XaiJu
ag-deroga

ag-deroga

fanbox


ag-deroga posts

うさぎと人参の差分

https://www.pixiv.net/artworks/79543288 こちらの差分。 ダイラタンシーだからセーフ。

View Post

前回のボツ案と、今後の方針。

こちら、前回バニーのボツ案です。 今後、プランによっていろいろと差は設けたいと考えています。 やはり、金額に見合ったリターンを出せるようにはしていきたいです。 また、こちらは主に練習の絵が多いですが、たまにはガッツリとえろえろにバニーを描いていきたいです。 こんなバニーが見たいなどあれば、ぜひともメッセージください、 軽めのものであれば...

View Post

人参とうさぎ

次の絵のラフです おそらくセーフ

View Post

うさぎ箱

今日から本格的に初めて行こうと思います。 主に練習とか息抜きで描いたバニーガールの絵になると思います。 たまにはしっかり描く日も設けよう。 https://www.pixiv.net/artworks/79466570

View Post

準備中

今後、えっちめな絵はこちらにアップしていく予定です。 練習の絵が多くなるとは思いますが、良いものを描けるよう努めます。

View Post