11/6 アイリスハートのブラチラ
お題箱より、アイリスハートのブラチラ ネプ子さんとこに遊びに来た設定のアイリスハートのブラチラです。 今日、昼に食べたたこ焼き、食べてもらってますω 下着付けない派なの設定もプラスしときました。えっち。
2022-11-06 13:51:33 +0000 UTC View Post
お題箱より、アイリスハートのブラチラ ネプ子さんとこに遊びに来た設定のアイリスハートのブラチラです。 今日、昼に食べたたこ焼き、食べてもらってますω 下着付けない派なの設定もプラスしときました。えっち。
2022-11-06 13:51:33 +0000 UTC View Post
分岐選択ありがとうございました。
結果、2の焦らす方向になりましたω
完成までしばらくお待ちください。
また分岐させてみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(´ω`*)
2022-11-01 12:46:06 +0000 UTC View Post
ハッピィィハロウィン! 去年はミイラロザリンでしたので、今年は夜魔ロザリンです。 スイーツ(おいろけ)差分も置いときます、えっち。
2022-10-31 12:27:46 +0000 UTC View Post
どえっち漫画の5枚目です。 ベール様、思い切り焦らされてます(笑) そこで、どっちに行くか分岐していただこうかな~…と思います。 1.通常ルート⇒そのまま本番 2.裏ルート⇒さらに焦らす 1か2のどちらかを選んでみてください。多い票のルート行きます。 (同数、選択なければ1の通常ルート行きます。) 10月末〆でお願いします。
2022-10-28 15:42:59 +0000 UTC View Post
お題箱より、 ブラン様で、水たまりに反射してパンツ見えてる所謂リフレクチラお願いします! 水たまりというかいっぱい水がたまった…湖です(汗) おぱんつちょっとくっきり版です。 リフレクチラω
2022-10-26 12:41:13 +0000 UTC View Post
以前にも描いた妄想上の大人なブラ様 第二弾、です。 妄想の中なのでナイスバディです。 お色気版も+しておきましたω
2022-10-23 12:51:01 +0000 UTC View Post
あれやこれやで4ページ目です。まとめました。 ストーリーとか何も考えず描いてるんですが、 再編集して繋ぎページ描けば本が出来そうな勢いです(笑) …つづく
2022-10-20 14:29:59 +0000 UTC View Post
https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4454103 の続きです。どえっちです。
2022-10-13 13:49:45 +0000 UTC View Post
お題箱より、 〇パープルハート様のお尻を背後から眺めている絵 〇襲われているネプギア 〇ラッキースケベされているネプテューヌ(←大ネプにしました) …をまとめてみました。 いつも通りおいろけ+…です。えっち。
2022-10-08 13:49:19 +0000 UTC View Post
パープルハート、敗北後の陵辱バッドエンドシチュ …のPSDファイルです。 ペイントソフトで開き、遊んでみてください。 差分は前ページ以上…です。どえっちです。
2022-10-05 15:05:51 +0000 UTC View Post
敗北後の陵辱バッドエンドシチュ……です。 遊べるPSD差分を次ページで投稿しています。 さらに先…の、どえっち差分がありますω
2022-10-05 15:02:40 +0000 UTC View Post
お題箱より、たくし上げネプギア 控えめのたくし上げです。 おいろけ版もプラスしておきます、えっち。
2022-10-01 07:00:21 +0000 UTC View Post
ナッちゃんが布団の中でごそごそしているヤツの感じで。 魔女の秘密の軟膏を使ってたりするんでしょうか。えっち。
2022-09-30 16:03:05 +0000 UTC View Post
お題箱より、 ・水着ロムラムお願いします ・スク水ロムちゃん をまとめてみました。おいろけもついてます。えっち。
2022-09-25 07:17:15 +0000 UTC View Post
ベールさんのどえっち漫画です(9/18 2枚目追加) みなさんの支援のおかげ様で、パソコンを買い替えることができました。ありがとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥ 新パソコンにまだ不慣れ…ですが、勢いでベールさんのどえっち漫画を描いてみました。 勢いで描きましたが、パソコン買い替え御礼新企画(笑)…としてどえっち漫画を描いてこちらに投稿し...
2022-09-16 14:50:17 +0000 UTC View Post
次の本について Sisters Darkside 本(仮題) 次は黒い方に傾いた内容のシスターズ本を出そうと思います。 時期は冬コミに合わせられるような感じ…の予定です。 (冬コミは応募しませんでしたので、これもBooth販売になります) Skeb作品からまた、いっぱい加筆しますのでのんびりお待ちください(=゚ω゚)ノ
2022-09-15 04:59:44 +0000 UTC View Post
超ユニ本の後、ちょっと体が成長しちゃったユニちゃんです。 妄想ついでに…でご覧ください。
2022-09-14 12:11:01 +0000 UTC View Post
↑超ユニ本、超ぷるるん本(台詞無し版)セット用イラスト ↓ボツイラストです。 ボツイラスト、要望が有ればその内描きます。えっち。
2022-09-12 15:10:18 +0000 UTC View Post
BOOTHにて→ https://iwasi-r.booth.pm/items/4163866 超ユニ本、超ぷるるん本の台詞無し版を販売しました。 実は、台詞の下もちゃんと描いてました…的なデータ本です。
2022-09-12 14:53:35 +0000 UTC View Post
テニスウェアのセラフィーヌ様です。 キリア様、ワタクシが勝ちましたらディナーをご一緒してくださいませ! …とか言ってそうな感じです。 おいろけ版もプラスしておきましたω
2022-09-10 06:58:07 +0000 UTC View Post
お題箱より タオルがはだけてしまったコンパちゃん! おっぱいぷるんぷるんのコンパちゃん コンパちゃんの太もも! …の三つをまとめて描いてみました。 はだけてぷるぷるです。 ※塗り練習もかねてます。
2022-09-06 14:43:25 +0000 UTC View Post
裸ワイシャツの園神凜祢…ということで描かせていただきました。 pixivにも投稿してますが、実は依頼においろけ版も入っていました。 あちらには🔞を投稿していないのでこちらにて投稿です。 ごくり…
2022-09-04 13:39:15 +0000 UTC View Post
ネプテューヌ シスターズよりアンリちゃんが男水着チャレンジ ということで水着版とおいろけ版です。 えっちです。
2022-09-04 13:23:07 +0000 UTC View Post
8月最後は お題箱より、見上げるとブラハ様… です。 通せんぼしてる風にしてみました。。 おいろけ+です。
2022-08-31 14:59:40 +0000 UTC View Post
お題箱より ダッコしてーのおねだりポーズをするラムちゃん です。 (おいろけ差分プラスしました) 次の薄い本は…『シスターズよろず本』になる…かもです。 (DISGAEA系も結構あるので現在考え中です) ※冬コミには応募しませんでした。 あと一回様子見をして次回こそは… …とか思ったり思わなかったり…φ(..)
2022-08-29 15:10:03 +0000 UTC View Post
お題箱より、スク水ベールさん(+おいろけ差分) 自撮りしてる感じのベールさんです、キラッ☆ rkgkですが、時間作ってきれいに描きたいです、ね。えっち。
2022-08-27 15:15:58 +0000 UTC View Post
4月~5月に投稿したイラストまとめです。 Skebのエッチなのも入ってますね。 ネプギアの漫画描いてるし、(実は)ダークサイドのユニ漫画も描いてるし、大人ロム&ラム漫画も描いてるし…実はSisters漫画出せるんじゃね? …とか思い始めてます。あくまで未定ですが(*´ω`*)
2022-08-13 14:30:00 +0000 UTC View Post