文字なし日焼け差分、ケツ毛差分APNG版
こたつの中には大量の脱ぎ散らかしたパンツが温められているという 裏設定があります(笑)
2024-12-17 03:22:59 +0000 UTC View Post
こたつの中には大量の脱ぎ散らかしたパンツが温められているという 裏設定があります(笑)
2024-12-17 03:22:59 +0000 UTC View Post
お尻の穴に息を吹きかける仲です(笑) ケツ毛があると空気の流れが良く分かります。 APNG版は次の投稿です。
2024-12-17 03:17:26 +0000 UTC View Post
最後から二番目がAPNGで最後はちょい高画質目のボリューム&ベスティーです。 DQ3とニケのイベントが近く、再利用前提で作っていたのですが 色変えるだけで済むかと思ってたらその変えるだけでも 結構大変でした(汗)多分もっといいやり方があったのでしょうが 結局結構塗りなおしました。 ついでに動き等を見直してそれなりに違う感じになったと思います。 同...
2024-12-15 13:03:40 +0000 UTC View Post
前から描いてた下書きを進めたやつと 練習用のラフアニメです。そのまま下書きにも使えそうな? 多分次に完成するのは別の奴です(汗)
2024-12-13 15:20:04 +0000 UTC View Post
最後の奴だけ別のソフトで作ってます。 全然上手く行かなかったというか ソフトの使い方がよくわからなかったのでこのような出来になってしまいまして(汗) いつものソフトでいつも通りに作り直した感じです。 下書きに使ってるので失敗も役には立っております(汗)
2024-12-10 14:48:30 +0000 UTC View Post
モノクロ&ケツ毛練習です。 濃ければ濃いほど良いという精神で描いてます(笑) ブラシや線の太さとかトーンの濃さとか 色々試してみてます。
2024-12-09 01:51:14 +0000 UTC View Post
久々の動画詳細です。 中々複雑に絡み合っていますので おまけの下書きGIFと見比べて解析?してください(笑) 最後に動きを変えたコマはセリフなしの詳細の方に入ってます。 あとおまけで台詞のみのGIFを置いておきました。 これだけでも何かキャラの動きが 見えてくるような気がします。多分。
2024-12-07 12:11:51 +0000 UTC View Post
総勢5人にいっぱい出してもらえる満足感が 大変よろしいと自分でも思います(笑) 人数が多い百合は良いです…! 大変ですが。 全員眼鏡にしたのは中央のキャラ(栞ちゃん)の趣味でもあり 私の好みでもありますが作業内容的にも大正解でした。
2024-12-07 12:00:46 +0000 UTC View Post
勢いで完成しました(笑) 6人ばらばらで動かすのはなかなか頭がこんがらがって 大変でした。自分でも分かりにくいので(汗) 肌色全員別にしたのですがそれはそれで作業量が… 文字も喧しい感じになり中々に密度の高いうごイラになったかと思います(笑) ほぼ完成してからお出かけして 車の中でふと一コマ変えた方が良いのでは…? と変えたものがセリフ有の...
2024-12-07 11:55:49 +0000 UTC View Post
アセットの3D素材を使わせていただいてその上に 描き足した感じです。 このベッドの上で6人が暴れるスカHうごイラが そろそろ完成するはず…です。 あと一手間かかるのとアニメ部分で隠れる部分に色々描いてたりするのでせっかくなので公開しておきます。 完成版はトリミングされて変な部分というか 適当になっている部分は見えなくなります(汗) 今年もあとわ...
2024-12-06 11:26:59 +0000 UTC View Post
今年の思考錯誤中&製作途中です。 一枚目のものは総勢6人同時スカHです(笑) これは線画も一月かけて完成し多分今年中に完成しそうです。 二枚目はラフで動きを作ってみて ホントにこれでいいのか?と思案中です。 出来そうならとりかかる感じ。 三枚目は食糞練習。もし作るならレイアウト等をまた考え直して 作ると思います。今の所動きのアイデアをメモし...
2024-12-03 05:22:40 +0000 UTC View Post
珍しくキャラを別個に描いたのでちょっと差分が増えました。 (投稿したつもりだったんですが 出来ておらず後日公開みたいになってしまいました(涙) 本当に申し訳ないです)
2024-12-01 06:04:41 +0000 UTC View Post
いつもの様に前半3枚がGIF、残りがAPNGで クリックしてオリジナルサイズ表示で動きます。 性懲りもなくカメラを使って製作し始め 途中で正気に戻り(?) notカメラで無事完成しました(笑) カメラを動かしたように見せる為 下書きをカメラで動かして それを線画に起こすという方法を取りました。 結構上手く行ったのではないかと思います。
2024-11-29 14:31:15 +0000 UTC View Post
1枚目がGIF,2枚目がApng, それ以降はイラスト版です。 この子はリクエストで何回か描かせていただいていますが 顔がはっきりわかるサイズで 今回初めて(多分)描かせていただいたので せっかくなので投稿しておきます(笑) 次の投稿で 元サイズをZIPで投稿します。
2024-11-26 06:24:07 +0000 UTC View Post自分の状況や作業量等色々悩んだ結果
リクエストの金額を改定しました。
申し訳ないです。
以前
イラスト 5000~
うごイラ 8000~
追加差分で+3000~
改定後
イラスト 8000~
うごイラ 10000~
追加差分で+2000~
となります。
リクエストの詳細についてはこちらでご...
2024-11-26 06:01:16 +0000 UTC View Post
思い付いた時点で一気に描き上げたかったのですが どうにもバランスが狂ってしまいラフから全部手直ししている間に やたら丁寧な仕上がりとなりました。 ニケをプレイしてる私の印象内では このイラストよりもっとデカイイメージです(笑) なんなんでしょうね?比率的には元より大きく描いたはずなのに…。インパクトが足りません(汗)
2024-11-22 08:28:36 +0000 UTC View Post
立体視は変形機能使ってもちゃんと見えるかどうかの実験です。 またもや、ですいません。 思いついた時に作っておかないとイメージを忘れてしまうので…。 一応程度ですがちょっと文字とか描きこみとか追加してます。
2024-11-17 13:44:18 +0000 UTC View Post
一枚目がGIF、二枚目がAPNG,三枚目はイラスト版です。 最近目がしょぼしょぼして仕方ないので 視力がマシになるとの噂を聞いて…
2024-11-16 11:29:04 +0000 UTC View Post