※修正に関して指摘がありましたので、
修正を加えた上で再投稿しました。
今後は気をつけたいと思います。
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
折角久々に戦ったんだ、このまま裸の付き合いと行こうぜぇ。
このために一週間抜かないでたっぷり溜めて来たからな
戦ってる最中からムラムラして堪らなかったんだ。
たっぷり楽し...
2020-02-10 15:49:41 +0000 UTC
View Post
餓狼伝説のビッグベアと山田十兵衛の絡みが見たくなったので、自分で描くしかないかな、と(笑)
以前アップしたラフまとめから、ちょうど良さそうな2枚を流用。
後2枚、咥えさせようとしてるのと合体してるの描きたいけど、この体格差だと無理そうかな?(笑)
それか思い切り腹ボコさせるか!?
※2/5 ラフを一枚追加。
2020-02-04 17:01:10 +0000 UTC
View Post
休みの前日。
警備の仕事を終え帰宅した巨人兵士はある薬を飲む。
日頃、人間の国で過ごしやすくするために飲んでいる縮小薬に対する解除薬である。
先日、任務で捕らえた山賊達。
かなりの悪行を尽くしていた奴らに言い渡された罰は極刑だった。
もうすぐその山賊達が巨人の部屋に連行され、彼が思うままに玩具にし、最後は腹の中に収められる。
久々のお楽...
2020-02-01 15:09:14 +0000 UTC
View Post
色々と体格差物を描きたいなーと、ラフと描き進めています。
支援した頂いてる方は、どんなシチュの絵だと喜んでいただけるのだろうか?
自分なりに模索しつつ頑張ります。
2020-02-01 05:48:02 +0000 UTC
View Post
次回更新に向けて、今描きすすめてる昨日公開したラフの進捗報告をするための投稿です。
今後、ちょっとずつ下に進捗の画像を部分的にでも公開していきたいと思います。
よろしくお願いします。
巨人の顔。
上半身ごと咥え込んでチュパチュパして楽...
2020-01-17 12:56:10 +0000 UTC
View Post
昨年末の冬コミ(C97)にて『ぢ・がらくてぃず』さんより頒布されました
放サモ デツギュウアンソロジー『テツギュウ丼おかわり!!』
に一枚寄稿させて頂いてました。
24名によるテツギュウ愛溢れる豪華な一冊で、アプリ内で公式絵を描かれています、うさ餅さんも参加されています。
人生二度目、放サモ関連では初の同人誌参加でした。
自分なりに気合いれて描いた力...
2020-01-17 12:15:31 +0000 UTC
View Post
元旦に投稿したはずのご挨拶が投稿されてない!!
新年んを迎えてから音沙汰ない感じになってしまってすみません。
昨年は本当にありがとうございました。
今年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
てことで新しい投稿に向けてのラフをとりあえず。
今年は初めてのことにも挑戦してたりするので、時期が来たらまたここでも告知とかできたらと...
2020-01-16 15:56:37 +0000 UTC
View Post
可愛いタコの赤ちゃん
武道会が終わるまでパンツの中で大人しく待ってな
サクッと優勝して帰ったらたっぷり可愛がってやるからな
ジタバタ暴れちまうとおっ勃っちまった
俺のチンポで潰されちまうからじっとしてろよ?
ガッハッハ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デカい方がただただ強い
ちっこい方はデカい方のオモチャ
それが...
2019-12-24 17:29:29 +0000 UTC
View Post
今後描きあげようと思ってるラフです。
タコの赤ちゃん(クリリン)とアントン・ザ・グレートの試合。
2019-12-22 17:42:16 +0000 UTC
View Post
先日の投稿の続きとして描いてましたが、構図が面白くないよなあ…
ってことで書き直しにチャレンジするために、ボツ絵になりますが載っけときます。
むうぅ…もっと色んな構図の勉強せねば…(汗)
2019-12-21 15:13:48 +0000 UTC
View Post
もしドラ●ンボ●ルの世界で、順当にデカい方が強かったら?
って妄想で描きました。
タチ役はバクテリアンとアントン・ザ・グレートのイメージ。
バクテリアン「ぐへへへっ、たっぷり何発も出してやったから爺いの腹パンパンだぜえ」
アントン「じゃあ次は俺の番だな」
バクテリアン「ぐへっ、爺いの体よりぶってえのをどうやってぶち込むんだよ?」
アントン...
2019-12-16 07:29:00 +0000 UTC
View Post
罪深き者達よ
愛の国カナーンの長であるこのダゴン
汝らの罪すらも大いなる愛で許そう
大いなる我の肉棒に奉仕し
迸る愛の海で汝らの罪を洗い流すがいい
2019-12-08 16:00:00 +0000 UTC
View Post
ツイッターにアップした白ジェド先生の立ち絵の差分です。
コートなしだったりメガネなしだったり。
お好きなジェド先生はおりますでしょうか?
2019-12-07 12:48:23 +0000 UTC
View Post
挿絵として使用したイラストのセリフなしや
その他の差分です。
本当は年明けてからに回すつもりだったんですが、
見て貰いたい気持ちに勝てず投稿してしまいました(笑)
巨根デブの日の時に描いた巨根親父にが再登場。
またウケ役の刺青もちょっと頑張って描いてみました。
小説っぽいキャプション自体の需要ってあるのだろうか?
と不安な部分もあったりする...
2019-12-05 15:08:22 +0000 UTC
View Post
中学を卒業した年、生まれ育った町を飛び出した俺は極道の世界に飛び込んだ。
それから十数年、武闘派として鳴らした俺は暴れまくり、界隈ではそこそこ名の知れた存在だった。
だが、俺を拾ってくれた組長が死に代変わりしてからは、組内の厄介者として見られていた。
そんな中、俺は大きなヘマをしでかしてしまった。
繁華街で揉め...
2019-12-05 14:57:02 +0000 UTC
View Post
今月のカレンダーです。
今回は…東京放課後サモナーズのジェド先生(黒)になっています。
今年も残すところあと1ヶ月。
寒さも厳しくなって来ますが、風邪など引かぬよう気をつけて行きましょう。
たくあん
2019-12-02 08:57:27 +0000 UTC
View Post
いい肉の日のイラストということで描いたThe 筋肉親父アマツマラの差分絵です。
◎ギンギン勃起差分がこちら。
アマツマラじっじのマラは自慢の筋肉に負けないくらいデッカくあって欲しい。
って願望に忠実に描いてみました(笑)
◎そしてセルフ...
2019-11-28 15:01:49 +0000 UTC
View Post
「ああ…疲れた」
本店勤務の俺だが、支店の営業が起こした大きなミスの尻拭いのために、急遽の出張で地方の支店に来ていた。
始発の飛行機で到着した俺は取引先への謝罪、再発防止のための会議、ミスをカバーするための取りまとめのために一日中奔走し、取引先との飲み会を終えクタクタだった。
とは言えせっかくの地方出張、このままホ...
2019-11-18 10:37:04 +0000 UTC
View Post
1日遅れてしまいましたが、11月分のカレンダーです。
今回は…晩酌する巨大坊主と小柄関取みたいな…
季節感…?
来月頑張ります(笑)
こちら通常バージョン。
2019-11-02 10:36:36 +0000 UTC
View Post
若干行き詰まってる感じを覚えつつ作業を進めています(笑)
経過報告的にトリミングした一部ですが。
2019-10-13 05:58:41 +0000 UTC
View Post
巨人兵士の褌の中に拘束された隊長さん。
ちょっと変わった共同生活?の一コマ。
https://privatter.net/i/4095584
※おしっこ的な表現があるので、ぷらいべったーにアップしました。閲覧ご注意ください。
※パスワードは【tkan】です。
2019-10-02 18:45:32 +0000 UTC
View Post
王国の兵士団にはある慣習があった。
それは「新人の兵士は毎晩、隊長のマッサージをしなければならない」ということ。
それは優秀な新人でも、身分の高い家柄でも関係ない。
毎晩、自身の寝屋に呼びつけ、横柄な態度で全身のマッサージをさせ、見目麗しい者にあってはそれ以上の行為を強要されることもあった。
しかし、今回の新人は隊長を片手で掴み上げられ...
2019-10-02 16:37:01 +0000 UTC
View Post
今月のカレンダーを作ってみました。
オリジナルキャラクターの熊ヒゲさんのハロウィンVer.とノーマルVer.の2種類になっています。
試験的に始めてみたものですが、今後もこのような形で配信もしていけたらと思っています。
よろしくお願いします。
2019-10-01 13:28:34 +0000 UTC
View Post
エイハブ船長の転光日に描いた記念絵のエロ差分です。
自分的にはガチ太の体つきや体毛が良い感じにかけたかなーと思っています(笑)
今月も頑張って更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
2019-09-30 15:49:19 +0000 UTC
View Post
来月より試験的にではありますが、支援者様向けにポストカードサイズのカレンダーを配信していこうと思います。
今月末か月頭に更新予定です。
大きめのサイズの画像とは別に、セブンイレブンのコピー機でハガキサイズにプリントできるネットプリントの番号を投稿します。
※セブンイレブンでのプリントアウトには1枚60円が必要になります。
※セブンイレブンで...
2019-09-20 13:21:20 +0000 UTC
View Post
旧知のライバルであるザンギエフとの対戦に赴いたエドモンド本田。
だがしかし、彼が知っているライバルの姿はそこにはなかった。
建物全体を震わせるほどの地響きと共に現れたザンギエフ。
元々巨大だった身体は比べ物にならない程、高く大きく太く、最早同じ人間とは思えない程であった。
全身の震え、生命の危険を感じる。
「おや、ホンダよ。久しぶりに会...
2019-09-13 14:51:46 +0000 UTC
View Post
不定期更新のアヴァルガ先生マンガの表紙差し替えに合わせて描いたイラストの差分です。
服を着せていくのって結構たいへんですね(汗)
早くコツをつかめるよう精進したいと思います。
2019-09-12 11:12:21 +0000 UTC
View Post
「なんじゃあ、ブンブンうるさいハエじゃと思ったら忍びの小童共じゃったか」
寝ぐらの近くで日光浴をしいていた富嶽斎。
息を潜め様子を伺っている資格の姿を見つけ、その巨大な掌で二人まとめて捕えてしまった。
「丁度いい、退屈しとったところじゃ、爺ぃの暇潰しに付き合ってもらおうかの」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょ...
2019-09-11 08:28:51 +0000 UTC
View Post
ご支援いただいている皆様、そしてそれ以外でもこれを読んでいただいている皆様、こんにちは。
あくあんです。
長いことデジタルで描く環境が整ってなかったのですが、この度iPadを購入しました。
そもそも以前は板タブを使用していたため、アナログで描いた線画を取り込み色塗りその他をデジタルで行なっていました。
そのため、最初からデジタルで描くという...
2019-09-11 05:06:35 +0000 UTC
View Post
全編アナログ絵・手作業のコピー本を作ってみようといそいそと絵を描いております。
とは言え、気が乗って描いてる最中は良いのですが、ふと我に返った瞬間に「これを作ったとしても需要は…?」とか考えてしまうこともあるのですが。
作ったことがないものを作ってみる!ことで自分にとっての良い経験にはなるだろう、と。
デジタル絵の環境整えてしまったら...
2019-08-26 09:49:52 +0000 UTC
View Post