犬と下着²
C-IN²ってアメリカブランドの下着にUNDERTONEってシリーズがあるんですが、伸縮性のある素材で細かいリブ状になっていて、伸ばすと裏地の色が出る面白い生地を使っているんですよ。この生地が肌の凹凸をしっかり拾って印影をはっきり際立たせるので…とってもね。えっちですね。
2025-05-10 17:38:52 +0000 UTC View Post
C-IN²ってアメリカブランドの下着にUNDERTONEってシリーズがあるんですが、伸縮性のある素材で細かいリブ状になっていて、伸ばすと裏地の色が出る面白い生地を使っているんですよ。この生地が肌の凹凸をしっかり拾って印影をはっきり際立たせるので…とってもね。えっちですね。
2025-05-10 17:38:52 +0000 UTC View Post
お久しぶりになってしまい申し訳ありません。礫です。
ちょっと絵を描くのつら…などと呟いてから半年くらい経過してしまいましたが、徐々にメンタルも回復してきたので、リハビリがてらお絵描き再会していきたいと思っています。
お休みしている間もご支援を続けていただいた皆様ありがとうございます。見ている人がいるという事実...
2025-04-20 07:15:15 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。礫クロです。
今年もコメント付きで描いた絵をまとめてみましたので見ていってちょうだいな。
新しい順です。
2011年あたりに旧名義で寄稿した絵のキャラクターのリメイクです。きゃすさんのアルデバランという合同誌のはず。探してみて...
2024-12-31 00:51:34 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。礫クロです。
長らく浮上できていなくて申し訳ありませんでした。すこし心身ともに体調を崩しておりました。まぁ継続中なのですが。
ファンボでご支援してくださる方には何もお返しできず申し訳ないと思いつつも、何も描けず、描ける気もせず描く気も起きず…というなんとも不甲斐ないのですが。少し様子を見つつ今後の進退について...
2023-12-30 12:54:51 +0000 UTC View Post
今日はイチャイチャする日モーニング☀ 更新久しぶりになってしまい申し訳ありません。 懲りずに応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!😂
2023-05-07 10:51:16 +0000 UTC View Post
2022年は私生活が少しばかり忙しく、まともに更新なんてできないんじゃないかと思っていましたが意外としっかり描いていました。これも見てくれている人の存在に助けられているところが大きいと思います。ありがとうございます。
皆様のご支援のおかげでiPadとクリスタを導入することができました。牛歩のごとくですが漫画も少しづつ描き進められれ...
2023-01-03 02:03:48 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございました。
礫(つぶて)クロです。
できれば松の内にこちらでも何らかのご挨拶をしたかったのですが、こんなタイミングになってしまいました。
昨年はなかなか絵をたくさん描けたのではないかなと、個人的には満足しています。数えてみたら200枚近く描いていて、どうやってこんなにと自分でも少しびっくり...
2022-01-09 01:56:13 +0000 UTC View Post