XaiJu
アズ
アズ

fanbox


今月もありがとうございました

こんな場末の落書きFANBOXに来ていただいてることに今月も感謝 先輩は性知識が0なので自分で描きながら若干の解釈違いが起きてしまいました 日記 おおよそ元気です 少し涼しくなってきたので日が暮れてから筋トレや散歩などしています 雨の日も運動したいなと安価なクロストレーナーを購入したら組み立て式だったので 一日かけて組み立てたんです そしたら 最後の最後でコードの一部が断線していることに気づいて——— でももう9割組みあがってるし ばらして返品するのも心が折れてるのでそのまま使ってます モニター映らないだけで使えます…うん

今月もありがとうございました 今月もありがとうございました

Comments

こちらこそ本当に素晴らしい作品をありがとうございました! 作品が投稿された日はとても元気をもらえました!

タケノコ

もうひとつリクエストしてもいいですか?この写真を見て思い出したのだが、以前リクエストしたダブルパイズリのシーンのちょっとしたフォローが欲しい。🥺(https://www.fanbox.cc/@azucomic/posts/6233328 と https://www.fanbox.cc/@azucomic/posts/6233599 ) 先輩、咲ちゃん、助手くんがお風呂場で、ダブルパイズリのアクションが終わった後に何をしたのかがわかるようなカラー写真が欲しい。女の子からダブルパイズリを受けた助手くんが、どれだけ満足したのか見てみたい。彼女たちは、自分たちのおっぱいがいかにダブルパイズリにぴったりか、またいつかやろうね、と話し合うはずだ。😁

Napůl

組み立てを繰り返させる事で筋肉を増やさせるメーカーの策かもです笑 先生の絵をいっぱい見れて今月も楽しかったです!!

マンボウ豆腐

お疲れ様です。 これは多分、前回の男子風呂に突入してたくさんの立派なバナナを見てしまったトラウマがあるからという事ですかね。

生配

かわいい www 私が大好きな先生の文章です! <3 クロストレーナーさんごめんなさい! orz

断線悲しい・・・不幸って本当重なりますよね・・・ テンション下がってる時は猶の事下がるでしょうけど 元気が回復するよう細やかながら支援と応援をさせていただきます

ムジアンドウ

断線かなしい....

urosan100

アズ先生、今月も素敵なイラストを見せていただいてありがとうございますー!

竹内スーシィ

こちらこそ今月も素敵な作品をありがとうございました😊✨断線悲しいですね…。ハンダ、圧着端子、熱収縮チューブなどで直るかもですがなかなかご家庭にはありませんよね😭

きた

先生のおかげで今月はたくさんの先輩に出会えてとても幸せでした! 暑い日が続きますが体調崩されないようご自愛ください 来月も新しい先輩と会えるのを楽しみに仕事頑張ります!

苦労して作って最後に欠陥を発見した時の絶望感… 先生、お疲れ様です。

VioletFinger

今月もお疲れ様でした☺️ まだまだ残暑厳しいので体調に気をつけてすごして下さいね。

ナナル

今月もお疲れ様でした!! 組み立て式あるあるかもですね。 網棚を組み立ててて、しかもネジじゃなくて、はめ込み式で、最後に上下逆さまなことに気づいて呆然としたことがありました。

アズ先生、今月もお疲れ様でした‼️ まだまだ残暑厳しい日が続きますが無理なさらずに日々お過ごしくださいませ✨ 来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

しょーやー

来月も…よろしくお願いいたします…!!

とらこ

断線お辛い…

asa

お疲れ様です!

水樹慎

(๑>◡<๑)アズ先生お疲れ様です! 来月もよろしくお願いします!!


More Creators