来月(9月)の予定です!
Added 2025-08-22 14:26:29 +0000 UTC今月もご支援いただきありがとうございます!
来月(9月)ですが、8月からやたら残業が増えて(憤怒)描ける時間とタイミングを上手に取れなかったため、9月からまた不定期更新(週3回はなるべく更新入れようと思います...!)にさせていただきます...!申し訳ないですがよろしくおねがいします。
8月中はあと4作品は清書差分作りきるぞ~、といった具合です。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします!
今月もご支援いただきありがとうございます!
来月(9月)ですが、8月からやたら残業が増えて(憤怒)描ける時間とタイミングを上手に取れなかったため、9月からまた不定期更新(週3回はなるべく更新入れようと思います...!)にさせていただきます...!申し訳ないですがよろしくおねがいします。
8月中はあと4作品は清書差分作りきるぞ~、といった具合です。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします!