急遽予定を変更しまして久々のモブ絵です。明日は煙緋の足コキの下書きを更新します。(多分線画だけになりそうです、すいません。) 始めたての頃「モンド鹿いねぇじゃん!」ってつっこんだ記憶。 錬金台はよくモンドのを使っているのでそのたびステーキを勧められてつい筆が乗りました。最初は控えめな方の差分だけ描こうと思っていましたが今はドスケベな方の差分のが気に入ってます。
病室403
2024-11-19 23:35:22 +0000 UTCiyayaiyaya
2024-11-19 14:43:26 +0000 UTC