8/19(月)進捗報告
Added 2019-08-19 10:25:40 +0000 UTCお暑い中、ご苦労様でございます。 おはこです。ご無沙汰してます。 予告投稿嘘っぱちすぎましたね、申し開きもございません。 鹿島ちゃん、難産すぎて死にました。 はい。ともあれ今月のノルマ、ソフト枠がまだ残っているので消化していきます。諸兄からいただいたリクエスト、pixivとTwitter両分全てを拝見しました。 ありがとうございました。 応援のメッセージも、とても励みになっております。 当初の候補と併せて列挙してみますと、 ・ボルチモア 現パロ風 おねショタ ・ジャベリン メスガキわからせ ・イラストリアス&ベルファスト/ロイヤルファミリー お勤め 羞恥プレイ ・フリードリヒ デア グローセ/シュルクーフ/ダンケルク/ノースカロライナ/オーロラ/天城&加賀 ソフトマゾ向け ・ロンドン改二 色仕掛け とまぁ、こんな感じです。 デアグローセちゃんとかまだ建造できてないからね、もうちょっと待ってね…(クソザコ指揮官) ひとまず、8月分としてはボルチモアになるんじゃないかなぁ、と。 でも、折角いただいたので、ひとつひとつ順繰りに検討して書いていこうかと思います。 待て、しかして希望せよ。 そういうことです。 では、今週中にあげるぞ!!今度こそ!!