夜分遅くにスイマセン。 スタレとゼンゼロシナリオ進めたいので明日はお休みさせていただきます...。なので今年最後の更新になりそうです。 今年最後がまさか青雀になるとは思わなかった...。大概遊びが関わるイベントが始まると気配がしてきて大概ロクなめに合ってない気がする...。 最初無理矢理しちゃって怒られちゃう的なシチュにしようと思ってたんですが、遠慮気味のとこを流されてそのまま生ハメまで楽しんじゃうシチュのほうがぽい感じがしました。あと完成した後に差分めっちゃできてることに気づいてビビりました。 それでは改めて、よいお年を!