XaiJu
nomeoil

nomeoil

fanbox


nomeoil posts

ランドセルかくし(差分あり)

■「んふふ……♡…ランドセルの下…見たい?」

■「しょうがないねぇ…じゃあちょっとだけだよ?」


View Post

咲良満開(おまけファイル付)

■というわけで五月も終わりなのでそのまえに今月最後の更新です。リアルでは転職したりなんだり激動の生活を送ってますがなんとか生きています。



■咲良(園児ver.)

『もっとじっくり見てみたいからちょっと開いてみせてよ』

(うう…すごいみられてるぅ…)

2021-05-30 02:03:42 +0000 UTC View Post

日々のお絵描き⑤

■Twitterで描き流したあれこれです

View Post

園児いぬえっち(差分あり)

■skebの依頼で描かせていただいた園児いぬえっちイラスト差分込み全五枚です。

【お外で野良犬とあまあまえっちシチュ】


■未挿入(素股)


■挿入(ピストン)

<...

View Post

性知識皆無のJSが興味本位でちんちんさわらせてもらったおはなし。(もっとくわしく)

(まずはズボンの上から)

(こんどは直に)




2021-04-26 13:30:12 +0000 UTC View Post

性知識皆無の〇Sが興味本位でちんちんさわらせてもらったはなし。

とりあえずズボンの上から。

※直接さわらせてもらった

(なんかでた)

(なんか申し訳な...

View Post

王女触手調教(差分あり)

■というわけでskeb依頼品の差分公開です(*‘ω‘ *)

■触手責め

■触手挿入

■中だし

View Post

うちのこ咲良つめあわせ

■たぶん蔵出ししてなかったやつだったり手直ししたりした咲良のアレコレ。えっちなの少ないからもうちょいがんばるデス( ˘ω˘)

View Post

黒レン

■skebの依頼にて描いた黒レンです。黒レン初描きだけどかわいいね…( ˘ω˘ )✨ 今回はレイヤー増やさずほぼ一枚のレイヤーで水彩ブラシ使ってちまちま塗ってみました。ペン入れに使った線画用鉛筆ペンもなかなか良かった✏

View Post

skebで描いたもの③(線画/カラー差分あり))

■skebで描いたものにカラー/線画のちょっとした差分です。

■責められロリ



■...

View Post

うちのこ楓(かえで)つめあわせ

うちのこの猫耳娘こと楓の主にTwitterで描き流した詰め合わせあれこれです。描きおろしもあるよ(頭身があんていしないのはご愛敬)



2021-03-05 12:37:00 +0000 UTC View Post

園児睡姦(差分あり)※破瓜ありやや注意

■skebで描かせていただいたお題です。睡姦は初めて描いたのでとても新鮮でした( ˘ω˘)💤

差分込み五枚ありますのでここにアップします。

①挿入

②なかだし

③溢れでる<...

View Post

バレンタイン(差分あり)

■ちょっと遅れましたが咲良バレンタインイラストです。Twitterにのせたものを手直しして差分描きました🍫

■チョコとリボン(手直し前)

■チョコとリボン(手直し後)

2021-02-16 12:05:23 +0000 UTC View Post

日々のお絵描き④(+おまけファイル)

■というわけで二月になりました。気が付けばもうバレンタインデーの時季でございます。今年はなにか描けたらいいな…!(希望的観測

以下はここ最近もろもろのまとめです↓


■男子クラスメイトにオカズだけ提供するわるいJS(データ付き)

2021-02-10 13:48:55 +0000 UTC View Post

ロリコニア関連で公開可能部分のイラストまとめ

■これが公開できる鼠良(そら)ちゃんのラフと完成品の全てです。いっぱい描いたー! ■これに文章とか声がつくとのことなので我ながらとても不思議な気分です( ˘ω˘)

View Post

というわけで

■既にTwitterの方では情報を流したのですが、桃狐さんが出される成人向けソフトのキャラを一人担当させていただきました。

(frame embed)

2021-01-18 12:16:09 +0000 UTC View Post

ましろたん加筆修正+ラフ差分まとめ

■Twitterで流したものにちょっと加筆修正しました。ましろかわいいよましろ ■白夜×真白のいぬえっちネタ描いてみたいなあと思いつづけて早数年…_(:3 」∠)_

View Post

ぎゅうすじ差分とかいろいろ

■あけましておめでとうございます!(二度目)

というわけでこっちではぎゅうすじの差分と元データ置いておきます。


みるく差分。


2021-01-12 13:19:36 +0000 UTC View Post

あけましておめでとうございます


■そんなわけで気づけば年明けてはや半月近くが経ってしまいました。おくればせながらあけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいしますm(__)m


■お年玉代わりにといってはなんですが、フリーアイコンをいくつか作りました。

自作発言...

View Post

としおさめ

年内に更新したかったので大雑把ではあるけれどまとめ的なのをアップしました(*'ω'*)! 今年もなんだかんだいろいろありましたが、来年がすべての人にとって良いとしでありますように願いつつ締めくくりとさせていただきます。 それでは、よいおとしを!

View Post

九月も終わり

■夏の暑さもどこへやら、朝晩と肌寒さすら感じるようになりました(´ω`*)

秋が一番活動しやすいので食い気と眠気に負けなければ来月はたくさん描けるといいな…!


■というわけでいつものごとく日々のラクガキを載せておきます

■咲良線画

View Post

依頼絵の差分その他

■公開から結構時間が経ってしまいましたが、桃狐さんの音声作品で絵を一枚担当させていただきました。


twitter post: 1296469552931405829

■公開後は絵を自由に載せていいとのことでしたので、珍しくレイヤー等きれいに分けていた今作を色々分解してのせておきます('ω')

■下描き<...

View Post

日々のお絵描き③+α

■というわけで9月に入ってけっこう経ってしまいましたが終わらぬ暑さの中、今日も元気に絵を描いてます。のめおいるです。

■今回は日々のラクガキ+αでちょっとした差分とかもあったりなかったり。


■(おにいちゃん…っ おにいちゃん…っ)

...

View Post

しばらくぶりです

■一ヶ月近く間が空いてしまいましたが元気に生きてます。のめおいるです。こちらに投稿してないあいだにもこまごま活動していましたが、主に作業環境の大幅な入れ替えを行っておりました。

いままでが…

居間のテーブルとタブレットPCだったんですが

貯金と支...

View Post

サンクリ参加見送ります

■まずは八月突入&梅雨明けおめでとうのビーチ咲良。


■タイトルの通り今回サンクリにてスペースをいただいていましたが、昨今のコロナ事情に加えてお仕事で休日出勤も入ってしまったため今回のサンクリについては欠席とさせていただきます。はやく落ち着いて...

View Post

skebで描いたもの②

■また少しskebで描いたものがたまってきたのでこちらにまとめました('ω')ノ

■うちのこ咲良(園児ver.)。

■うちのこ咲良(電気あんまおもらし差分付き)


<...

View Post

告知

■だいぶ間が空いてしまいましたが今日も元気に生きてます。




■遅くなりましたが勢いでサンシャインクリエイションに申し込みました。現在がんばって妹本を製作中です。


View Post

あめふり

■梅雨入りして毎日よく雨が降りますね☂ 涼しくて過ごしやすいので今しばらくはこのままでいてほしい… ■八月になったら少し動き出しますので後程またお知らせいたします

View Post

ぎゅうすじとぎゅうくし

■Twitterでフォロワーさんのリプからたまたまできあがってしまったぎゅうすじと、

そこから派生で生まれたぎゅうくしです。




2020-06-21 12:05:13 +0000 UTC View Post

短編ネーム

■たまには途中の作業でも。





2020-06-14 13:53:56 +0000 UTC View Post