【先読み&あとがき小話】ねこ飼いちゃん03
ホワイトデーの返事回! 3話目なので急接近してみました。 次回からは攻防戦でネコ飼いちゃんが攻めまくるお話を描く予定です。 色んな服着せたり可愛くしていきたいです。 イヌ飼いくんは耐えられるのか…!? 実は好きな作家さんがあとがきでキャラクターの事や制作小話や日記を書いてくださる毎回楽しみにしてて… なので短いですが、少しでも楽しんでいただ...
2021-03-13 14:20:00 +0000 UTC View Post