アミリオンのお礼
アミリオンはいい子だからツケばっかりしてるドスケベ社長要求したら普通に引き渡してくれそう ニコの瞳の位置迷ったのでそれで二種類あります
2024-08-13 18:13:37 +0000 UTC View Post
アミリオンはいい子だからツケばっかりしてるドスケベ社長要求したら普通に引き渡してくれそう ニコの瞳の位置迷ったのでそれで二種類あります
2024-08-13 18:13:37 +0000 UTC View Post
7月のお詫びの時点じゃ影も形もなかった絵ができた アンバー可愛くて仕方ないので描いてしまいました クソ暑いのにこんな目に遭わされてかわいそうなアンバーが好きなので
2024-08-04 14:56:30 +0000 UTC View Post
7月分は完成品での更新無理そうです。 ゼンゼロのニコ、ゼンゼロのリン、ポケモンのフウロ、あと載せられるまで進んでないのですが原神の千織といろいろ描いていたのですが何一つ完成しませんでした。 更新楽しみにしてもらっていたと思うのですが大変申し訳ないです。 なので釣り合うかわからないですが来月更新は全部無料で更新します。 本当に申し訳ないで...
2024-07-29 17:16:59 +0000 UTC View Post
六月一枚だけだったので今日一日使ってお題箱を参考に描きました ハルカは昔のデザインのほうが好きなんですがこの顔の目は描くの難しすぎる
2024-06-30 13:52:10 +0000 UTC View Post
要望があったので作ってみました 透けがあるのとないのです ピーチ姫は横顔が難しかったのでないです
2024-06-29 15:12:19 +0000 UTC View Post
もがいて、ラバースライムからだっしゅつしましょう! A…れんだでもがく マリオパーティでこのゲームやったときなんかえっちにおもったことある。 カラーリング6種×差分4つです。 今月ぎりぎりの更新になり申し訳ないです。
2024-06-26 16:42:50 +0000 UTC View Post
最近作画カロリーがどんどん上がっていくので更新頻度が遅すぎるっぴ! お題箱からヒントを得て描きました >悪の組織のユニフォームを無理やり着させられるシチュ。(シロナさんとかジムリーダーとか) >組織の一員にさせられている感が出ていいと思います。 英語版も追加しました
2024-05-25 18:43:48 +0000 UTC View Post
お題箱に黒にした差分が欲しいというのがあったのですが一か月以上お題箱への投稿に気付かず放置していました。 メール来てなくてオワタッコ
2024-05-11 12:40:21 +0000 UTC View Post
結局四月中に終わらずGWもそこまで絵に時間かけられずでした あと一枚付けるのでまだ納品は先になりそうだけど公開
2024-05-06 14:49:54 +0000 UTC View Post
青い反射光ありなしです こういうのせっかくだから反射光なしも用意したくなってしまう おまけで黒テープのBMGです べつパターンの塗りも追加してみました。
2024-04-07 18:35:26 +0000 UTC View Post
なんとか3月に間に合わせました キャンディス好きで実装時にすぐ育てたけど弱すぎてマジで使い道分かんね
2024-03-31 09:52:58 +0000 UTC View Post
ゼルダ姫がライクライクに丸呑みにされるやつです。 最後どうしよっかなーってなってる。 ぐちゅぐちゅで吐き出されるか粘液でコーティングしてラバー拘束っぽいのか
2024-03-29 17:28:37 +0000 UTC View Post
skeb受けるのでラフを描きました いつぞやのBMGをレモンマジシャンガールでやるのですがオマケいっぱいつけます
2024-03-10 15:51:29 +0000 UTC View Post
12月に依頼受けたものがようやく完成したので納品しました。 1月末には大体の構図ができていたのですが塗りが納得いかず左から二つ目の構図を2回ほど塗りなおして完成した難産な絵でした。 背景はセリフありなしで変更しています。 サイズを変えて最終的に納品物に落ち着いたのですが、最初は5枚目の大きさで用意していました。 これも一応入れておきます。 たく...
2024-03-04 17:16:51 +0000 UTC View Post
なんでか出来上がった絵 こういうグルグル巻きすき もうすこし追加で描きたい 謎シチュにしました 今月更新少なくて申し訳ないからヨルさん描いた。 あんまりゲームのキャラ以外描くことない気がする。
2024-02-27 17:03:41 +0000 UTC View Post
とりあえず二色。 背景使いまわし侍。 2のクラウディアけつでかすぎてえっちすぎぃ! あとセリさんもえっちすぎ 3枚目を追加
2024-02-03 06:47:43 +0000 UTC View Post
お正月に応募したリメイク企画のやつです。 いろいろ入れてくれてありがとうございました。 今回は4年半ぐらい前のメイを描きました。 あとおまけで今回はポケウッド風にしました。 思ってたより縛り上げられてしまった感じ。 カルトエンドならぬダクトエンド。 影あったほうが良いのかわからなかったので後半は影ありです。
2024-01-27 12:11:38 +0000 UTC View Post
去年の段階で描けていたのですがイマイチ納品には使えなさそうなskebのクラウディア(とライザ) ライザ塗ってしまってこれはこれで付けるのもあり 今月スランプ 絵難しい ライザ2クリアしました パティかわいい
2024-01-22 15:27:33 +0000 UTC View Post
めちゃくちゃスランプなので去年描いてあった線画を完成させました。 おまけで色違いと縁取り線なしです。 縁取り線はあったほうが良いのかなぁと思うんですがなくても綺麗なので迷いどころです。 正月に募集したのはもう少しお待ちください。
2024-01-17 15:06:02 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます。
年も明けて自分の用事はひと段落付いたのでお絵描き頑張っていきます。
よろしくお願いします。
いつもは年明けでも特になかったのですが今年は表紙絵のように過去絵のリメイクを希望する作品を募集しようかなと思います。
もしこの作品をこういうふうにリメイクしてほしい!というのがあればお題...
2024-01-01 13:51:44 +0000 UTC View Post
skebで描きました。 メタモンで包むのはえっちすぎて自分含めて性癖大爆発させられた犠牲者は多い… ちなみに12/3の晩ぐらいまでは開けてます https://skeb.jp/@NYKUGTW
2023-12-02 10:02:21 +0000 UTC View Post
最近お題箱に入れてくれる人多くて助かります。 skeb描いてたけどすごく良いなと思ったので一日で描きました。 構図やら男のほうは期待に添えてないですが。 お題箱より 遊戯王OCGの【死者への手向け】みたいな構図で、 ブラックマジシャンガールが、全身にダクトテープを巻いた自分に巻くのも人に巻くのも大好きな変態ダクトテープミイラ男に抱えられながら、 ...
2023-11-21 17:48:45 +0000 UTC View Post
元々skebで間に合わなかった絵だけどいろいろ追加してとりあえず満足した絵 明度の違いで2種類あります
2023-11-12 05:53:05 +0000 UTC View Post