メ◯キス ザーメンゲップ
Skebで頂いたやつ
今月のメイン記事です~
あとは微差分とか、短めの複数枚を何回か更新したい気持ちです。
甘めに攻められるやつ好き
ホントはすいちゃんのやつみたいなのもう一個投稿したかったんですけど無理でした
原寸だけですみません…
できればちょい差分あるやつを今月中にもう一枚上げたい気持ち
Skebで描いたやつ
文字ありと文字なしが3枚づつ
【Twitter】 https://twitter.com/emor18_shikeko
【お題箱】 https://odaibako.net/u/emor18_shikeko
【Skeb】 https://skeb.jp/@emor18_shikeko
お待たせしました~、今月分のメイン更新です!!
清楚なアイドルの性事情みたいなテーマから考えてみました。
今回の更新は今までと違ったスタイルで描いてみました。
差分いっぱい作るよりこっちのほうが描いてて楽しかったです。
差分作る作業好きじゃないので、今後もこんな感じになると思います!
文字あり、文字な...
2022-05-24 07:40:55 +0000 UTC View Postタイトルの通り、現在ファンボックス用にイラストを制作中です。
形式的には紙芝居的な感じ?です。
また、先月と同じように月末にラクガキと差分のまとめも投稿しますので、もうしばらくお待ちいただければと思います!
それでは~
2022-05-21 12:28:27 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
ツイッターに投稿したイラストの原寸まとめです!
いくつかちょっとした差分があるのもあります~!
コメントとかお題箱でどの絵が良かったとかこういうの描いて等、感想いただけると助かります!
https://odaibako.net/u/emor18_shikeko
お題箱に頂いたお題描きました~
久々にセリフ考えた……難しい
お題箱 https://odaibako.net/u/emor18_shikeko
必ず描くわけではないけどもし良かったらお題ください~
あと、今まで描いたものの感想とか、またこういうの描いてみたいなのもくれると嬉しいです!!
月末にツイッターに投稿したラクガキとちょっとした差分の...
2022-04-19 14:08:49 +0000 UTC View Post
お題箱から
ちょっと原寸だけの更新が続くかもしれないです、すみません
今月中に2枚位は複数差分あるイラスト描くつもりなのでお待ち下さい~