いやーようやく「HOIF」の漫画を公開できました 長くかかっちまいました・・・
ちなみにタイトルのHOIFはHOLOLIVEOLTERNATIVE IFの略です
この漫画を描こうと思ったのは約二年前、どんだけかかってんねんっ!!!って感じですねーでもよかった 完成してよかった
でもまぁこっから物語はスタートします 4,5話は描きたいと思ってるの...
2024-02-08 16:48:20 +0000 UTC
View Post
二月になってしまった・・・
とりあえず申し訳ない ホロオルタ漫画間に合いませんでした
全然駄目だおれは 待ってる人別にいないだろうけど
あと少しで完成するので少々お待ちを 死ぬ気で描きます
なんか最近ホロライブの二次創作漫画増えてきてるように思えます
戦闘に特化してる漫画が多いかな?って感じますね、そういうの...
2024-02-02 16:39:14 +0000 UTC
View Post
このコラボのチアガール衣装めっちゃ可愛いのにファンアート全然見ない・・・
ドデカミンコラボのチア良かったんだけどもそうだけどチアはそこまで需要ない・・・?
応援されたいけどな おっぱいもしっかり見せてもらって
2024-01-31 13:48:00 +0000 UTC
View Post
こうやって会えない時間が続くと ぺこらの事をさらに好きになる
・・・これが恋なのかねェ・・・
ずっと長時間配信やってたりしてる時はいつ終わるんだって思うし嫌なところばっかり見えてきちまう 適度な距離 それが良い関係を保つためには必要なのかもな
これが人間ってやつの人体の盲断、不具合、「愛」ってやつな...
2024-01-29 15:15:45 +0000 UTC
View Post
新年、あけましておめでとうございます
ヒカキンの結婚、地震や飛行機の爆発。新年早々大変なことが続いてますね
みんなで乗り越えていくしかないです しんどいですが頑張るしかない
こういう時、ホロメンとかも配信を自重したりしてましたね、各自の判断でいいと思いますがとやかく外野が意見するのはかっこ悪いです 黙って自分の人生を生き...
2024-01-02 10:37:09 +0000 UTC
View Post
いよいよ2023年も終わりですね
おれのぺこらの推し活も今年を持ってフィナーレです 本当にありがとうございました
めっちゃ楽しかったです! 本当に
ぺこらの配信スタイルはやっぱおれには合わないですね
ぺこらのやりたいであろう事と
おれが応援したい事
そのズレがあるんだろうなと思います
ぺこらは本当に凄くてキラキ...
2023-12-31 14:25:53 +0000 UTC
View Post
メリークリスマス
ですが全く関係なくスイカゲームやりすぎていい加減にしろって思ってた時のネタです
さくらんぼくっつけって言ってるのに全くくっつける気ないのが面白いですね
ここでまたお知らせ
来年からはファンボックスは不定期になります
退会することをおススメします
今年もご支援いただき本当にありがとうございます
めちゃくちゃ助かってます...
2023-12-25 08:23:57 +0000 UTC
View Post
やっぱりおれはギャンブルは嫌いなのかもしれませんね
素直に楽しめません(笑) 真面目なのかもなー・・・
もし、ぺこらと結婚したりして、嫁がギャンブル狂いだったら嫌だなーって想像しちゃって・・・駄目でしたねーw
いや、どの目線なんだよ 頭おかしいだろって思うでしょうが、おれの中でそれほど本気なのかもしれません ぺこらとの結婚
えっちなこと...
2023-12-20 17:21:36 +0000 UTC
View Post
いやーぺこらの魅力に気づいてきたのかもしれないですねー
好感度調整が必要ですよこれは
ほんとに凄い人だ
2023-12-15 09:39:46 +0000 UTC
View Post
楽しみましょう 一生で一度のこの素敵な時間を!
感想また共有したいね
2023-12-05 04:03:24 +0000 UTC
View Post
今年もあと一ヵ月で終わりかと 早いものです
今年いっぱいでぺこらの推し活はいったん終わりにして来年からは目標のワンピースばりに面白い漫画を描くことに力を入れようと思ってるので推し活めちゃくちゃやろう!ファンアートいっぱい描こうと思ってたのにこの体たらく! 冬コミの準備でなーんも描けん!!!
ごぺーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
...
2023-11-30 02:58:28 +0000 UTC
View Post
すんません時間なくて予定してたスイカ漫画じゃなくてブルージャーニー衣装一枚絵になってしまった
来月は漫画描きたいです
ブルージャーニー衣装清楚で大好きです 最近なんかコスプレしてる方々をタイムラインで見て可愛すぎと思ってそういえば描いてなかったなーと思い描きました
スカートめくりたい
2023-11-25 07:13:37 +0000 UTC
View Post
コイツ毎回おんなじこと言ってね・・・?
どうも 鶏兄です
なんか、ぺこらの暴言がひど過ぎて吹っ切れた感じがします
最近友人(こっちが思ってるだけかも)とチャットで話してたんですがそれでちょっと気が楽になったんですよね、ソイツもぺこらの事が好きで話してたら なんか 救われましたね
やっぱエロですよ エロはすべてを解決します
おれはニート...
2023-10-13 06:09:19 +0000 UTC
View Post
搾乳pkちゃんです ちょっとした差分で母乳も描いてます
2023-10-11 12:36:45 +0000 UTC
View Post
やっぱぺこらと色々合わないのかなと思いますね
最初から合わなかったのか 合わなくなったのか
はたまた合わなくなったと勘違いしてるだけなのか
わかんないですが 楽しめなくなってるなら 合わないんだと思います い、いやだ~~~~~ぺこらとえっちな事したいよ~~(?)
おれはギャンブルとかも好きじゃないのでスロット配信とか競馬配信も好きじゃない...
2023-10-04 13:51:15 +0000 UTC
View Post
ソロライブ本当に嬉しいですね~
不安もありますが最終章、楽しみたいと思います
おれの推し活も最終章です よろしくお願いいたします
ぺこらとえっちな事 してェ~・・・
2023-09-30 11:57:58 +0000 UTC
View Post
このままじゃ良くない気がします
おれの行動がぺこらにとって悪影響になることがあっちゃいけません
なので少しの間、行動を自重したいと思います
自意識過剰なんだと思います ですがおれはもう心も体もボロボロなんだと思います 病んでるんだと思います
少し離れます 勝手ですみません
もし、もしもですよ?おれのつぶやきとかをぺこらが見ておれの気持...
2023-09-17 18:53:04 +0000 UTC
View Post
最近のおれ こんなんばっかだな!!!
ほんとすんません 楽しい事、幸せなこと みんなを喜ばせることをホントはしないといけないのに・・・・
おれは未熟です・・・
こんなマイナスなことはもう発信しないって言ったのに・・・
こんなことになるなら、おれはもう本当にぺこらの配信を見ない方がいいのかもしれません
おれは おれの好きなぺこらが自分...
2023-09-16 18:02:29 +0000 UTC
View Post
なんだか おれの心が見好かれてるような気分です
まさにおれみたいな人がテーマのライブだったみたいで(笑)
そりゃ刺さるわけです すげー共感しましたし感動しました
現地行きたかったー(笑)
ホントに 元気貰いました やっぱぺこらの存在がおれにとっては大きすぎるのかもしれません
好きになりすぎてる
ぺこらは強い人なので おれが期待する...
2023-09-13 16:25:23 +0000 UTC
View Post
いやー相変わらずネガティブ思考ですみません!
でも今回でこういう事を描くのも終わりにしたいと思います
見てる人も気分良くないだろうしね
さて このファンボックスなのですが来年も更新はしていこうと思ってるんですが不定期になります!
なのでそこはご理解のほどよろしくお願いいたします
わがままですみません
といっても20数人ぐらい入って頂いてるの...
2023-09-12 17:06:33 +0000 UTC
View Post
さぁやってまいりました、今回も鶏兄の自分勝手な愚痴り会でございます 苦手な方はすぐに見るのを辞めてください!
いやーおれこれやっぱ苦手なんですねー!
どーしても嫌な気持ちになっちゃう ホントに!配信見るなよ!!って話なんすよーでもねー今までずっと見続けて ぺこらの事好きなんで見ちゃうんですよね~厄介ヲタクここに極まれり・・・・・
ゲー...
2023-09-09 17:50:53 +0000 UTC
View Post
水着が描きたい ということで水着ですぺこ
2023-09-08 16:41:29 +0000 UTC
View Post
鶏兄のはけ口へようこそ 変な事ばっか言ってますんで読む際はお気をつけ下さい
いやホントに Vチューバーにハマりぺこらにハマりほぼ四年経ちました 早いもんです
四年前と今 ホロライブはホントでかくなりました
おれは なんにも変わってません むしろ年とって体はどんどん衰退しています
なんの結果も 成果も残せてません
ですが ホロライ...
2023-09-01 17:35:40 +0000 UTC
View Post
これ描いてて今日ぺこらのやってたゲームの内容が若干被ってて笑っちゃいましたね~~~
Vチューバーの身バレは怖いですよね~
元から中身でも活動してれば話は別ですけどねー
そのゲームで初めて言葉知ったんすけど「パラソーシャル」
これねーーーーーーーーーー!!おれじゃん!!!ってなってもうほんと・・・・困っちゃいましたよ・・・たはは・・・
意味...
2023-08-28 14:53:11 +0000 UTC
View Post
最近のおれのムーヴは完全にみんなに嫌われそうだな~とか思いながらまぁいいか ここは本音でいかないとな
はいどうも 鶏兄です 日本は病院教なとこがあるのでおれの話は受け入れられない人が大半だと思いますし 最近つまんない話ばっかりしてんなーって感じなんですが ごぺーーーーーーーん!!!
そうなんだよねー!興味ないよね~!おれは人を楽しま...
2023-08-17 16:45:28 +0000 UTC
View Post
なんでこんな話またじてるかっつーとぺこらがごはんの話してたんですよね そんでおれも描いとこーっと思いまして
ホントに全くぺこらと合わないんですよね~(笑)
考えも価値観も全く違うのでそこは人間のおもしろいところですよね
おれは冷凍食品もコンビニ弁当もカップ麺もあまり食べないので
金がないってのもありますが…
皆さんは原材料見てなんも思...
2023-08-16 17:01:11 +0000 UTC
View Post
今月鶏兄結構ファンボ更新してるね?なんで?
はい、おれは描きたいときに描きたいものを描くのでこんな感じでバラバラの不定期更新になっちゃいます 仕方ない
今回はただ ホントにただ感謝の言葉を描きたかった
ほんとそれだけです ゆるちて
おれは・・・なんだろうな・・・気遣いができる人が好きなのかもなんですよね、前も言った気がするんですが ぺ...
2023-08-07 17:57:23 +0000 UTC
View Post
ただただ牛柄水着ぺこらが描きたかっただけの漫画です
なんか、多分あれですね、コミケの原稿やってて趣味絵全然描けてなかったのでその反動でこんな感じのちょいえっちなやつ描きたい欲がすごいみたいです
あとぺこらがえっちな女なのでこれはぺこらが悪い
責任とれちくしょう!
2023-08-06 17:15:35 +0000 UTC
View Post
牛柄水着の差分になります
いやー団長には感謝しかないですよね!
顔射じゃないよ!感謝だよ!!!
ぺこらには顔射したいけどね
牛柄水着はあとちょこちょこ描いてこうかなと思ってますので
お楽しみに
2023-08-04 08:13:10 +0000 UTC
View Post
今年のホロライブの勢いはほんと凄いですよねー!
良い事です!コラボもライブもとんでもない数やってますよね
もう金がありません まぁおれは元からないんですが
ぺこらも兎年ってことで気合はいってますよね
ぺこらと結婚するって意気込んでがんばろう!って思ってたんですが
さすがにすごすぎる、というか初めから次元が違い過ぎるので
ぺこらと並ばうとか...
2023-08-01 12:46:11 +0000 UTC
View Post