XaiJu
reisroom

reisroom

fanbox


reisroom posts

【17】C95進捗①:WA2000


冬コミ向け描いたWA2000です。グッズ用か新刊表紙用とかまだ決めないけどとりあえず描きましょう…という感じで!

線画は大体こんな感じでこれから仕上げです。

View Post

【16】C95受かりました

更新サボってばっかりですいませんm(_ _)m

タイトルの通り、冬コミ受かりました。

今回は少女前線ことドルフロの新刊を予定します。

これからどんどんラフを出来るからここに置けると思います。

そして支援の皆様にもっと絵を見せるようにがんばります。

View Post

【15】俺の嫁!弐陸お品書き

更新遅くなって申し訳ございませんでした。 ギリギリですが明後日開催の「俺の嫁!弐陸」お品書きをここにも置きます! 新作の大鯨カバーリニューアルver.(A&J)と、空銀子(A&J)カバーの再販です。 今回大鯨カバーと旧verの違うところは2つあります。 1.メーカーさんをA&J様に変更いたします。 2.スジがあります。(一番大事かも) A&J様だから、信頼でき...

View Post

【14】JK組直筆色紙

台湾に開催された同人イベントFancyFrontier32をサークル参加しましたので、セットお買い上げ方用の抽選色紙を描いてみました。イベント前夜でkemtを描いたらそのまま寝ちゃって、一日目の夜に続けてしずりんを描いた、大変だった… いつかコミケでもやってみようかな。

View Post

【13】起立!気をつけ!C94お品書きです!

お久しぶりです 新刊の入稿も完了いたしまして、現在イベント待機モードでございます。 そしてお品書きも出来たので、 本日はきせかえクリアファイル付属のシールについて 使い方の紹介です! はい、写真の通りです。 「わたくしで隠さなきゃ!」そのままの意味ですね、はい清楚。 (隠さないとBANされますし) 他にも隠したいモノがあれば他のシールで貼ってOKで...

View Post

【12】C94新刊進捗③

セリフは以降付きます…(ง˘ω˘)ว

View Post

【11】C94新刊進捗②

締切やばいですが…

View Post

【10】C94新刊進捗

今から頑張るけど間に合えるように…!

View Post

【09】C94バニー委員長進捗

おっぱいが大事なので何回書き直してる・・・!

View Post

【08】起立!気をつけ!夏コミの色紙進捗③

②の続き、新しいレイヤーを作って、またラフを一回描きます。 ①と②のラフは雑ですが、②で色付けましたので、この段階でイメージを把握出来て、②よりいい感じラフを描きました。 そのあとは線画を描きます。 何回も修正するため、ベクターレイヤーで線画作業をします。 この段階は一番辛いです。ピンとこない場合では2日~3日掛かります。 線画完成する...

View Post

【07】C88大鯨着替えクリアファイル高品質画像

気付いたらもう3年前…懐かしいいい…! ※転載禁止です。

View Post

【06】起立!気をつけ!夏コミの色紙進捗②

①をそのまま続け、まずグレーで影と色付け作業をします。 この段階雰囲気のほうが大事です。 きれいな線画とかはその後に…これで多分楽と思います。 (ソースは線画何十回も修正した私) 新規レイヤーを作って、オーバーレイを設定して色を付けます。 まず背景の青で全体を塗りつぶし。 その青の彩度と明度(HSVモード)と馴れ合い色を選べて塗ります。 さらに...

View Post

【05】起立!気をつけ!夏コミの色紙進捗①

はい、今回の色紙はタイトル通り月ノ美兎委員長です。 最近ハマってます。動画もいろいろ見ました…! 生放送もちょくちょく見ます。 というわけで今回はメイキングのようなものをチャレンジしてみます。 説明が苦手ますが、がんばります…! まずラフを作成ます。 いくつラフを描いたんだけどこれを決まりました。(途中変更することもよくありますので多分ま...

View Post

【04】銀子カバー進捗

スジ☆ 相変わらず塗りが遅い(´・ω・`) 明日の朝に入稿しますがんばります。

View Post

【03】めがねっ子作業途中①(ラフっぽい線画)

雰囲気は「あれなんで一人っぽち?」的な。続きは背景と全体の雰囲気を…!

View Post

【02】台湾FGOイベント用色紙イラスト

アナログですので写真を撮りました。コピック楽しかった…!

View Post

【01】記念の始まり

はじめましてこんにちは、REIです。 PIXIV FAN BOX初めてみました。 開設記念として大鯨を描いてみましたがいかがでしょうか…? 普段からBlog等更新遅いですが(すいません…) 改めてこれから支援してくれる皆様が嬉しくなるようなモノをどんどん描いていけたらな…なんて思ってます。 オリジナルやエロ関係なくこちらに提供していこうと思います 同人誌やイラストの...

View Post