なんだこの絵は!?
と思った方もいるでしょう。
恐らく2016年のクリスマスくらいに、私takitaが描いた絵でございます。
これが初デジタルだった記憶が微かにあります。
上手い絵師を見てふと思うのですが、
「この人たちは本当に下手糞な時期があったのだろうか。」
「下積み時代が異様に気になる。。。」
私もいまや...
2019-12-06 10:19:02 +0000 UTC
View Post
twitterではつぶやけないような本音とかを書き綴れたらと思います。
正直、twitterってみんなに見てもらってる分、本音は言いにくいです。
今回の本音は
「なぜ、絵描きは古見さんを描かないのか」ということですね。
私は、自分で言うのもあれですが、絵がうまいと思ってません。
しかし、9月から11月でtwitterのフォロワーが6、7000人...
2019-11-17 04:03:35 +0000 UTC
View Post
趣味で古見さんの絵を中心に活動しております。takitaです。
ほんの少し支援していただければ、すごいモチベーションが持てます。
今後の活動で、より皆様を楽しませられるよう邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いします。
2019-11-17 03:15:05 +0000 UTC
View Post