XaiJu
otouhutintin
otouhutintin

fanbox


来月(9月)の予定です!

今月もご支援いただきありがとうございます!

来月(9月)ですが、8月からやたら残業が増えて(憤怒)描ける時間とタイミングを上手に取れなかったため、9月からまた不定期更新(週3回はなるべく更新入れようと思います...!)にさせていただきます...!申し訳ないですがよろしくおねがいします。

8月中はあと4作品は清書差分作りきるぞ~、といった具合です。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします!


More Creators