XaiJu
otouhutintin
otouhutintin

fanbox


原神モブ絵 サラ 差分4枚

急遽予定を変更しまして久々のモブ絵です。明日は煙緋の足コキの下書きを更新します。(多分線画だけになりそうです、すいません。) 始めたての頃「モンド鹿いねぇじゃん!」ってつっこんだ記憶。 錬金台はよくモンドのを使っているのでそのたびステーキを勧められてつい筆が乗りました。最初は控えめな方の差分だけ描こうと思っていましたが今はドスケベな方の差分のが気に入ってます。

原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚 原神モブ絵 サラ 差分4枚

Comments

ありがとうございます! ストーリーとかでちょこっと出てくれるとまた嬉しいんですよねぇ...。あとパイモン全員名前暗記してて毎度凄いなと思います。

病室403

モブってやはりメインキャラとは違った良さがありますよねえ…

iyayaiyaya


More Creators