XaiJu
hokuro

hokuro

fanbox


hokuro posts

ピクリクのふたなりの途中

もうちょいで完成できそうだけどここまで作業が長引くとだんだん嫌気がさしてくる悪い癖が出てくる…。息抜きに明日は男の娘落書きを描こう

View Post

ピクリクのふたなりの途中

三重行ったり助っ人行ったり体調悪かったりとあまり作業が進まない。いきなり冬になるのは反則ですよ地球さん

View Post

ピクリクのふたなりの途中

漫画形式のイラストは本当に難しい。僕みたいな鳥頭には特に

View Post

[男の娘]落書き1040のデータ

パンツ描かなければもう少し穴を広げれたのになと後になって後悔。 なんか合成して挿入してあげてください。

View Post

男の娘の途中

コ ロ ン ビ ア

View Post

男の娘の途中

こういう逆さ絵って髪があんまり可愛くできなくてどうしたもんかね 重力無視して前髪でおでこ隠すか?それはそれで違う気もする。

View Post

男の娘の途中

1枚目で表情差分つくるか、2枚目で異物挿入差分つくるか 4枚目は12月のために取っておくとしてどれを描こうかね

View Post

[男の娘]落書き1039の線画

最近差分が描けてなくてすみませぬ…。次はいろんな表情差分が楽しめる絵をかいてみよう

View Post

男の娘の途中

爆射後輩がかなり伸びてて焦る…いやまあ確かに可愛い絵だけど…ぱぱっと描いた落書きの方が伸びるのは複雑な気分だね

View Post

コミッションの男の娘の途中

あとはふたなりと背景を塗って無事完成させたい

View Post

[男の娘]落書き1037の線画

この子描きやすいしオナニー好きそうだし良き

View Post

[男の娘]落書き1036の線画

ちんちん描きたい…描かねば…

View Post

ピクリクの男の娘の途中

縄を塗るのがすごく面倒 これを機に縄を塗る筆を自作してみようかね

View Post

ピクリクの男の娘の途中

緊縛難しそう。縄の結び方とかよくわからん。どうなってんだこれ

View Post

skebのニューハーフの小さいサイズ

またやらかしました。完成したので投稿しようと思った時に全年齢の依頼だったことに気付いた。 何故かライオンキングのOPがずっと頭の中で響いてた…ピンク脳で申し訳ないです。

View Post

skebのニューハーフの途中

あとは背景と効果付ければ完成かな

View Post

skebのニューハーフの途中

やる事が…やる事が多い…

View Post

skebのニューハーフの途中

そういえば題名男の娘と書いてるけど内容はニューハーフなんだよな…今更ながら 長期戦覚悟で頑張って完成させねば

View Post

skebの男の娘の途中

なんかただのフタナリっぽくなってしまったけどニューハーフは女性的なイメージだしまあこれでいいかな シーメールとニューハーフの違いは男っぽい体格か女っぽい体格かくらいの感覚しかない

View Post

skebの男の娘の途中

もし男の娘ズが成長してニューハーフになったらか~ どんな感じになるかな~と模索中。ギャル画像を収集しよう

View Post

ピクリクの男の娘の途中

最近目が充血しっぱなしで眼精疲労やばかったので下地をグレーに変えたらだいぶ目が楽になった。これからは線画だけでも光量下げよう

View Post

[男の娘]落書き1033の線画

ぼかし無しも。こういう背景も含めた絵が描けるととてもエッチになるけど難しい。立体を把握できてないから影が下手くそになってしまって説得力が薄い

View Post

[男の娘]落書き1032の線画

こんなフリフリの服もうしばらくは描く気がしない…描くのも塗るのもひたすら疲れる…

View Post

男の娘の途中

色塗り面倒臭いけど頑張る

View Post

男の娘の途中

ロリータ服を剥くとどうなるのか内側どうなってんねん状態でわからんので適当に描くしかない

View Post

男の娘の途中

今日ニュース見てたらロリータ服の特集やってた。可愛かったな~ロリータ男の娘も描きたいな~

View Post

[男の娘]落書き1031の差分

ドロドロの精液が垂れている状態がそれっぽく塗れない。浮いてる。どうすれば馴染むんじゃろ?

View Post

[男の娘]落書き1031の線画

手足描かないとホント楽ちん

View Post

バニーショタの途中

残念ながら完成品は見せられないけど頑張って描くぞい

View Post

[男の娘]落書き1030の差分

これはホモでは…?と思ってしまうけど髪型が変わるだけでこうも違うんだなとしみじみ

View Post