【週末更新】拘束(25枚_マスクオフ有)
3月最後の週末ですね。
年度も変わり、来月からいろいろと新しいことが始まる方も多いでしょうか。
こちらは変わらず更新していきますので、どうぞお楽しみください。
それでは皆様、よい週末を。
3月最後の週末ですね。
年度も変わり、来月からいろいろと新しいことが始まる方も多いでしょうか。
こちらは変わらず更新していきますので、どうぞお楽しみください。
それでは皆様、よい週末を。
遅くなりましたが、週末です。
前からたまに挑戦してる粘液な表現。
計算に時間がかかり、こんな時間になってしまいました。
というわけで、挨拶もそこそこに。
皆様よい連休を。
週末です。
今日はずいぶん暖かくなりましたね。春が近づいているようです。
マスクありばかり続いてしまいましたので、来週はマスクオフを、と思います。
それまでお待ちを。
それでは皆様、よい週末を。
月初の全体公開です。
この季節は特に時間の流れが速いですね。
もうちょっと上手い責め方が浮かべばよかったんですが。ひとまずこれで。
それでは皆様、よい週末を。
週末です。新しい環境も一月たち、だいぶ慣れてきました。
コメント、ご支援本当に励みになってます。
というわけで寒いうちに、の続きです。
マスクオフ好きの方には申し訳ないんですが、どうにも髪がうまく表現できず…。
それでは皆様、よい週末を。
※3/27画像追加しました
週末ですね。
本日、所要がありまして、あいさつもそこそこに。
皆様、よい週末をお過ごしください。
週末ですね。
今回は電撃。声にも興味はあるんですが、今は想像で補っていただければと*^^*ゞ
夜になりましたが、皆様よい週末を。
2月の全体公開分です。
1月はありがとうございました。多くのコメント、DM、大変元気づけられるました。というわけで更新のペースを戻すことを目標にすすめてまいります。
今回は即堕ち的なノリでw 最後の4枚は汚れありのまま画像作ってしまったのですが、好きな方もいらっしゃるのでおまけとして。
それでは皆様、よい週末を。
2022-02-05 03:00:00 +0000 UTC View Post
寒いうちに作りたかったネタ。
凍った表現はまだまだつめられると思うので、今後も研究ですね。
日曜日も夕方ですが、良い週末をお過ごしくださいー。
週が明けてるんですが、タイトルは週末更新で…。
お陰様で、今週末はゆっくりさせていただきました。
色々処分したり、新調したりできて、よかったです。
ありがとうございます。
それでは皆様、いってらっしゃいませー。
今回はマスクオフです。
口を奪うのはマスクオフならではですね。
今回は挨拶もそこそこで。
皆様よい休日を。
ご要望がございましたので、データ配布です。 obj, fbx, tgaのテクスチャです。 CGをやっていて、ご入用であればぜひ。 今後も、簡単なモデルはここか、Boothで配布していこうと思います。 商用、非商用問わず素材として、ご自由に使用していただいて大丈夫です。 作者表記も不要です。 以下は利用規約です。 【利用規約】 本規約の範囲について ・本規約は、sakumi_IK(...
2022-01-16 00:00:00 +0000 UTC View Post
新年1日にお出しできなかった全体公開分、更新です。
いつか絶対やりたいネタですね!
DM、コメントありがとうございました。
この連休も例によってアレなんですが、少しずつでも進めていきます。
皆様、本当にありがとうございます。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。
あけましておめでとうございます。
1日遅れましたが、ご挨拶とご報告を。
昨年は多くの閲覧、ご支援本当にありがとうございました。
試しで始めた更新を1年間続けることができたのは、皆様のおかげです。
◆ここで、少し現状のご報告をさせていただきます。
私は専業でもないので、このような「ご報告」は控えた...
2022-01-02 07:00:00 +0000 UTC View Post
今年最後の週末ですね。
まだお仕事が締まらずですが……くっ。
最後は、もう少し気の利いた( )ものにしたかった気持ちがあるんですが、なかなか。
それでは皆様、よい週末を。
色々お待たせしてすみません。
今年後半から忙しくて、なかなか……。
制作はすすめておりますので、進捗でも少し上げようかと思います。
それでは皆様、よい週末を。
諸事情で投稿がこの時間になってしまいました。
できるだけ決まった時間の更新は継続したかったんですが、年末が近づくと色々あってしまい……。
今回は水中のイメージで作ってみました。薄暗さや気泡は、次の機会があればもう少し詰めたいですね。
それでは皆様、もう昼過ぎですがよい週末を。
2021-12-11 07:00:00 +0000 UTC View Post
12月の全体公開です。
ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジが楽しみです。ネタも拾えるかな。
最後の月になりましたが、変わらずすすめていきますので、よろしくお願いします。
ま、今回、1枚だけですが試しで”書き文字”を入れてみました。
好きな方は反応いただければ、参考にさせていただきます。
それでは皆様、よい週末を。
<... 2021-12-03 23:00:00 +0000 UTC View Post
ブラックフライデーのセールが各所で開かれて、お財布の紐がだいぶゆるくなりました。普段それほどセールには乗らないのですが、今回は先も見越して色々アセット購入させていただきました。いつもご支援本当にありがとうございます。
◆今回”鎌固め”という技かけてみたんですが、ポーズ作るの結構大変でした。しっかり四肢が密着しないときま...
2021-11-26 23:00:00 +0000 UTC View Post
皆様のご支援のおかげで、触手の質を上げられました。
ぜひぜひご覧ください。
質が上がった分、少し計算時間が重くなりましたが工夫で乗り越えます。
それでは皆様、よい週末を。
年末に向けて、周囲が少しずつ動き出している気配を感じますね。
自分も、予定通りにすすめば来年は少し環境が変わりそうです。(なかなか予定通りにならないのが常ですが)
それでは皆様、よい週末を。
11月の全体公開です。
11月、早いですね。今月のどこかで、突発的な更新もしようかと思ってます。(思ってるだけで終わるかもしれませんが……)というわけで、今月もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よい週末を。
10月ももう終わりであっという間でしたね。本編、できれば11月中にあげたいんですが、1ヶ月が速すぎてどうなるか。もうしばらくお待ちくださいませ。
それでは皆様、よい週末を。
今回のは好みが出るかなー、と悩んでいたらギリギリになってしまいました。
後、たまにはかっこよく闘ってるカットも、と思い最初に少しだけ。
それでは皆様、よい週末を。
いつもご支援ありがとうございます。
今回は全部マスクオフです。ネバネバ感うまく出せるようになりたいですね。
それでは皆様、よい週末をー。
今週、シミュレーションを色々試してたんですが、なかなか難しいですね。
よく理解せずに設定を変えると、CPUが大変なことに。
なんとか日々の制作に反映したいのですが、まだかかりそうです。
それでは皆様、よい週末を。
月初の全体公開です。
すっかり夜が長くなって作業しやすくなりました。
というわけで今月もよろしくお願いします。
それでは皆様、よい週末を。
こういうシンプルに体格差や体力差を押し付けるような技、いいですね。関節技とかも、それはそれで好きなんですが。
それでは皆様、よい週末をー。
週末です。夜はだいぶ涼しくなりましたが、PC作業しているとまだ冷房止められないですね。
それでは皆様、よい週末を。
少しずつ夜が長くなってきて、作業時間が増えた気がします。どうしても夜型とういか、暗い方が作業がはかどるみたいで。
それでは皆様、よい週末を。