前回どこまでアップしたか忘れてしまったのでとりあえずできたところまで全部アップしておきます。まだ効果音やセリフなど入れてないのですが。今月末までにやらねばならない原稿もあるのでとりあえず!
最終的には12ページくらいになるかな…ミドリも一応描きたいので!!
リハビリ漫画なので当初4ページのはずだったのに…描き始めると止まらない…
さて、今...
2021-03-28 09:41:40 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ロリコンです!
ろっろっろっろロリコンちゃうわ!!!!
会員様に配布予定のモモイのえっちなやつ
昨日のネーム含め3ページ分ネーム切れましたのでアップしておきます。うん、4ページじゃ絶対に話おわらないわ!!久々に漫画描いてるのでなんか…なんか、どうです??
早くモモイに突っ込みたい…おちんちんじゃないよ、石突っ込みたいから早く実...
2021-03-24 13:03:28 +0000 UTC
View Post
こんにちは、幼井です!
突然ですが来月モモイの5ページくらいのえっち漫画ファンボックス会員の方に配布いたします。
というのも、商業漫画のお誘いがありまして今まで断っていたのですが今回お受けしたのでちょっと漫画のリハビリしなと!と思いまして…。
1年近く漫画描いてなかったですからね…。
ということでこれから完成までネームとか作業工程みたいな...
2021-03-23 17:29:17 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちは、幼井です。
原稿の休憩時間に描いていた久しぶりの愛里寿ちゃんです。
単調にフォントサイズも替えないような文字入れにしたくないのでとにかく文字入れに時間がかかってしまうのですが、やっぱり自分でも文字入れてて楽しいなと思える瞬間が増えたので文字入れは続けていこうと思います。(その代わりマイクロビキニ差分とか首輪差分とが...
2021-03-21 03:53:06 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちは、文字入れが小慣れてきた幼井です。
文字入れほんとに絵を描くよりも疲れるんですけど出来上がった時の達成感は半端ないですね、仕上げた!!!って感じが素敵でしばらく何もできません。これは賢者タイムなのか…。
さてさて、大きなご依頼が今月末までクライマックスなので今月は少し更新鈍るかもしれませんが生きてます!!!!
来月は...
2021-03-14 01:09:57 +0000 UTC
View Post
途中ですが、仕事に行かねばならないのでとりあえず置いておきますね。かわいそうなモモイが本当に性癖なので今回も可哀そう可愛い感じにできたらと思っています。
早く実装されないかな…双子とアリス…。
アリス実装されたらひたすらアリス描いてしまいそうな気もしますが、ああいう幸薄そうな娘だいすきなので…
I'm on the way, but I have to go to work, so I'll leave it fo...
2021-03-12 05:45:58 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちは幼井です。
twitterやpixiv含め、モモイミドリの反応がすごくよかったのですがあまりにもクズすぎる内容だったので今回はライトで明るい感じにしました。
個人的にはめっちゃクズ野郎な展開も大好きなのですが、あまりにもダークなのが続くと良くないかなって言う感じで。
ソラママに無許可中出しセックスしたかっただけです。
あ、あと最近ファ...
2021-03-11 02:40:28 +0000 UTC
View Post
すいません、これは絵じゃないんですけど実験的にちょっとこういう写真集も作ってみたくて公開する場所がないのでファンボックスで公開しておきます。
これこそ本当に趣味でしかないので皆様にはご迷惑かもしれませんが、ぜひお付き合いいただけたらと思います。
色んな意味で不評でしたらファンボックスに上げるのはやめようと思いますのでぜひご意見ご感想い...
2021-03-09 08:20:47 +0000 UTC
View Post
皆様こんにちは幼井ですー!
昨日twitterに上げたらくがきのモモイちゃんです。
この双子が実装されたら絶対に代替セックス描きたいなって思ってたんですけどあまりにも実装されないので、先行して描いちゃいました。
モモイ不憫でかわいそうかわいい…。。
It is everybody Hello Yoi over!
This is Momoi-chan, a scribble that I posted on twitter yesterday.
When these twins were implemented, I definitely...
2021-03-08 04:29:33 +0000 UTC
View Post
これから夜勤なので息抜きのらくがきを1枚置いておきますね!
まだ途中なんですけど…(涙
アンケート取ったらソラちゃんが多かったので描いてみています。
ソラちゃん、挙動不審な感じが可愛いですよね。
おでこもかわいい…。
現役中学生かわいい…。。
I'm going to work at night, so I'll leave a piece of scribble to take a break!
I'm still on the way ... (tears)
When I took the questionnaire, there ...
2021-03-05 05:11:47 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちは!幼井です!
今日の昼間twitterに上げたネルちゃんの文字入れと差分になります!
ネルちゃんは何度描いても楽しい…双子とかアリスちゃんとかの実装も楽しみなわけですが、実装されたら双子とアリスばっか描いてしまいそうなくらいかわいいですねあの3人…。
とりあえず、双子の代替品セックスを描かないと!!!!!!
明日から今月〆のご依...
2021-03-04 11:23:01 +0000 UTC
View Post
今日らくがきしてたネルちゃんです。
文字入れけっこう皆さん好きみたいなので文字をがんばって…いれて…みました…!!!!twitterでアンケとったらまたネルちゃん描けみたいな感じなので次もネルちゃんかも…!
もう1枚らくがきしたら来月はご依頼が大詰めなのでそちらの原稿を頑張ります!!来月もよろしくお願いいたします!
また、愛里寿ちゃんのCG集完成い...
2021-02-28 12:16:30 +0000 UTC
View Post
今月のタスクがなんとか昨日までに終了したので趣味絵のらくがきを…
今日仕事じゃなきゃ仕上げれたんですけど、これから仕事なので途中経過
置いておきますね。
エロ文字フォントを入手したのであっとかへっとか入れてみました。
ネルちゃんはもう存在がすでにえっちだしセックスするために産まれてきたような恵体…。(感じ方には個人差があります)
ネルちゃん...
2021-02-27 04:38:22 +0000 UTC
View Post
皆様こんにちは!幼井です!
CG集が完成いたしましたので配布と販売を開始いたしました!
500円会員様にはすでにDMにてDLを送信させていただいています。
100円会員様向けに特別価格にてBOOTHにて販売も開始しております。
こちらシークレット公開ですのでこの記事をお読みいただき、合言葉をご入力いただくと購入画面に飛ぶことができます。
以下リンク↓
FANBOX会員様...
2021-02-26 13:28:22 +0000 UTC
View Post
いやああああ!!!!皆さんお久しぶりです!!!
幼井です!!!うわーーー!!!皆さんお会いしたかった!!!
ひたすらご依頼とCG集の作成に明け暮れていました!!!!!!!
そう!!今月中に500円会員様に配布、100円会員様には特別価格でご提供予定の愛里寿ちゃんのCG集であります!!!!!!!!!
今回はとりあえずメインビジュアルとメインバナーで告...
2021-02-25 12:54:32 +0000 UTC
View Post
完全にブルアカに沼りましたね。えぇ。
ガルパンもそうだったんですけど、この子いいな!って始めたのに途中であれ?この子の方が好きかもみたいな現象ありますよね。
ネルちゃんもう好きすぎてちょっと生きるのが辛いです。
ラブライブサンシャインだとルビィで入ってダイヤに落ち着くみたいな。
違うか。ブルアカ熱が収まるまで描きますね!!!!!
愛里寿ち...
2021-02-15 09:19:26 +0000 UTC
View Post
なんとなく見に行った試合であの娘と目が合ったんだ。
大型ヴィジョンごしだったけど絶対に僕を見ていたんだ。
きっと僕たちは愛し合っている、結ばれる運命だ。
あのひから全部見てるよ、君の全部。
学校に行く姿も、部活の姿も、お家でご飯を食べている時も、寝てる時も僕以外の娘を想ってオナニーしている姿も…
--translation--
Somehow I met the girl in a match I went to see...
2021-02-09 02:02:25 +0000 UTC
View Post
やらなきゃいけない原稿いくつかあるのですが、2日間心の療養をいただいていたのでリハビリでオナニー狂いの愛里寿ちゃんです。
なんでオナニー中の女の子って可愛いんですかね…
--translation--
Actually, I have a manuscript that I have to do first, but since it was a holiday for two days until yesterday, I drew alice for rehabilitation.
Why are girls masturbating so cute?
2021-02-08 08:31:30 +0000 UTC
View Post
こんにちは!幼井です!
ちょっち凹んでて心の休養を2日間いただいてたのですが今日からまた頑張りたいと思います!!
ということで初心に返ってマリー様を!たまにマリー様かくと本当に楽しい…やっぱりマリー様すこ…
--translation--
Hello! This is Osanai!
I've been feeling a little sad lately, but I'm completely back from today!
I went back to my original feelings and drew Marie! Please have a look!
2021-02-07 12:28:06 +0000 UTC
View Post
マリー様を!
なんだか最近行き詰っているというか、いい絵が描けた!という気持ちが薄くなってきていて(実際かけてないんだろうなぁ涙)やっぱり絵を描く以上評価って言うのはついて回るものでそれは作家さんのモチベや方向性にダイレクトに響くわけですね。そういうときってジャンル移ろうかなとか切に思ってしまうわけで、でもまだガルパンでやり残したこと...
2021-02-04 04:27:50 +0000 UTC
View Post
こんにちは幼井です!いつもご支援ありがとうございます!
愛里寿ちゃんばっかり描いてたので会長を1枚…。
いちおう画像として差分アップしてありますが、いろいろ組み合わせたりして遊ぶのはPSDで見ていただければもっと種類が増えると思いますので
ぜひ遊んでみてください!
https://firestorage.jp/download/37db255d74fad0609ea867a5a2d6d26ed0512fab
-------------------
Hello, this is osanai.
I...
2021-02-04 01:57:49 +0000 UTC
View Post
「愛里寿ちゃんTLに上げすぎてみんなもう飽きてんじゃないの?!」
と思いましたので杏の練習を、デコ出てるキャラって髪であのへんごまかせないから難しいですね…福田とか一生描けなです多分。。
そしてまぁ似ませんね、これだけは何枚も描いていくうちに慣れるのでしょうけど。でも5000万年ぶりにチャイナ服かけて楽しいです、肌色塗るの好きなので塗りを考え...
2021-02-02 03:44:22 +0000 UTC
View Post
幼井です、皆様いかがおすごしでしょう。
もう2月ですね。月日が流れるのは早いものです。
さて、今回はみなさんからご要望いただいたセリフ入りというものを差分として作ってみました。男女で色分けして会話形式みたいにするのはどうにも画面がガチャガチャしてしまって絵の雰囲気が壊れてしまうのが苦手なのでノベル風ですがご了承ください。
あと、差分も...
2021-02-01 00:32:27 +0000 UTC
View Post
人類に背景は早すぎたたのだ。
種付けおじさんがいれば背景など必要なかったのかもしれない。
でも窮屈な構図って実際好きです。
-以下海外ニキ向け-
The background was too early for humankind.
If there was an uncle seeding, the background might not have been necessary.But I really like the cramped composition.
2021-01-30 03:01:22 +0000 UTC
View Post
メンバー様限定イラストを更新いたしました。
構図的に差分が作りづらかったので、となりの吸血鬼さんのソフィーをおまけでつけておきました。
今回差分無いのですが次回は差分作れるようなえっちなの描きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
最後のは僕が好きな感じの体格差です。
2021-01-29 09:42:51 +0000 UTC
View Post
こんにちは幼井です!
1月終わるの速すぎ問題に直面していますが1月は3日に1度くらいはファンボックスを更新できていたと思います。
昨年は本当に頻度も少なくて登録してくださっていた方々に申し訳ないなと思っていたのですが今年はプライベートのスケジュール管理をしっかりできていると思うのでじゃんじゃんファンボックスも更新していきたいですね!
来月...
2021-01-29 03:20:15 +0000 UTC
View Post
最近構図をお褒めいただくことが多くどんどんアクロバティックになっていくのはなんだかなぁと思ってはいます( ノД`)
あとほんと最近愛里寿ちゃんばっかなので他の子もかかないとなぁとも思ってるんですけど実際に動かしてみると愛里寿ちゃんしかいう事を聞いてくれない…
がんばれ!がんばれ!
2021-01-26 10:19:15 +0000 UTC
View Post
こんにちは愛里寿ちゃんのラフを置いておきますよ!
昨日は遅番だと思ってたら夜勤だったので上げるタイミングをのがしてしまった…。
フォロワの先生方に構図を褒めていただくことが多いので意識しすぎてアクロバティックになりすぎてしまう、気を付けねば、いつも初心者の気持ちをわすれるな!!
新規の会員様方、ありがとうございます!
大きな案件が入って...
2021-01-25 01:17:37 +0000 UTC
View Post
愛里寿ちゃんはアイコン様に描いたやつなので特に差分とか無いんですけど綺麗に描けました。うれしかったです。
アイカツ漫画はskebでご依頼いただいたものです。
ラフで3枚漫画ということでご依頼金額とつり合いが取れていましたので
お受けいたしました。描いたことなかったキャラですが楽しかったです!
skebのご依頼随時募集中です、よろしくお願いいたしま...
2021-01-22 17:58:20 +0000 UTC
View Post
みなさんこんにちは幼井です!
らくがき更新を…カチューシャ描くのは好きなんですけど全然似ないって言う…申し訳なさを感じて雑にGIF作ってみたのでチラ見していただければと思います。
2021-01-22 08:21:39 +0000 UTC
View Post