XaiJu
PekoLi

PekoLi

fanbox


PekoLi posts

36幸せな夏を描きたい


フリル少女ちゃんと一緒に夏を過ごしたいという気持ちで描いた絵です。

涼しい夏を考えて描きましたが、現実の夏は暑いようです…

View Post

35饅頭の視点から見たフランドルちゃん


フランドルちゃんのマントの中が気になるという気持ちで描きました。

饅頭になりたいです〜

View Post

健全なエロゲー「Scarlet Superar」1話掲示

皆さん、こんにちは。RPG Makerで制作していたゲームが1弾まで完成したので、

こちらに掲示してみます。

平和な感じで進む健全なエロゲーだと思いますので、プレーにはくれぐれも注意してください。ダウンロードはここでできます。

2023-07-23 08:49:40 +0000 UTC View Post

34昔の夢を見たついでに描いてみよう


中学生の時私を絵に導いてくれたアニメーションが思い浮かんで描いた絵です…

昔は自分がほとんどの漫画キャラクターより年上になるとは思っていませんでしたが、時間が早く過ぎるようです。

View Post

今後の絵の掲示についてお話します。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

私を支援してくださる皆さん、この文を見てくださる皆さん、

皆ありがとうございます!今後の絵の掲示についてお話します。


今回掲示した図(https://www.pixiv.net/artworks/109528097)は、GlazeというAI学習保護フィルターを適用して載せた絵です。

このフィルターを適用すればAIの学習に対してある程度保護されるそ...

View Post

33音峰白ちゃん!



バーチャルYouTuberとして活動されている仰見るなさんの依頼で音峰白ちゃんを作業しました。

吹奏楽部と図書委員に所属する学生ちゃんです。

依頼を任せてくださった...

View Post

最近の生活についてお話します。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

私を支援してくださる皆さん、この文を見てくださる皆さん、皆ありがとうございます!最近絵をあまり描かずRPG MAKERをしていたので、最近の生活についてお話します。

1


2023-06-23 13:06:02 +0000 UTC View Post

32恋は想像のしもべなり


こんな感じの場面を描くといつも楽しいです…

View Post

31青い海の出会い




猫ちゃんと休憩を楽しむ!こんな海があったら行って休みたいです。

View Post

31暖かい配達




リクエストで作業した絵です。ありがとうございます!

View Post

29あなたのためのサービス




リクエストで作業した絵です。ありがとうございます!

View Post

28ルナちゃんにお願い!




リクエストで作業した絵です。

Luna.さん、リクエストありがとうございます...

View Post

271600年のある日



pixivリクエストで作業しました。

紬さん、リクエストありがとうございます!

View Post

26主人公の先生を描こう


昔描いた魔法使いチャンを先生の気持ちで描いた絵です。

155cmなら大きいですね〜

5


RPG MAKERでマップとキャラクターの作り方をある程度知ったようですが、

スラ...

View Post

25ゲームシーンを描きたい#2





2023-04-26 11:36:28 +0000 UTC View Post

24悪役キャラクターを描きたい



物語を作るには悪役が必要だと感じて描いたサキュバスちゃんです。

食べていくために他人の家に蚊を一匹撒いたり、飲み物をこっそり食べたりという悪毒なことで人々の...

View Post

23エロ・みラれない



友達の原画をもらって描いたキャラクターです。ありがとう、友達!

友達の原画によると2121年にエロ規制が厳しくなり、不満がたまった男が汚染された食べ物を食べて悪党...

View Post

22ゲームシーンを描きたい


出会いの始まりはお風呂覗きからだという話です。

2023-04-13 05:54:25 +0000 UTC View Post

21君とここにいるから


エロい絵を描きたいという気持ちで描いたシュヴィちゃんです。

View Post

エロい絵描きについてお話します。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

もしかしたらエロな絵を描き直して掲示することもできると思います。

確信が持てないので撤回されることもありますし、エロの範囲が狭いかもしれないし、頻繁に描くのは難しいかもしれないと思いますが、機会があるだけ描きたいです。

絵を見てくださる方々、支援してくださる方々、皆さんありがとうございます...

View Post

20指揮官と二人で




ふわりん、ちょっと他の所に行ったから……その間、霞は指揮官といたい…?

霞ちゃんと親しくなればこんな話ができるんじゃないかと想像しながら描いてみまし...

View Post

19これが幸福か


こんな感じの幸せな絵も好きです…!

こころちゃんは感情が表に出なくて心が読みづらいのですね〜

View Post

18カリスマ水着ヴァリアントちゃん


ヴァリアントちゃんかわいい!

View Post

17お湯に入っていたし当然だけど…??


セヴァストポリちゃんと一緒に温泉に入ったら暖かそうです!

View Post

16こういう表情が描いてみたい


こんな表情は好きだけどこんな状況は好きじゃない!

ガチャとか運が必要なところで皆成功することを願います。

View Post

15ねこころちゃんが見たい


獣耳が描きたい!

過去には服を描けばきれいだと思っていましたが、最近は少なければもっと可愛いのにと思います。。

View Post

14数打てば当たるでございます


カンバンムスメあーんなことをするご趣味…お持ちではございませんよね…?

と不知火ちゃんが言ってくれるのを聞いてアイデアが浮かびました

View Post

13母港のある日


バニーガールジェーナスちゃんに会いたいという指揮官の日記を見たジェーナスちゃんが訪ねてきてくれるのを考えながら描きました

View Post

12ジェーナスちゃんと一緒に休みたい


ジェーナスちゃんと一緒に昼寝をしながら休んだら幸せそうです…!

View Post

11涼しい一日




pixivリクエストで作業しました。

junograyさん、リクエストありがとうございま...

View Post