fanbox
男側は普通の身長という所が性癖です
赤肌とか青肌で塗る事がないので、そういう性癖の方がいたら「もう少し濃い方が・薄い方がいい」とかあったら教えてもらえると助かります
なんか変だなと思ったのでボツ まぁまぁ書き進めちゃったので公開します