9月のFANBOX予定
端的に言うとほとんどオリジナルになる予定です。
というのも、今一度自分の絵柄を見直すべきだなと感じていて、版権だと絵柄の確立が難しいというのが主な理由です。
あと単純にオリジナル描きたいなって。
Vのラクガキはどうせ描くならその娘だからこそ映えるシチュエーションで描きたいから、もう少し時間を描けてシチュエーションを練りたい...
2021-08-24 12:09:44 +0000 UTC View Post
端的に言うとほとんどオリジナルになる予定です。
というのも、今一度自分の絵柄を見直すべきだなと感じていて、版権だと絵柄の確立が難しいというのが主な理由です。
あと単純にオリジナル描きたいなって。
Vのラクガキはどうせ描くならその娘だからこそ映えるシチュエーションで描きたいから、もう少し時間を描けてシチュエーションを練りたい...
2021-08-24 12:09:44 +0000 UTC View Postというのも、現状の差分や特典の数だと月500円いただくのは申し訳ないと感じたからです。
ありがたいことにお仕事を頂く機会が増えて、ラクガキを量産するのが難しい状態なので、ひとまず月300円ほどのプランを追加して基本的に全部300円で見ることができるようにしたいなと思います。
ただ500円プランは据え置きで月500円...
2021-08-21 04:00:00 +0000 UTC View Post
今月のまとめです~
日付感覚バグってきたのでいつの間にか8月になってたなんてことがないように早めに投稿します~
こんにちわ、えもとです。
いつもご支援ありがとうございます!
今月の特典に関してなのですが、今まではラクガキができ次第FANBOXにて限定差分を投稿していましたが、今月からはラクガキの限定差分は月末にまとめて投稿しようかなって思ってます。
またもう1つ特典として、先月もやったようなストーリーになってるFANBOX限定イラストの投...
2021-07-05 12:22:45 +0000 UTC View Post
Skebの依頼で描いたイラストの原寸です 業の深い依頼でした でもえっちだよね
2021-06-07 11:19:10 +0000 UTC View Post
Skebでご依頼いただいたのでついでにFANBOX限定差分作りました~ 今月はあと何回か更新する予定です! お待ち下さい~
2021-05-20 13:05:23 +0000 UTC View Post
おまたせしました~ 前回のイラストの続きです!! ついでにちょっとしたおまけ差分も入れておきました~! 今月はmtrちゃんの本番編とかも描きたいなって思ってます!
2021-05-14 13:34:05 +0000 UTC View Post
Twitterにあげたイラストの高画質、修正薄め、文字なし差分です。 この続きのイラストはFANBOX限定で公開しようと思ってます! お楽しみにお待ち下さい!!
2021-05-09 14:17:04 +0000 UTC View Post
今月一回目の更新です~ 久々に表情差分ありのイラスト描きました 今月はまだまだ更新するつもりなのでお楽しみに!
2021-05-05 11:36:14 +0000 UTC View Postまたまたまたまた支援者特典の内容に関してのお話です。
先月終わりぐらいに投稿した記事では『月1回の漫画更新と、Twitter、Pixivに投稿したイラストの文字なし差分』にすると言ってましたが、今後は完全に気分によって変わると思われます。
漫画を描くより、最近投稿した星○す○せ○ちゃんみたいな感じの1ページ漫画みたいなのや、一枚絵の...
2021-05-02 08:25:48 +0000 UTC View Postどうも、榎本です。
4月はFANBOXの更新少なくなってしまって申し訳ないです。
今後ちょっとFANBOXの支援者特典の内容を変えようと思ってるので、そのご報告です。
具体的には、4月と同じように月1回の漫画更新と、Twitter、Pixivに投稿したイラストの文字なし差分がメインの更新になると思います。
今までは、1つのイラストの差分...
2021-04-25 08:10:32 +0000 UTC View Post
おまたせしました! 今月の支援者様特典です! ちょっとした漫画にチャレンジしてみました。 来月も多分漫画を描くと思いますが、ある程度要領をつかめたので、今までみたいな1枚絵の投稿頻度も今月よりは上がると思います。 今月中に、FANBOXの今後の方針でアンケートというかご意見募集というかをするかもしれないので、そのときはよろしくおねがいします!
2021-04-22 14:35:11 +0000 UTC View Post今描いてる漫画の作業大体7割くらい終わりました!!
なんかしら問題が起きなければ来週中には投稿できると思います!!
2021-04-18 14:33:21 +0000 UTC View Postいつもご支援ありがとうございます。
今月の更新予定ですがフブキちゃんの漫画の予定です。
途中経過も投稿するつもりです。
また、余裕があればイラスト(Twitterとかに上げたものの修正薄め版とか)を上げていく予定です。
今月もよろしくお願いいたします!!
2021-04-08 08:57:35 +0000 UTC View Post今月の後半の更新少なくなってしまって申し訳ないです。
今月はあと一回頑張って更新したいなと思ってます。進捗も上げるかも。
さて、本題になりますが、4月からまた忙しくなる+漫画にも挑戦してみるのでFANBOXの更新頻度がガッツリ減る予定です。週一回は更新したいですが、おそらく難しいと思われます。そこは僕の頑張り次第って感じです。 2021-03-26 04:18:27 +0000 UTC View Post
無事、誕生日を迎えることができました!
いつも応援してくださる皆様のおかげで、最近はイラストを描くことが前よりもっと楽しく感じます!
まだまだ拙いイラストですが、これからより研究を重ねてもっとえちちな絵をかけるように頑張っていきます!!
これからも自分の絵を楽しんでいただけたら幸いです!
2021-03-19 15:11:43 +0000 UTC View Post