XaiJu
umugayasushi

umugayasushi

fanbox


umugayasushi posts

マルの出産進捗報告

マルの出産進捗報告です。

基本のカットの色が塗れたので、これから服の差分と出産差分と効果かテキストを作っていきます。あとは最後のカットも作ったら完成となります。

お楽しみに!

View Post

【お知らせ】先日投稿したマルの出産8.9について

先日投稿したマルの出産8.9にてレイヤー表示をミスしたまま書き出して投稿してしまっておりました。

そのためレイヤー表示を正しいものに直したものを再投稿しますので、お手数ですが保存されている方はこちらに保存しなおしをお願い致します。


2023-03-29 16:17:19 +0000 UTC View Post

マルの出産10進捗報告

マルの出産10の進捗報告です

出産のカットの大体の形が描けたました。

最初は足を抱える感じにしようかと思ったんですが、抱えてない方が自然な感じがしたので、抱えないで後ろに置いてるようにしました。

これから線画と顔の差分を作っていきます。

お楽し...

View Post

【総枚数38枚】マルの出産8-9

マルの出産8-9の更新です。

今回は本編11枚、本編テキストなし11枚、全裸差分8枚、全裸差分テキストなし8枚の合計38枚です。

↓本編



2023-03-26 15:47:53 +0000 UTC View Post

マルの出産進捗

マルの出産進捗です

本編だと胎児の差分は透過で薄めちゃうので、せっかく描きこんだし見て欲しいなと思ったので支援者様限定で公開します

現在は破水のカットの色塗りをしてるので、出来上がったら更新します

作業がんばるぞい

View Post

マルの出産進捗

あらかた形が出来たので進捗報告です。

胎盤とか臍の緒を書き込むのは楽しいです

破水する絵のカットです

実は最初これだけの予定だったんですけど、断面図欲しいなぁと思って急遽上の断面図の絵を描きました。

2023-03-20 17:34:16 +0000 UTC View Post

【総枚数28枚】マルの出産7

更新お待たせしました。ずら丸出産CG集の続きです。

今回は本編・全裸差分・本編テキストなし差分・全裸テキストなし差分です。


↓本編



2023-03-19 19:04:30 +0000 UTC View Post

マルの出産進捗

マルの出産7のWIPです。

アニメ塗りと情報量増やす方向にシフトしてるので色々変わってしまった…。

実はこっちの方向性の方が時間かからないので(情報量減らしたり、厚塗りで塗るのは慣れてないのでめっちゃ時間かかる)今後はこの方向性でやっていきます…。

...

View Post

【お知らせ】先日投稿した黒髪っこについて

一部肌のレイヤーの表示ミスがあるまま画像の出力をしてしまってたので、色むらがある状態になってしまってました。

その為修正を施したものを再アップしました。

ご面倒をおかけしますが、保存の際はこちらもよろしくお願いいたします。

↓修正した6枚


<...

View Post

【総枚数28枚】オリキャラ黒髪っ子の出産

skebの依頼品に色々と差分を付けました

(frame embed)


↓元になった絵

...

View Post

悩みどころです

先日のskebの依頼品のWIPが運営に修正せよと注意されてしまったのでロ○系はやはり投稿するとちょっと危ないのかもしれないですね…。

様子見しながら更新していこうと前回の規約変更で思いましたが、やはりFANBOXでは投稿しない方がいいのかな、と悩んでます。

View Post

skeb依頼品のWIP

skebの依頼品のWIPでございます。

とりあえず線画は終わったので色を仮置きしたり塗り込んだりしてます

まだ完成しないんですけど、とりあえず経過を載せようかと思い更新です。

依頼は出産後の絵なんですけど、なんか色々差分作りたくなったので

とりあえず着床差分とかぶっかけ差分とか出産差分とか作りたいから通常の体とボテと出産後で3パ...

View Post

skebのWIP

skebの依頼品のWIPです。 いつもざくっとラフを描いて、それからちょっとずつ形を整えていくように描いてます。 今回は二次創作ではなくオリジナルの子です。 追記:修正せよと運営から連絡がきたので文章の一部とタグを修正しました

View Post

【差分14枚】skebの依頼品のS-スネーク

skeb納品しました。ご依頼ありがとうございました! 他1件作業中ですが、引き続き受付中ですのでご依頼おまちしております! https://skeb.jp/requests/1225422 アニメ塗りにしましたが、やっぱりアニメ塗り好きだな…。

View Post

skeb依頼品のWIP

色をおおまかに載せたので整えていきます

進捗なので低画質ですが、完成したら高画質版で掲載します。

ボテ腹差分と乳首差分とタトゥーなし差分とか載せる予定です


View Post

skeb依頼のWIP

skeb依頼品のタトゥーのデザインとかいろいろ固まったのでWIPあげます


View Post

skebのWIP

Twitterに載せたら凍りそうなので支援サイトに載せときます

今日はちょくちょくやってたskebの依頼品の作業をメインにしてました

ワンピースのキャラのS-スネークというキャラですね。

ワンピースは2年後で会おう!で止まってる勢なのでこういうキャラがいるんだ~ってなりました。家族が新刊は毎回買ってるみたいなので、そのうち読んでみようかな。...

View Post

マルの出産6【総枚数60枚】

更新が大幅に遅れて申し訳ありません

猫ちゃんの介護でかなり体力が削られていて、あまり作業が進んでませんでした。

やっとできましたので更新いたします。

本編


...

View Post

ひとまず進捗のご報告

猫ちゃんの件以外にも色々ありまして、中々更新できず申し訳ございませんでした。


ひとまず作業を少しずつ再開してますので、ひとまず進捗の報告とさせていただきます。

陣痛が起こってお腹の痛みに耐えるシーンです。

全裸の差分と着衣の差分を作る予定でいます。

2023-02-19 14:58:27 +0000 UTC View Post

更新遅れます

今日猫ちゃんのお見舞いに行ったのですが

獣医さんから余命一年ない事を宣告されまして、精神的に残りの作業に取りかかれない状態になってしまいました。

その為更新が遅れてしまいます。申し訳ありません。

猫ちゃんは明日退院しますし、そんな余命いくばくもないようには見えないくらい元気なんですけど、でもそうらしいのです。


...

View Post

マルの出産5

更新遅くなって申し訳ございません。


明日は猫ちゃんの癌の摘出手術があります。

無事成功することを祈ります。

次回更新は9日ごろを予定しています。

View Post

マルの出産進捗

やっと線画が終わったので進捗だけとりあえずご報告……

色塗ってセリフ載せたら再度更新します……




View Post

お知らせ:更新おくれます

体調崩して寝込んでいたので、更新遅れます。

明日更新予定です。申し訳ありません。

View Post

マルの出産4


痛みはじめたおなか……

明日も更新します。お楽しみに。

View Post

マルの出産3


明日も更新します

View Post

マルの出産2


明日も更新します。よろしくお願いいたします。

View Post

近況報告:飼い猫が癌になりました

Twitterでも呟いたのですが、飼っている猫ちゃんが癌になってしまいました。


今年に入ってから口元が腫れだしたので、動物病院で診てもらってたのですが

検査の結果癌だと判明しました。


また病院に行って手術について相談します。


精神的にかなりダメージがきて、気落ちしてたんですが

のりちゃんの為にも死ぬ気で...

View Post

マルの出産1



View Post

【支援サイト限定公開差分】skebの依頼品:アズールレーンの雪風

skebの依頼品を納品しました

(frame embed)


支援サイト限定公開で色々作った差分を載せていきます~

今回の公開するのは

・納品した作品

・黒乳首...

View Post

次回作「マルの出産」表紙ができました

次回の出産CG集の表紙ができました。


図書館で寝落ちしてしまって閉じ込められたずら丸が産気づいてしまい、出産するシチュエーションです。


表紙では分かりやすく全裸なんですけど、本編では服は着てます。

(全裸差分いれるか迷う……欲しい方...

View Post