今描いているの
Happy new year!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
元は陣の次に胡桃を描こうと思っていましたが今度出た申鶴さんが気になって描かない訳にはいかなかったので描きました
スカートのバージョンはミニスカーと甘雨の服バージョン、両方着せたバージョンを酔いしました
クリスマスだからご褒美させてもらいました
skebなのであんまり関係ないですが
以前描いた絵の後編という感じで勝手に考えてみました