&t=n0pI9Qn8XkUDgXDTzqR2Ew こちらの写真の差分です なんでバニーなんですか?と聞かれても私もわかりません。とりあえず撮ってみたらこうなりました

View Post

過去自撮りまとめ(2021-3④)

View Post

バニー🐰

VRを始めて、というよりこのアバターを使い始めてからバニーが好きになりました

View Post