【週末更新】取込(32枚マスクオフ有)
3月最後の週末です。
前回も暖かいコメントありがとうございます。おかげさまで今月も超えられます。
シチュの都合、似たような画像ばかりの印象になってしまったかもですが・・お楽しみいただければと。
最後、本編お待ちいただいてる方へ、小さく進捗アップです。もう少しだけお待ちくださいませ。
2023-03-25 14:00:00 +0000 UTC View Post
3月最後の週末です。
前回も暖かいコメントありがとうございます。おかげさまで今月も超えられます。
シチュの都合、似たような画像ばかりの印象になってしまったかもですが・・お楽しみいただければと。
最後、本編お待ちいただいてる方へ、小さく進捗アップです。もう少しだけお待ちくださいませ。
2023-03-25 14:00:00 +0000 UTC View Post
週末です。
ちょっと今週はお疲れなことが多くて、やや気持ちが沈み気味でしたが。なんとか週末までやってきました。(まだ終わったわけではないのですが)
というわけで挨拶もそこそこに。お楽しみください。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
週末です。
また前回も多くのコメントありがとうございます。
というわけで週末更新です。牛歩であれですが、他にも色々少しずつすすめておりますので。近々お知らせできればなー、と。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
3月です。というわけで月初の全体公開分です。
また遅い時間になりましたが、お楽しみくださいませ。
できるだけ、自身もフォロワー様も楽しめるようにと続けていきますので、今後もよろしくお願いしますね。
それでは皆様、よい週末を。
遅くなりましたが週末更新です。
結構好きな人が多い、ざこっぽいキャラに群がられてるシチュ。
私も好きなんですが、作るのに気合がいるんですね。CG的に大変で・・・笑
ということで遅くなりましたが、お楽しみください。
それでは皆様、よい週末を。
私にしては珍しい時間の投稿ですが、週末です。
二月は逃げる、と言いますがちょっと今月は私用が多いです。一部でいただているご質問等、深夜にお返しさせていただきます。
というわけで更新です。今までもたまにやっていたのですが、今回は画像レタッチに少し凝ってみました。ちょっとポーズが少なめになってしまいましたが、お楽しみいただければ...
2023-02-18 09:30:00 +0000 UTC View Post
週末です。今日はちょっと私用ありまして、いつもより早い更新で。
少しでも!とつめていたら時間が結構ギリギリになってしまいましたので、挨拶もそこそこに。
それでは皆様、よい週末を。
2月というわけで、全体公開です。前回のはご好評だったようでなによりです。1日ずれましたが鬼を払う日だったので、今回は鬼っぽいモデルで。鬼から礫をもらうのは前日の意趣返し笑
それでは皆様よい週末を。
去年も同じテーマで作りましたが、年に1回はこのネタやらなきゃな、と思うんですね。
季節ものといいますか笑 というわけで冷凍系です。
去年のネタは下記に貼っておきますので、最近フォローされて方はこちらもぜひ。
それでは皆様、よい週末を。
いや遅くなりました。
取り急ぎ更新を。慌ただしくなってしまいましたが、お楽しみください。
挨拶もそこそこですが、皆様よい週末を。
また遅めの時間になりましたが、週末です。だいぶ日常に戻ってきました。
前回も多くのコメントありがとうございます。今年も色々やりたいことはあるのですが、いくつできるか・・・。
沼地、ちょっと気にいってます。ドロドロに汚れてると雰囲気がいいですね。
それでは皆様、よい週末を。
2023-01-14 14:00:00 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます。7日ですが、ぎりぎりセーフでしょうか。皆様、年の瀬には多くのコメントありがとうございます。おかげさまで今年も続けて行けそうです。
今年もぜひよろしくお願いいたします。それでは、よい週末を。
1日早いですが、年の瀬で時間もありましたので、アップです。
今年も支援者、フォロワーの皆様、大変お世話になりました。おかげで良質なアセットを購入でき、創作を続け、質も上げることができました。というわけで、今年最後の更新、お楽しみください。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
2022-12-29 23:00:00 +0000 UTC View Post
色々お試し中の画像です。マスクオフの方は、髪の表現がうまくいっておらず…。そちらが好きな人にはすみませぬ。
検証中なのと、クリスマスってことで全体公開です。もっとクリスマスらしいものにすればよかったんですが、勢いでつくったもので…笑
はい。先週は色々お騒がせいたしました。
結論から申し上げますと、タイトルどおりFANBOXを続けることにしました。
経緯としてはこんな感じです。
公式とはいえ、DMをアップするのはあまり褒められた行為ではないのですが。
まあ、これが一番わかりやすいと思いまして、一部だけDMアップします。
2022-12-24 16:30:00 +0000 UTC View Post
お待たせいたしました。
こういう日ですが、しゃれたこともできず申し訳ないです。
今回前からやりたいと思っていた、地割れというか、クレーター的なめり込み表現。いままで知識不足でできていなかったのですが、ようやく形になったかなと。
それから、先週のことについて、一服したら別記事でご報告いたします。
それでは、色々ご心配をお...
2022-12-24 14:30:16 +0000 UTC View Post
おはようございます。
朝からお休みのご報告です。すみません。
端的にいいますと、本日付けで運営様にご指摘をいただいてしまいました……_| ̄|○
まあ、ちょうど年末ですし、
何かに区切りをつけたり、新しいことを始めるには悪くないタイミングだったと思うことにします。
■というわけで、一旦ですが...
2022-12-17 01:00:08 +0000 UTC View Post
はい。また久しぶりになってしまいましたが、5話目です。
待っていてくれた皆様、お待たせしました。
というわけで今週の更新はこちらに代えさせていただきます。
皆様どうかお楽しみくださいませ。
月初です。12月ですね。今年も残すところわずかになりましたが、今月もよろしくお願いいたします。
ご心配いただいた方もいらっしゃいましたが、こちら特に変わらずFANBOXの投稿続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。原因こそあれですが、色々気にかけていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
それでは皆様、...
2022-12-03 14:00:40 +0000 UTC View Post
もう夜ですが、最近にしては早めにあがりました。
前回も嬉しいコメントありがとうございます。現在引っ越しは考えていませんが、どこかでまとめとか出せたらー、とかは少し思っていたり。まだ具体的なことはなにもないですが(笑)
それでは皆様、よい週末を。
<... 2022-11-26 12:00:00 +0000 UTC View Post
週末です。土曜日を楽しみにしてくれている方が増えてきてありがたい限りです。
現在Pixivの規約まわりでいろいろありますが、とりあえずは静観です。どこかへ引っ越しとか、公開手段の変更とかあれば、全体公開であらためてご連絡しますので。
その点についてはご心配なく。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
2022-11-19 13:59:42 +0000 UTC
View Post
週末です。11月も半ばにきますが、意外に過ごしやすい日が続いていてありがたいです。
ご支援者様、フォロワー様のコメントもいつも励みになっております。気に入った部分や、感想を読んでいると活力になります。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
11月、月初の全体公開分です。
11月4日がいいおしりの日だったようで、なんとなくそういうアングルの画像多めになりましたw
時間も遅くなったので、挨拶もそこそこでお楽しみください。
それでは皆様、よい週末を。
10月最後です。
先週はバタバタしてしまいましたが、変わらずのご支援、フォロー、本当にありがとうございます。最初は磔のつもりだったんですが、複数構図が浮かばず・・・。
レギュラー気味の彼女に虐めてもらいました。
それでは皆様、今日もよい週末をお過ごしください。
2022-10-29 13:00:00 +0000 UTC View Post
お待たせいたしました。
前のブログでもご報告しましたが、私用で遅れてしまいまして。日付が変わってしまいました。申し訳ございません。
ただ、遅れます報告でも暖かいお言葉をかけてもらえたり、本当にありがたかったです。ファンの皆様いつも本当にありがとうございます。
それでは皆様、こんな時間ですが、よい休日を。
2022-10-22 18:00:00 +0000 UTC View Post
タイトルの通りですが、本日私用で遅れまして。
更新が日付またいでしまいます。数時間後にアップいたします。
楽しみにしていただいている皆様には申し訳ないですが、少しお待ちくださいませ。
2022-10-22 14:02:07 +0000 UTC View Post
週末です。すっかり夜の時間が長くなってきましたが、創作にはいい季節です。
静止画だと、吸われてる感を出すのが難しいですが、今回はそういうつもりでした。
もっと上手くなりたいですねー。
それでは皆様、よい週末を。