大切なお知らせ
やっと更新出来たぁ!!!やっぱりくそ過密スケジュールの本業と併用して差分大量に作るのはダメだったよ…。マウスが壊れたり年末年始体調をバリバリに崩したりしましたが私はまだブラックな本業を続けながら生きてます。12月も1月もたくさんのご支援のほかとても嬉しいことにこんな輩に年賀状まで送って下さった支援者の方が複数名居てくださって大変恐縮...
2021-01-19 08:36:59 +0000 UTC View Post
やっと更新出来たぁ!!!やっぱりくそ過密スケジュールの本業と併用して差分大量に作るのはダメだったよ…。マウスが壊れたり年末年始体調をバリバリに崩したりしましたが私はまだブラックな本業を続けながら生きてます。12月も1月もたくさんのご支援のほかとても嬉しいことにこんな輩に年賀状まで送って下さった支援者の方が複数名居てくださって大変恐縮...
2021-01-19 08:36:59 +0000 UTC View Post
すいません、タイトルがこんなのだけど本当に反省してます…
というのも11月は例年本当に暇で普段は二人分の業務をこなしていてもそもそもこの時期は回される仕事自体がほとんどなく毎年楽を出来ていたのでたくさん絵が描けるぞと文字通り捕らぬ狸の皮算用をしてしまったのですが
今年は恐らく新型コロナの影響なのか仕事量が繁忙期とほぼ同じ量の仕...
2020-11-30 14:46:33 +0000 UTC View Post余裕が出来たら(おそらくskeb依頼絵全部終わる9月中頃)CG集を作りたいんだけれど、こう、どういうのが需要あるのかしら?!!(
いまのところ魔法少女凌辱物がいいなぁって思ってるけど最近の傾向として
寝取られものか調教堕とし系がいいんかなぁ…?
2020-07-28 11:53:12 +0000 UTC View Post
にゅわああ!シフトが!シフトが変わっている!!(シフト鬼)
というわけで前週も本業である最低賃金のお仕事ガンガンに入れられてまだ全然出来てない…すまない…。(何故バイト一人に業務内容のおよそ5割を任せるのか!ブラックにも程があるのではないか?!)
しかし佐天さんは改めてみてもめちゃくちゃかわいいなぁ!人気があるのも納得だぁ…!
<... 2020-07-14 23:18:01 +0000 UTC View Post
佐天さんアヘらせてハードファックするズラ。(佐天さん
似なくてつらい…
残り2カットの線画とアヘ顔ハードファック差分ぶち込まなくちゃぁ(使命感
2020-07-07 16:08:29 +0000 UTC View Post
※すでに締め切っております
拝啓、盛夏の候。いつも当方をご支援いただき誠にありがとうございます。
つきましては、皆様にご愛顧いただきまして支援者がなんと100人を突破いたしました!
このような拙い者の絵を見て使って楽しんでいただけてまことにありがたく思います。
いいねやコメントリツイートにツイッターpixivのフォローskeb...
2020-07-06 19:54:41 +0000 UTC View Post
現在こんな感じです!女性器と腕袋完成ー!あとはボテ腹差分出産差分諸々オプションエフェクトを作ったら文字とストリー入れて…(遠い目
あと膣内頑張って描いたけど黒塗りで隠すの悲しい…(規約的法律的に仕方がない。
もうちょっとちゃんと隠したほうがいいのかな?モザイクはわかるんだけど黒塗りの大きさも決まってるんだろうか?知ってる人が...
2020-06-13 11:26:22 +0000 UTC View Post
明日まではこれ無理ですわ!!!正直差分いっぱい凝り過ぎましたわ?!!!
とりあえず全身の腕布差分と性器除いて完成しましたのでもうちょっと待ってほしいのですわ!(お嬢様言葉で許されようとする屑)
せっかく差分いっぱい描いたからどうせならもっとエッチにしたいんだ…
あ、あと無修正に見えるかもだけどそもそも性器を描いてないので...
2020-06-11 15:05:27 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます!先日のエリセちゃん催眠の進捗状況は今はこんな感じ!足頑張ったー!ここから諸々差分足して色塗って文章考えていくっす!できれば来週金曜日までには投稿したいなぁと思ってます!あ、レイヤー表示し忘れてるけどちゃんと腕布も描いてあるッス!手抜きじゃないっスよ!
2020-06-06 11:10:29 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 今回はエリセちゃんのスケベ絵進捗状況報告記事でーす! 催眠アプリで永続魅了状態+即妊娠出産で人語喋れなくなるまで犯して出産させまくる続編は近日狸肉プラン以上の支援者様限定で公開するアルヨ!ま、仕事の合間に今から描くんですけどね…(遠い目
2020-06-04 13:49:45 +0000 UTC View Postううむ、どうなんだろ。見てくださってる方的にはもうちょっと画像サイズ小さいほうが嬉しいのかしら…?
2020-05-31 22:55:22 +0000 UTC View Post