fanbox
タイムラプス楽しいからonにしたいけど
解像度でかいとクリスタ落ちるんだよな~…
まぞだろ
謎の悟空
おれぁ初期のもっさりぱっつんしてる髪のほうが好きなんだよ
あぁーつい同じになっちゃうよ~
おいおいって永遠にいい続けて
お?ジルとランスか?