XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

今週のやつ(6/26)プレビュー

今週はskebで描いたやつの大量差分を公開します。 何らかの理由でくすぐりの刑に処されることになってしまったカーマちゃんとシトナイちゃんです。

View Post

今週のやつ(6/19)

PUきたらまわします!!!

View Post

今週のやつ(6/19)予告

BBちゃんには反省してもらわなきゃ…(義務感) 今週はBBちゃんの脱いだバージョンです。21時半投稿予定。

View Post

今週のやつ(6/12)

もともと何も着てないようなもんだからね。

View Post

今週のやつ(6/12)プレビュー

パイセンこと虞美人さん。 実は角度によっては丸見えな服なのだ。 本当は帯がついてるのでもう少し見えない感じですがえっちですね。 今週はパイセンに脱いでもらいます(いのちが危ない)

View Post

今週のやつ(6/5)

今回は忘れずに上は着てる差分を用意しました!!!!

View Post

今週のやつ(6/5)予告

サバフェスCM公開時からこの美少女は絶対引く!!!!と心に決めて財布の中身を虚数の海に全て落としてしまったあの暑い夏を忘れません。 今日はBBちゃんのえっちな差分です。

View Post

6月!!!

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

6月になっちゃいましたね!2022年も半分のところまできてしまいました。



死想顕現界域トラオム!!!!...

View Post

今週のやつ(5/29)

しかし身長は154cmのままらしい。

View Post

今週のやつ(5/29)プレビュー

急に暑くなってきたということでジャージOFFのXXさん。 意外とみたことない。 今週はここからさらに水着もOFFするよ。

View Post

今週のやつ(5/22)

今週はおまけつき

View Post

今週のやつ(5/22)プレビュー

今年は来るかもしれない水着キャストリアちゃん。 今週は水着オフ差分です。21時投稿予定。

View Post

今週のやつ(5/16)

あんまり年齢感覚がないが実はアビーくらいらしい。

View Post

今週のやつ(5/16)プレビュー

昨日の記事は※画像と本文は関係ありません。って書き忘れました。 英子ちゃんには何もおきません。ごめんなさいね。 今日はジュラシックドリームのきよひーですよ。 この衣装が好きすぎる。 でも脱ぎます。

View Post

今週のやつに関して

投稿が明日くらいになるかもです!!!!! よろしくです!!!

View Post

今週のやつ(5/8)

アビーちゃんの身体は細くあれ

View Post

今週のやつ(5/8)プレビュー

久々にスタンダードなアビーちゃんを描いたよ。 やはりチョウチョのヒラヒラが難しい。そして大量のリボンも難しい。 頑張って描いたヒラヒラですが今週はそれをキャストオフしてぱんつも消滅するえっちな差分です。

View Post

番外編 ひとこと言わせて


こういうゴーグルが一番書きづらいんじゃ

View Post

5月ですね

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

5がちゅになりました。ゴールデンウィークも終わり始めていてとても悲しいです。


FGOの話ですが、マンわかコラ...

View Post

今週のやつ(5/1)

それでも何かのタイムは測らされ続けている模様

View Post

今週のやつ(5/1)プレビュー

5月ですね。いきなり日曜ですね。5月は日曜が五回あるのでお得ですね。 暑くなってきた(かと思いきやここ数日寒いですが)のでスポーツなアビーちゃん。何かのタイムをはかってくれます。裾結びは誰かの指示でしょうね。 今週はこのアビーちゃんのえっちな差分です。

View Post

今週のやつ(4/24)

2週続けてなにもないのが逆に美しいやつです。

View Post

今週のやつ(4/24)プレビュー

ダヴィンチちゃんは12から13想定なんですってね。かわいい。 オリジナルダヴィンチちゃんとはまた一味違う黄金律ボデーがまぶしいですネ。 今日はこのえっち差分をお届けします。

View Post

今週のやつ(4/17)

なお転身はしている

View Post

今週のやつ(4/17)プレビュー

もともと胸の字は「田中」を想定していましたが、ネタが伝わりづらいかと思って「イリヤ」に変えました。 今週はイリヤさんのえっち差分です。

View Post

今週のやつ(4/10)

意外とデカい。

View Post

今週のやつ(4/10)プレビュー

突然のアナスタシア可愛かったね。 今回は水着な皇女の水着がないバージョンだよ。

View Post

アビーちゃん(邪神ver.)な差分

今週分は明日投稿するとして、とりあえずアビーちゃんの邪神バージョンを置いておきます。 白もいいけど紺のスク水も・・・・iiyone。

View Post

4月になりました(遅い)

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

4月も10日になってしまいました。時が過ぎるのは早いものですね。

春から新生活!というわけではないですが、急に気候が温暖になったりピンクの花が咲いたりと、そういった変化に気持ちも切り替わるとい...

View Post

今週のやつ(4/3)

////

View Post