っていう話です。わかりやすいですね。
隙あらば俺のオフトゥンに潜ろうとするかわいい子です。ガチムチ青年です。
そんな未開部族くんですが出会いはですね…そうあれは木狼が「なぜジャムトーストはジャム面が必ず下向きに落ちるのか」とい謎を追ってアマゾンの奥地に行った時のことです。
現地民族さんの協力を得て奥地に向かう案内人でしたね。その頃はオ...
2018-10-25 14:15:16 +0000 UTC
View Post
9月の更新はタイトルの通りなんですよね。
木狼のいとこのおじさんがガチムチオールバック肉便器っていうお話です。
年に2回、お盆と正月あたりに帰ってくるんですが、やれ今回はどこどこの発展場でちんぽ漁ってきたとか、スーパー銭湯で注目の的だったとかそういう報告をしてくるんですよ。
うちに寄る前にそういうとこ行ってるので毎回報告されるわけですね...
2018-09-23 05:43:19 +0000 UTC
View Post
アオギリさんのまんこめっちゃ上手く描けたのに縮小したら潰れたからまんこだけドアップ仕様。
ヘヘッwwwwwww見てくれよめっちゃ描き込んだんすよwwwヘヘッwwww
2018-08-27 04:17:50 +0000 UTC
View Post
カントボーイアオギリさんに顔面騎乗されたい。俺が中に出した精液見せつけるように顔面騎乗されたいんだ俺は。
まんこもアナルも中出し祭りからの見せつけくぱぁは最高だよなっていう絵でした。
ところでアオギリさんは安産型なのでもうちょっとケツでかいよね。ちょっと失敗したなとか思ってます。はい。
次描くときはもっとケツデカにします
_(:3 」∠)_
2018-08-27 04:14:05 +0000 UTC
View Post
まぁそういうことなんですよね。8月です。
萌え語りのお時間です。
今月はカントボーイについて語ります。ウェヒヒwww
ちょっと女性は嫌な内容かもしれないね。めっちゃまんこって連呼するからね。
引き返すなら今だぞ。俺は警告しました。日本語読解力の無いボーイアンドガールのからの「ちょっと!!お下品ザマス!!!!!」とか言われたら「うるせ...
2018-08-21 14:43:36 +0000 UTC
View Post
色々と忙しかったです。7月。
ヘヘッwwwでもまだ22日なのでセーフです。
脱肛って最高に可愛いっていうお話をします。
脱肛ってめっちゃ可愛いじゃないですか。なんであんなにぶりゅぶりゅしてるんだろうな。あんなのが体の中に詰まってるって人類可愛いんじゃない???みんな脱肛尻尾ぶりぶりして歩けよ(過激派
木狼が見た中で脱肛って2タイプあってで...
2018-07-22 12:51:38 +0000 UTC
View Post
フィストファックって最高にすけべだよな
事後の脱肛もよきよりのよき
2018-07-01 11:06:16 +0000 UTC
View Post
この先全て木狼の妄想ですが死ぬほど酷いしブレーキ壊れてるので文句とか受け付けてないのでよろしくな!!
この間初めてザバにゃんと水龍敬ランドデートしにいったんですけどね、この場所がどんなところかザバにゃんはわかってなかったらしんですよ。
なので、いつものピチピチタイツ衣装で自室に迎えに来たザバにゃんと一緒に水龍敬ランド着いてからここ...
2018-06-10 12:19:21 +0000 UTC
View Post
やっほー✩みんなのアイドル7歳幼女木狼だよっ✩
今月はゲイドラドくんで変態犬ラバー装備手に入らなかったの激おこプンプン丸なので語ろうと思います。
激おこプンプン丸なので黒ラバくん縛りました。
ただいま140連全敗です。1個もでねえ(真顔
同レアリティの氷?装備は5つくらい来ました。なんでや。なんで1個もかすらねえんだ。むしろ俺すごい。ここまで...
2018-06-04 13:36:29 +0000 UTC
View Post
ちょっとずつ支援ありがとうじゃよ絵ですじゃい。
支援者くんのお金で幼女なのにアイス3本買うという豪遊しました。ヘヘッ
ちなみにこの絵もアイス食べながら描いたので、この絵は支援者くんの絵でもあるよ♥いっぱいちゅき♥
普段書かないキャラを描こうということでサモナーズ描きました。ケンゴ・リョウタ・トウジ初描きでした。シロウはちょいちょい前に...
2018-05-27 12:55:47 +0000 UTC
View Post
ザバにゃんのカントボーイおまんことアナルの2穴攻めを死ぬほどやりたいんだ俺はみたいなやつ_(:3 」∠)_
2018-05-20 11:17:10 +0000 UTC
View Post
事後。
ネクロスマッマとは毎晩すけべしたいし、毎朝おちんちんよしよしされたい。
一日中バブってオギャりたい_(:3 」∠)_
2018-05-13 14:07:17 +0000 UTC
View Post
やぁみんな。木狼だよ。
F彼くんを無事終えましてね。感想を死ぬほど話そうと思います。
ネタバレ配慮一切なしの超特急イクぜ。
ほぼキャラに関する語りです。別にネクロスマッマだけじゃないよっていう。
ちなみにあとでちょっとえっちな事後版ネクロスマッマは100円プラン向けに投げます。
おっすみんなオラにお小遣いください
_(:3 」∠)_<正直になる木狼
あの...
2018-05-13 13:58:35 +0000 UTC
View Post
今は5月!!!!!!!!!!!!!!!五月雨を集めて以下略最上川!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という訳で5月ですね。1ヶ月に最低1回は更新したいよねみたいなやつの更新できたので安心です。
っていうか正直萌え語りたいだけなんだけども。前回の記事で書いた通り、ちゃんとえっちなネクロスマッマ描いたよ。褒めて褒めて。
ちなみに今回...
2018-04-30 10:29:50 +0000 UTC
View Post
我慢できなかった。5月まで待てなかったんだ。だって鉄は熱いうちに打たないとダメじゃん???
まぁこれは最初なので今後もこんな感じにひたすら萌えを語るだけの酷いFANBOXになるであろうと思うの。いわゆるお試し記事的な。
なので最初だし全体公開にして
「ヘヘッ・・・脚長おじさんおねげーしますよぉ・・・バブちゃんにお小遣いくれよぉ・・・!!」
...
2018-04-29 04:22:47 +0000 UTC
View Post