XaiJu
やち

やち

fanbox


やち posts

おまけ

キャラ背景なしと最後のクリアー絵のトリミングなし絵です






View Post

雑記

クリスタを4.0にアップデートしたので正直いうともう少しリクエスト募集したいんですけど、c106に応募してしまって、前回を思い返すと3・4ヶ月前から作業しててかなりギリギリの入稿でしたのでこれからc106用の薄い本作業を再開します。

お恥ずかしい話ですが、並行しながら作業すると言っておいて、リクエスト作業してる間、同人誌制作はピッタリと止まっ...

View Post

完成しました

リクエストありがとうございました!

illust/85859419のカミツレを入れたバージョンをつくってほしいとのことでしたので作りました

illust/85859419と話の流れはほぼほぼ同じですひねりがなくてすみません


2025-03-18 15:40:44 +0000 UTC View Post

コーヒープラン3月分

リクエストシロナ文字なし




2025-03-08 15:15:34 +0000 UTC View Post

メローナリクエスト完成+更新情報

リクエスト完成

リクエストありがとうございました!

ギフトファイルに原寸サイズのイラストとおまけ絵をアップロードしました。

更新情報

シロナの白黒おまけ絵に色を付けたのでギフトファイルを更新しようとしたんですが

期限切れで更新不可になってましたのでコーヒープラン3月分に原寸サイズも載せておきます。


では次...

View Post

シロナさん完成

リクエストありがとうございました!

いつも応援してくれてありがとうございます!

リクエストページにomake.zipを追加しました

中身は原寸サイズ文字あり文字なしと白黒おまけ絵です

次のリクエストに取り掛かります


2025-02-28 14:08:41 +0000 UTC View Post

[感謝]リクエスト一旦止めました

ありがとうございます!一旦リクエスト止めました 皆さんの支援のお陰で交通費+参加費分はなんとかなりました! これで夏コミ参加できる…!(当落があるから確実では無いけど…) これから作業してきます! シロナ ↓ メローナ ↓ カミツレ の順で作業します。 しばらくお待ち下さいm(__)m

View Post

今年の目標は2冊出してみたい

なんかミホノブルボンの絵がランキングに入ってたみたいで

ありがたやです

今年の目標を考えました

とりあえずこの記事を投稿して他にも告知後、pixivリクエストを募集したいと思います

コーヒープランでだいぶ時間かかってしまいました…

摩美々のエロ部...

View Post

コーヒープラン1・2月分 遅くてすみません

「摩美々が性欲つよつよ薬を盛ってもみくちゃになる本」

遅くなってすみません。去年の時点では摩美々絵を3枚くらい書いて1月分は良しとしようと思ってたんですが、20枚くらいの薄いプロトタイプ本になってしまいました。

もうちょい手直ししたら実際に薄い本として出したいです。


2025-02-21 14:20:45 +0000 UTC View Post

時間の都合で削ったシーンとか色々

アイリスといちゃいちゃする本で本来描くつもりだったけど時間の都合で削ったシーンを1枚ですが描きました。ページに組み込むなら2~4ページはほしいですね。

挿入シーンの前にこのシーンを入れるつもりでした

せっかくなのでカラーで描きました

あとおまけでも...

View Post

遅くなりましたが電子版の委託開始しました


メロンブックスさんにて冬コミで販売したアイリスといちゃいちゃする本の電子版の委託を開始しました!

価格はメロンさんの手数料と消費税をあわせて785円となっております。

興味ある方はぜひ!

よろしくお願いします!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detai...

View Post

コーヒープラン11月・12月分




エーテル財団職員



2025-01-06 10:00:00 +0000 UTC View Post

練習とか

悟空さ

頭文字Dの書き文字の模写

コーヒープランのエーテル財団職員とビカラのサンプル


View Post

冬コミ反省会です


更新が遅れてしまい申し訳ないです

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。




今現在進行系で何をやっているかというと

挨拶しに来てくださったサークルさんのsnsアカウントのフォローや

感謝のメッセージを送ったり

メロンブックスの電子版の委託手続きをしております




冬コミの結...

View Post

あと7日

僕の交通icカードでほんとにタッチでgo新幹線がつかえるのかどうがもやもやしてて駅までいって駅員に確認をとったのですが、僕の持ってるicカードは対応してませんでした…。 残念だけど当日直前にトラブんなくてすこしホッとしました。 あとタッチでgo新幹線はつかえないけどスマートexというサービスと連携させてチケットを取れば僕の持っているicカードでも改札...

View Post

入稿してきました

現在印刷会社のレイアウト&お見積り待ちです。

最初オレンジ工房.comさんに印刷をお願いするつもりでしたが

ホームページをよく読んでいたら「ポケモンの成人向けはおことわりする場合があります」という文を見つけたので、オレンジ工房さんはやめにしてサングループという印刷業者さんにお願いしてきました。

あとやっておいたほうがいいことを...

View Post

[c105]アイリス本サンプル公開

表紙が完成したのでサンプル公開します

あとは扉絵ページと奥付ページと気に入らない部分の直しです

がんばります

印刷数はcircle.msにある僕のマイページのお気に入り数を参考にしようかと思います

とくに告知無しで20人くらいの人が登録してくれていたので今のところ20冊以上は確定です


pixivリクエスト再開しようかと思いましたが...

View Post

まだ

本編の線画はすべて終わりました。

23~25pにベタ・ホワイト・トーン・描き文字・セリフの作業をしたら本編完成です

あと他に残っている作業が表・裏表紙のイラスト・扉絵・奥付作業

です

表紙が終わり次第至急でサンプルを公開します。


…あと少...

View Post

30日完成は無理でした

現在旧18~23ページを再構成中です

あと裏表紙はポケマスのロード画面の模写にしようと思ってこちらも作業中です

ページは現在本編36p総ページ42pになってます

こちらはもう終わったページの下書きの一部↓

2024-12-01 13:02:27 +0000 UTC View Post

結構勘違いしてました

いやー危なかったです。親切に情報提供もくださったのに、根本的な勘違いをしていてこのまま当日を迎えていたら確実に迷ってました

というのも僕の勘違いに気づく前は東京近辺の駅はこんな感じだろうと思ってました

東京駅が新幹線を含む全ての駅にアクセスする駅で...

View Post

サークル用通行証届きました

通行証が送られてきて自分がコミケに参加するっていう感覚が現実味をおびてきました!

それから

遅刻したらまずいとかなり緊張していましたが、どうも遅刻した場合は特に入場不可みたいなそういうペナルティはないみたいで、一般参加の列と一緒に並ぶことになるくら...

View Post

冬コミ受かりましたのでご報告

◎貴方のサークル「やち屋」は、日曜日 東地区 “ク”ブロック-32a(東3ホール) に配置されました。

ということで

冬コミ受かりました!


もうしわけないですが大分余裕がなくて今月の有料プランは更新できない可能性が高いです



<...

View Post

口内炎治りました

良い薬の情報あざす!


遅いですがすこしずつ進んでます

挿入シーンまで描いたら1ページ目を描こうと思ってます

なんでこんな変な進め方をしているかというと真ん中あた...

View Post

口内炎が

痛いです 寝られない 現在色々市販薬を試し中

View Post

コーヒープラン10月号

シンオウのオッパイ 囚われ編

今回はアルコスシロナが謎の組織に囚われてオッパイを吸われる絵です

あとユーベルの文字なしver





シロナ「こんな辱めを受けたからといって、私が屈するとでも…?」




??...

View Post

ちょっと焦ってる

宿屋でメガネ君をソルガニールで拘束して騎乗位でたっぷり搾り取るユーベルを描きました





現在6ページ分終わりました

進みが具合が予定より遅くてちょっと焦っております

View Post

うりゃおい

最後のページから順に描いてます

なんでかというとスケベ絵からのほうがモチベーション的に進みやすそうだからです

練習


2024-10-13 15:03:46 +0000 UTC View Post

もう少しでネーム完成

この間のネームアイデアを切り貼りしてネームを作ってました

現在ラストページのコマ割りを考え中です

総ページ数は表紙裏表紙合わせて38ページになりそうです

表紙のカラーイラスト、奥付コメント等は後回しにしてネームが終わったら漫画の作画に移ります

ネームアイデアでアイリスにクンニするシーンがあったんですが、削りました

代わ...

View Post

まだネームアイデア終わらず でも今終盤を考えてます

終盤ダイジェスト形式でコスプレエッチさせたくて3つほど考えました

右上から

ミミロップ風バニー衣装

スク水セーラー

猫耳ビキニ

です

特に猫耳ビキニは中出しされて尻尾がピン!ってなってるところを描きたくて入れました

ちなみに全部着衣ずらしエッチのつもりです

(もし同人誌制作が間に合わなそうな場合はこのダイジェス...

View Post

コーヒープラン9月

ロリ同人制作中で大きいおっぱい成分が足りないので大きめのを描きました

(でもルザミーネさんってホントはおっきくないんだよねあとシロナさんも)



2024-09-22 13:47:21 +0000 UTC View Post