XaiJu
Waraji

Waraji

fanbox


Waraji posts

20220816(1000,2angle)

View Post

20220816(500,1angle)

View Post

20220814(500,1angle)

View Post

20220814(1000,2angle)

View Post

20220814(1500,1angle)

View Post

20220812(500,2angle)

男の服がまだ用意できないのと、昔買った女性服がもったいないので、私には珍しく女対女でやってみました。尼さんイメージ。 正直なぜか男対女ほど興奮しないんですが、忍者の恐ろしさが伝わりますでしょうか。 ちょっとパートの仕事始めたもんで少し滞ってしまいました。すみません。 あと少し頑張れば支援金だけでも生活できそうな気はするんですが…モニタ...

View Post

20220812(1000,2angle)

View Post

20220812(1500,2angle)

View Post

Biki Ninja(20220806)

ビキ忍者です。漢字は暫定で「美肌」。 色々な要望がありまして、それらをミックスして私の往年のビキニ戦闘員の雰囲気が出るように作ってみました。出てる? 髪はほどくと腰ぐらいの長さです。変装のため。忍軍存続のため子供を最低一人生む義務を負っているので母乳が出ます。何言ってんだか。

View Post

20220803(1500,2angle)

View Post

20220803(1000,2angle)

View Post

20220803(500,2angle)

エジプトは服のポリゴンが少ないから軽くてやりやすいですね。 でもちょっと次はナチガールがやりたくなってきた。

View Post

20220801(1500,2angle)

View Post

20220801(1000,2angle)

View Post

22222801(500,2angle)

こんにちは。今月もよろしくお願いします。 引き続きエジプトです。ちょっと肌テカらせてみました。エジプトといえば香油ですよね。 やっぱりV4は肩肘がダメですね。一枚絵なら修正すればいいんだけど。 Boothの振り込み日のことを勝手に今日だと思ってたんですが、本当は8月20日でした。遠いな! 9月まで待って高いやつを買うか、今お手頃なやつかで悩んでます。...

View Post

20220729(500)

弓兵作りました。弓ポーズって実は苦手なんですよね~。銃ならエアガンが趣味だからポーズのイメージもできるんだけど。 検索してたらこんなの見つけた。いろんな趣味の世界がありますね。https://store.shopping.yahoo.co.jp/miniature-park/as7519.html もう間もなく月はじめで支援金引き落としの時期ですので、節約したい方はご注意ください。でもPCスペックアップのため、できた...

View Post

エジプト宮殿兵

まだ途中なんですけど、明日以降少し忙しいので。エジプト女兵のリメイクしてました。 これ当時作った画像が奇跡の一枚みたいになっちゃってて、どのテクスチャ使ったとかレンダリング設定がとかがわからなくなっちゃっててハードル高いんすよね。 ほんとはnamatawajiさんみたいにG8で再現したいところですがそれは新PC購入できたら。

View Post

20220724(1500,2angle)

View Post

20220724(1000,2angle)

View Post

20220724(500,2angle)

どうも、ちょっと間が空いちゃいました。寒い地方に引っ越してちょっと風邪気味でした。コロナではないと思いたい。 皆様のおかげで、8月1日には新しいPCを買うお金が溜まりそうです。本当にありがとうございます。

View Post

20220718(1500,2angle)

View Post

20220718(1000,2angle)

View Post

20220718(500, 2angle)

以前買ってた赤軍兵士の服の使いどころが無かったのでこういうシーン。 こういうシーンの男の表情が地味に一番難しかったりするな~。いろんな感情が入り混じった複雑な顔を表現したいんですけどね。「竿役でーす!」みたいな顔になっちゃう! 挿入描写やるか迷ったんですけど、修正嫌いだしBANされるのも嫌なのでやめました。技術的にも難しいし、3Dでセックス...

View Post

20220716(1500,1angle)

View Post

20220716(1000,1angle)

View Post

20220716(500,1angle)

View Post

20220714(1500, 1angle)

View Post

20220714(1000, 1angle)

View Post

20220714(500, 1angle)

こんばんは。今回は初期に投稿したシーンの手直しです。 手直しとはいえやはり数時間かかっちゃいますね。 年齢のせいか、PCやってると眼と頭が痛くなりやすくなってきた気がします。 20代は徹夜でゲームとか普通だったのに…仕事にしちゃったからっていう要素もあるのかな? DAZができなくなったら、現実のドールでジオラマ作りでもしようかな…

View Post

20220713(1500, 2angle)

View Post