XaiJu
takita

takita

fanbox


takita posts

はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚)

なんだこの絵は!?

と思った方もいるでしょう。

恐らく2016年のクリスマスくらいに、私takitaが描いた絵でございます。

これが初デジタルだった記憶が微かにあります。

上手い絵師を見てふと思うのですが、

「この人たちは本当に下手糞な時期があったのだろうか。」

「下積み時代が異様に気になる。。。」

私もいまや...

View Post

応援ありがとうございます。

twitterではつぶやけないような本音とかを書き綴れたらと思います。

正直、twitterってみんなに見てもらってる分、本音は言いにくいです。

今回の本音は

「なぜ、絵描きは古見さんを描かないのか」ということですね。

私は、自分で言うのもあれですが、絵がうまいと思ってません。

しかし、9月から11月でtwitterのフォロワーが6、7000人...

View Post

こんにちは!

趣味で古見さんの絵を中心に活動しております。takitaです。

ほんの少し支援していただければ、すごいモチベーションが持てます。

今後の活動で、より皆様を楽しませられるよう邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

View Post