XaiJu
wakiwaki

wakiwaki

fanbox


wakiwaki posts

さくらちゃん線画

こないだ突発的にリクエスト企画したのですが一枚目のさくらちゃんの線画をこちらで先行公開です(*‘ω‘ *)

View Post

コミ1お礼とタペお詫び

大きめのイベントの後いつもスイッチが切れてしまいぼーっとニンテンドースイッチやって過ごしてしまいます。ギャグじゃないです、すみません。 コミ1有難うございました! コミ1は前回の秋の参加が初で春の方のサークル参加やっと出来たという感じで実はとても不安だったのですが、 新刊セット完売、持っていった新刊も気づいたらほとんどなくなっていて嬉...

View Post

コミ1折本サンプル

セット限定本こんな感じです(*^▽^*)・・・おっぱい!

View Post