XaiJu
wakiwaki

wakiwaki

fanbox


wakiwaki posts

ロリなココチノ描いてみた【ぷに足】

お気づきかと思いますが、

こないだのタイトルがそうでしたが。

クソダササムネイルを作る様になりました!

ちょっと成長したね!

クソダサだけどね!

他の作家さん達めっちゃ可愛いのしっかり作ってるの見て

いいなぁ~~~っ、可愛い・・・

なんて思ってたのにこれだよ!

配信で雑談して...

View Post

ギースパーカーシャロちゃん描いてみた

こんにちは!

最近配信で描いて元気をもらっています・・・!

基本孤独で机に向かってるので作業配信めちゃめちゃ楽しい!

そして昨日はアニメタッチで沢山描きたい!

って思ってひと枠1枚×3枚描いちゃいました・・・!

(最近のタッチだとこんなすぐ終わんないよw)

一枚目のチノちゃんはTwitter(@waki...

View Post

通販情報です(*´▽`*)!

こんばんは!

pixivに通知が行くので気づいた方も結構いらっしゃいますが

新作抱き枕2種類、BOOTHさんに登録完了致しました(*´▽`*)

いつも時間がかかる訳


ほんとに脳が駄目・・・・・・・

もう何回かやってるの...

View Post

【初マンガブログ】あつ森クソダサ三銃士。

唐突に始まる・・・・!

あつもり楽しすぎて入りびたりがやめられない日記です(*´▽`*)

どうぞ。




View Post

サムネにサムネ感を出してみました。(フユちゃん枕がかけたよ!)

みなさんこんばんは!!

ブログサボってすみません!!!!!

ほんと・・・・・

すみません・・・・・・・・・

更新も無いのに支援して下さる神様ですか・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

もっと煽っていいよ・・・・・・

最近はですね、Twitterとか見てる人ならわかると思うん...

View Post

コミトレ35おしながき!と新作一枚をどうぞ(∩´∀`)∩

おまたせしました!!!!

また二日前だよ。だれか怒っていいよ。

ほんとにもっと厳しく尻を叩いてくれる人が必要だとおもう今日この頃。

おしながきじゃーーーーーーん!さっきTwitterにも貼ったけどね!


コミケの新作は色紙以外あ...

View Post

コミトレのやつのラフです(*´▽`*)

こんばんは!

一月は出かける用事がおおい・・・!先週は何年ぶりかおばあちゃんとあって三浦に旅行に連れて行ってあげました、運転はお母さんだけどね!

おとといは14日が旦那が誕生日なのもあって割と恒例になっているプチ旅行に、今回は富士吉田へ・・・!

でも私の誕生日は夏コミ前の修羅場で大体忘れられております・・・・(笑)<...

View Post

たまには大人パンツもいいよね。(えちちなやつ!)

こんばんは!

一月はもっとここにイラストあげるつもりでいたのに予定が続いて外出続きです・・・!

コミトレの準備もしないとですね~~、、

新幹線の予約もだし、新作・・・・なんか折本かなにかつくれたらいいんだけども!

と、思いながらチノフユのラフとか描いてたけど、そういえば青山先生だいぶ描いて無いや!って思っ...

View Post

2020年あけましておめでとう&コミケありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます!わきです。

みなさまに年賀状のお届けです(*´▽`*)


セブンネットプリントに登録しましたのでよかったらプリントして楽しんでくださいね(●^o^●)

Twitterの方の期限は本日いっぱいですが、こちらの番号は今登...

View Post

C97のお品書きです!

はぁ~~~~~~~~~~~~~~

昨日やっと、、やっと脱稿しました~~~~~~~~~~~~~!

つかれたーーーーーーーーーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

そしてデザイナーさんに投げていたお品書きも先程頂きました!ので先にこちらに貼りますね~!

もう日数無いのにすみません・・・・

さっさとTwitterとかにも公開し...

View Post

新刊の進捗とか、、こんなの描いてるよ!

修羅場中からおはようございます!!

エロ漫画家の友達にクリスタの使い方を教わりながら、仕上げ手伝ってもらいながら作業してます・・・!

だらかいつもの仕上げ不足の漫画より出来上がるページが華やかでちゃんと漫画になってて感激・・・・(´;ω;`)!!

嬉しいなぁ・・・!✨

そんな作業途中をお見せしますね・・・!


View Post

泡少な目バージョンだよ。

信じられるかい・・・?

今日やっと表紙終わったなんて・・・・・死亡フラグすごい。

と言う事でえちえち差分貼っときますね!


むふふ(●^o^●)

ほんとは下も取っ払いたかったんですけどアウトになりそうなのでギリギリ...

View Post

泡泡なラフです

おはようございます!

漫画以外は入稿が終わって(ポスターはまだか)

漫画の表紙を書き始めました。はい、非常に時間がないです。。。時間がないのに構図めっちゃ悩んだ!

悩んだ結果がこれだよ!(全年齢向け)


これからチノフ...

View Post

おなかむにむに、先行公開イラスト

こんばんは!

結局沼生活が続いてないわきです(笑)

そのかわり鍋生活をしています。炭水化物抜きの鍋、眠くならなくていいです!

って話しようとおもってたらさー、

今日はめっちゃ炭水化物食べちゃってもう昼から眠くて眠くて椅子で寝てしまってこんな時間・・・終わった・・・

せめて入稿終わるまでは糖質制限しないと眠...

View Post

寒いから水着イラストです!

こんにちは!

たまには全体公開です(*‘ω‘ *)

インスタのほうに載せていましたが、実家からの預かり猫のサイベリアンが3匹いて

こないだやっと帰りました。2匹。

そう、一匹は我が家で飼います(*´▽`*)。。

チェリちゃん。

https://www.instagram.com/wakiwakiwakiko1/

3匹だとトイレ掃除1日3、4回やらないとで大変だっ...

View Post

一気に塗ってますYO

おはようございます!

眠い!眠すぎる!

でも落ちそうなのでもうひと踏ん張りです・・・!


みてみて!

仕上げ前だけど可愛いシリーズができてるよん!!

いま千夜ちゃん塗ってるよん!

よん!

よん・・...

View Post

おしりだよ。

こんばんわ!

おとといはいつもコミケの売り子でお世話になってるお二人の結婚式の二次会パーティに

おじゃましてきましたよ!

うちの主力の二人で、どちらもアニメスタッフさんです。

制作進行の旦那さんと音響、声優さんとのやり取りしたりするお仕事してるお嫁さん。

ちなみに旦那さんの方はきんモザの制作デスクさんで今は...

View Post

おまけ本のえち絵のサンプルです⊂^^U

こんばんは!

今回絆創膏があんましかけていなくてピンチなわきさんでございます。

ど深夜なので、ひっそりえち絵を貼りましょうの巻きでございます。

なっかなかエロ本出せてないので今回のおまけ本はR指定にしてみましたよ~っ

定期的にエロ漫画出したいんだけどなぁ~、ストーリーがかけん・・・ヽ(;▽;)ノほんと。 View Post

冬コミのやつと家電がこわれた話

こんばんは!

最近ドライヤーと掃除機が立て続けに壊れてしまいました・・・!(´;ω;`)

といっても掃除機は私がぶっ壊してしまったというか(笑)

猫砂すぐ散らかるからすぐ使うし仕舞わなくていいや☆

って感じで階段の下にずぼらに放置していたんですけども。

二階のベッドルームでちょっと仮眠~って寝てたら宅配が届...

View Post

色紙のプレゼントのこと

こんばんは!

延々眠たい病です・・・・眠い・・・

体調崩したあとからリングフィット出来てなくって全然運動してないやないかーーーい!><;

ああ・・・・

コミケまで「沼」っていう減量食で過ごそうと思い立ち、10合炊きの炊飯器を買ってしまいました!明日届くよ!

沼・・・・

ご存知ですか?

見ためが...

View Post

ふともももももも

こんばんは!

キーケース、在庫が有れば作ってもらえるって(*´▽`*)

わくわく。

そうそう、

大阪でやるCOMICトレジャー、1がつのやつで初めて申し込んだんですよ!

大阪行ったことないもんだからハードル高くってずっと申し込めてなかったんですけどついにです・・・!

いざ行くぞって決まるとさ、

大阪楽...

View Post

はんぺんグッズのデザインと日記

おこんばんわ!

今日は自治会のイベントの芋煮会があったので芋煮をいただきました!

ここ、東京なんですけどね・・・!(笑)一応(笑)

夏は流しそうめん(今年は大雨だかで流れちゃったけど)冬は芋煮会

春はアート展、秋は演奏会

春夏秋冬イベントやってて面白い自治会の所に越してきました。芋煮めっちゃ美味しかったし久...

View Post

プレゼント用、どれがいいかな?

本日二回目のこんばんは!

聞いてくださいよ。

夏コミで作った支援者様向けプレゼント・・・・

どれくらい作ればいいか迷ったけど足りなかったら失礼だなぁって思って足りるように作ったんですよ。

5分の1しかもらわれなくてめっちゃ余ったんですよ!(笑)o(TヘTo)

チャームいっぱいあんのつら!もったいないからまだ欲しい人居た...

View Post

おしりなラフともう一枚

こんばんは!

抱きまくらのラフをぺたりとしにきました!

一枚目

ジャン!


悩みに悩んで描きたかった衣装のやつ!五巻のメロブ特典のアイスクリームな衣装ですヽ(*´∀`)ノ

おなかだせてないやんけ!

おなか描きたさにひっぺが...

View Post

C97イラスト先行公開にこめとグッズの色校正

こんばんは!枕の入稿日まで日が無いのにやばいです。

風邪からの咳喘息(たぶん)で苦しんでますが、薬替えて貰って徐々に落ち着いてきたのかもです。

病院から帰ってから外出てないよ~><。。

寒い空気に触れると咳止まらなくなっちゃって苦しいから家でもネックウォーマーしたり暖房付けたり気を付けております。

今年はイン...

View Post

イラスト先行公開&ラフ絵(チノちゃん二枚)

風邪が長引いててつらぁあああい!(´;ω;`)

こんばんは、わきです。

折角綺麗でいい季節なのに体調が悪くて外に出られなくて泣いちゃう・・・

でもバッグのイラスト好きな感じに仕上がってくれてそこはhappyです!


入稿間に合ったの...

View Post

コミケ当選&うさぎなラフ4枚公開なブログ(だらだら長め)

コミックマーケット97当選いたしました~!やったー!

一日目の土曜日 西 A38ab です!がんばります!ね!

いっつもなんかあるので、無事におわってほしいいいいい><

ということで高尾山の薬王院で祈願してきましたよ、あそこは厄除けでもあるのです~っ

紅葉ピーク前の平日だったのに人結構多かった・・・!

高尾山はしょっちゅ...

View Post

トリックオアトリート!はんぺんのばんそこ差分です(*´▽`*)

がおー!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!


しろおパンツになりました(*´▽`*)

そしてお待ちかねのばんそこ差分は↓


View Post

はんぺんの線画です

ラフもそこそこにゆるっと描いたんですが、やっぱりゆるっと描いた時の絵っていいですね(*´▽`*)

おぱんちゅ(∩´∀`)∩しましまにするか純白にするか迷っちゃいます。上下絆創膏の差分も作ってます、差分はfanboxでアップしますね(*^▽^*)


View Post

線画です(*´▽`*)

昨日のラフの線画です~!


View Post