szkrn S眠 たくし上げ 差分8枚
Skebでご依頼いただいたやつです~
アドバンスプラン以上の方向けに取ったアンケートで頂いたやつを元に描きました~
若干シチュ変わってしまったけど…
idiosの他の娘達も描きたいですね~
今月もよろしくお願いします~
久しぶりに長めの差分絵にしてみました
昔の投稿見直してたら最近は図らずも手抜きしてしまっていたなと反省したので、
これから一つ一つの絵にしっかり向き合って描いていきたいなと思います~
Skebでご依頼頂いたやつです~
久しぶりにお嬢描けて楽しかった
ショート漫画中心にするつもりだったけど、差分系のほうが投稿頻度保てそうなのが難しいところです…
今月はもう何回か更新したい気持ちです!
これの続き
↓
https://emoto-shikeko.fanbox.cc/posts/6016853
アンケートでもらったもの参考にして描きました~
srちゃんのこの衣装好きだけど、カラコンのありなしを結構悩みました。
あと、おっぱい大きくし過ぎたかも
イラストのアンケートお願いします~!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTvRoQop2KkOZqP1AIkR0cVOh7SJPPq0tW5T8EbbymS8y6hQ/viewform?usp=sf_link
ついでに今描いてるラフ