クーヴァキの鍛造装置見たときにふと「なぜオナホにしないんだ...?」って思ったので多分疲れてたんだと思います()。 にしてもリュカはお顔も性格も最高に可愛すぎて...最推しモブがナドクライにグラッグラにされてます、助けて。
restingbi
2025-11-15 03:21:19 +0000 UTC