※この記事に女の絵は出てきません
音のお話をします
生きてるとたまに「音が欲しいけど音楽聞く元気もないとき」があります
最近まさにそれでこうなるとアニメも映画も楽しめません
そんな気持ちで探してたら見つけました
僕(と言っていいかなもう…)はどちらかといえば海恐怖症でして
そのせいで水の音も好きじゃないって勝手に思って
水音系のASMRは聞いたことなかったんです
大間違いでした…どの音より心地いい…
こんなストレス感じない音が世界にあったんだと
こっちも大好き
小学生の時 夏のプールで一人仰向けのまま底に沈んで音を聞いてた時の事を思い出します
あの頃は水面が輝いて見えました
これは水の音聞きながら描いた男の子
おやすみなさい
マンボウ豆腐
2023-06-16 16:27:50 +0000 UTC403
2023-06-16 15:08:09 +0000 UTCポルポン
2023-06-16 13:55:54 +0000 UTC