fanbox
筋トレ後シリーズでオリビア描いてます
以前熊虎と戦った娘も描いてこうかと思います
出す前は言って欲しい派
表情変わるかも知れませんが進捗
並べてみました
太すぎ…?
Twitterのフォロワーさんが15000人になったので描きました。感謝しかありません 皆様ありがとうございます🙇♂️
ジンガちゃんも描いてます
自撮り風にしようと思ったのですが、 塗ってる途中で自撮りだと鏡で左右反転 する事に気付き没りました…🙇♂️
いつもより筋肉盛ってます
ザラ…ザラ…
ちょっとネタっぽくなります
ラフ途中です!
試合前でウッキウキです
女の子の手とは思えない…
鷹乃さん描いてます
オリジナルキャラクターのランキングです 今のところの強さ順ですね
新しい子できました。狂犬です
ざっくりですが、新しい格闘家考えてます
塗りました! 個人的には線画の段階の表情のほうが 好きです…
ジンガちゃんバージョンです