伊織4ヵ月です。最近Mリーグにまたハマっており作業中にちら見してます。僕は音楽よりしゃべりが永遠に続いてる方が作業はかどるタイプ(隙自語
今日からタイトル通り明石の話を投稿していきます。前回はこちら https://iori4kage2.fanbox.cc/posts/2139477
2021-05-16 09:46:45 +0000 UTC
View Post
伊です。今日はバッチ完全に完成しまして。納品後、15時から昼寝してたら夜でした。では16~19枚目どうぞ。
2021-05-14 12:47:50 +0000 UTC
View Post
今日の活動報告です。今日は最後まで絵の方は完成しましたが、読み直したらセリフの変更が後半ほとんどに発生してしまいました。明日には全部直ってパッケージングできるはず。
ということで昨日の続き12~15枚目、どうぞ。
2021-05-13 11:09:53 +0000 UTC
View Post
伊4です。今日は18ページまで進みました。あと7ページで完成です。
とりあえず1日4枚ずつ公開しています。ではどうぞ。
2021-05-12 10:34:30 +0000 UTC
View Post
今日は10ページまで進みましたが小出しにして7ページ目までにする男、伊織4ヵ月です。さっそくどうぞ。
2021-05-11 10:01:57 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。バッチ進めてます。
今日は基本CGと3ページ目までできました。ちょっとずつ完成した分公開していきます。これは支援サイト限定公開ですよ。お楽しみください。
基本絵はこちら。
1~3ページ
2021-05-10 08:14:50 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。バッチちょっとだけ進みました。
ここまでやったなら全部終わらせろや^^最近描くスピードがホント遅くなってしまってちょっと悩みどころです。
キャラリクエスト企画、スベりそう~と思ってましたが存外コメントしていただけて嬉しいです...
2021-05-09 09:22:22 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。先日言ってた企画やってみましょう。
■やり方
アズレンのキャラの名前をコメントする(1つのコメントで何人書いてもいいです)
そっから僕がこの子描きてぇなってのを選ぶ
選んだキャラでシチュエーションの募集をする(別記事)
といった流れです。期限はどうしようか、早めがいいです(適当)
2021-05-08 09:25:43 +0000 UTC
View Post
いおりんです。今日の活動報告はCG集用ラフ1件です。こちらは提供用のCGとなりますので雑な写真以外の公開は支援サイトのみとなります。やっと課金した意味がでてきたかこのサブスク~^^
あとツイッター凍結しました。新垢→https://twitter.com/iori4kage2_
2021-05-08 09:16:00 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。親しみを込めていおりんと呼んでください^^
今日は依頼者様のオリキャラを描くskebでした。
エロ描きだして2年くらいですが、過去最高のおっぱいが描けました。またひとつ上手くなったぜ(◔`_ゝ´◔)
skeb、オリキャラ(いわゆるう...
2021-05-07 07:45:01 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。今日はskeb2件納品して次の依頼のラフ描きました。こちらはすぐツイッターにも投稿するんでアレですが、今後CG集作業始めたらFANBOX、ファンティア限定公開増やしてくのでよろしくお願いします。
2021-05-06 06:34:27 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。
今月からリクエスト系のプラン全部なくして運営してますが、ここで新たにリクエスト企画みたいなものをやって日々の生活に刺激を加えようって話です。
・概要
現在、毎月CG集発売をめざして活動していく方向でやっています。が、そんなネタやらなんやらが降って湧いてくるわけないのでみなさんの力を借りて一緒にCG集作ろう...
2021-05-06 05:27:06 +0000 UTC
View Post
skebの依頼でプリチャンのラビリィ描きました。未履修だったので軽く調べたところ苦手な方もいらっしゃるみたいなので配慮してこのような形にさせていただきます。なにかあれば記事は消します。
<...
2021-05-04 08:46:12 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。今日はskebの線画と別件で1枚描きました。
3枚目の依頼だけツイッ...
2021-05-03 09:50:00 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。ラフだけ先にやっちまう作戦です。明日からペン入れと塗り一枚ずつ完成させていきます。
ということで今日の活動報告はこちら。
リベッチオ
skebお待ちしてます。
https://skeb.jp/@iori4kage2 (現在10,000円からお受けしております)
2021-05-02 10:42:30 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。5月もどうぞよろしくお願いします。今日はskebのラフ2件描きました。
ヴァンパイアコスイラスト化
リベッチオちっぱいこすりつけ
ヴァンパイアは...
2021-05-01 09:26:59 +0000 UTC
View Post
こんにちは。伊織4ヵ月です。
今日の絵は1000円プランリクエストのポーラです。どうぞ~
サディアのおっぱい力やべぇな
いつもの
■skeb募集中
アズレンじゃなくてもいいのでお願いします。ウマ娘はダメです^^
お好きなキャラのおっぱいをど...
2021-04-29 08:23:47 +0000 UTC
View Post
こんにちは。伊織4ヵ月です。余談ですが4ヵ月の部分はノイズなので読まなくていいし呼ばなくても大丈夫です。
今日も誕生日プレゼントのお礼リクエスト絵です。
バトルスピリッツからジャンヌ・ドラニエスです。ありがとうございました。
金髪に最近縁が...
2021-04-28 08:06:01 +0000 UTC
View Post
こんにちは。伊織4ヵ月です。今日は欲しい物リストのお礼リクエストです。
スクールオーダーのQEです。
完成したあとに「そういや俺はエロ絵描きだからエロ描かないと意味ねぇやん?」となったので懐かしの妄撮風差分を作りました
2021-04-27 07:33:28 +0000 UTC
View Post
ボンソワール。伊織4ヵ月です。
こちらは1万円プランのリクエストである巨乳スク水アナルセックス明石です。
おたのしみください。
これのちょっと続きです。
2021-04-26 09:02:21 +0000 UTC
View Post
ごきげんよう、伊織4ヵ月です。
今日は1万円プランのリターンであるskebと同等リクエストのラフです。
でん。
これこのまま前回の膨乳CGに使えんかな…せっかくなのでうまい事したいと思います。
■skeb募集中
アズレンじゃなくてもいいのでお...
2021-04-25 08:50:48 +0000 UTC
View Post
追記(4/29)
僕はRTされた後になんか感想呟いてないかなーって見てるんですが、この絵に関してはその性質上マイナス寄りの意見が散見され、依頼者様にも悪いのでツイッターの方は削除し、支援サイトの記事は有料化させていただきました。
(追記ここまで)
skeb納品したので公開させていただきます。ご依頼ありがとうございました。
...
2021-04-24 12:01:41 +0000 UTC
View Post
伊織4ヵ月です。今日は昨日のブレマートンが完成したので公開させていただきます。
こちらは先日の誕生日に欲しい物リストからプレゼント送ってもらったのでそのお礼リクエストとなります。
なんか少しうまくなったような気がする…
■(重要)支援サイ...
2021-04-23 10:00:27 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。今日は作業スペースの掃除と整理整頓、資料置き場の拡張をしていて絵が完成してません…ので途中経過をアップしてお茶を濁します。
なんかちょっとアニメ塗りわかってきたような気がします。受け...
2021-04-22 12:46:33 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。余談ですがアズレンで始めて買った衣装はハムマンの水着でした(隙自語
というわけで今回はPinstarさんのリクエストで「ハムマン」描かせていただきました。
なんてもの着せるのだ!!このヘンタイ...
2021-04-21 10:14:01 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。戦国乙女好きぇ…徒歩圏内のホールに5があるんだけど設定2から永遠に変える気なくてクソ^^
とい...
2021-04-20 09:56:42 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。更新遅れて申し訳ありませんでした。これ描いてました!お楽しみください。
恒例のテキスト無し入りzip
ユニコーン
本編
2021-04-18 08:21:46 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。まだの方、チャンネル登録お願いします。アイキャッチの文字列は適当です。
今日は去年3月に描いたガングートのパイズリ、ちゃんとした差分つくろっかなーと思ったので今の画力でリメイクしました。どうぞ。
2021-04-13 08:26:13 +0000 UTC
View Post
どうも、伊織4ヵ月です。記事を見に来てくれてありがとうございます。まだの方、チャンネル登録お願いします。
昨日の記事の続きです。zipやテキスト無し差分は有料記事にて。
https://iori4kage2.fanbox.cc/posts/2114839
(詳しくないんだけどお気に入り♥つくといいことあるのかしら。よかったらお気に入り押してってね♥)
ではどうぞ♥
2021-04-12 10:29:57 +0000 UTC
View Post