いやー、ダメな時はダメなモンですね! まず風邪!治んない!サッパリ治んない! 絵ェ描くと全身から汗かいてヘロヘロになって倒れ込んじゃう! 腱鞘炎!指が痛くて曲がんない! 眼精疲労!すーぐ眼が痛くなっちゃって開けらんない! これはナイトレインのせいもあるかもしれない! 健康が一番大事ですわー!三┌(┌^o^)┐
まー九郎
2025-09-06 14:42:11 +0000 UTCShiki
2025-09-06 13:14:22 +0000 UTCまー九郎
2025-09-06 06:55:09 +0000 UTCまー九郎
2025-09-06 06:54:08 +0000 UTCぶらっどへいず
2025-09-05 18:41:20 +0000 UTCAsatsuki
2025-09-05 12:41:37 +0000 UTCまー九郎
2025-09-05 11:48:28 +0000 UTC大黒子 接着
2025-09-05 10:27:45 +0000 UTC