XaiJu
sirokuma
sirokuma

fanbox


アフター記事🎈【白クマシェイク誕生日2025】

先日は白クマ誕生日をお祝いいただきありがとうございました!


欲しいものリストの物が届きだしたので写真を撮ってみました📸

(まだ届いてないけど多分プレゼントいただいてるものは画像にて失礼します…!)



本当にありがとうございました!

いや~、毎年祝ってもらってとても嬉しい気持ちです🌸✨

その気持ちに応えられるよう、次の一年もより一層活動頑張りますっ



❄️‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


そしてお待たせしておりました、メロンブックスに C107新作が予約開始になったみたいなので、BOOTHでの販売開始とあわせて改めて記事にしようと思います。

本日18時過ぎを予定してます!


ぜひお楽しみに!

ではでは〜


アフター記事🎈【白クマシェイク誕生日2025】 アフター記事🎈【白クマシェイク誕生日2025】

Comments

Yuki_umegruさん ありがとうございます✨️ C107、かなり力を入れています! よろしくです〜😎

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん ありがとうございます❗️ うれしいです😆 もう少しですねっ! 残りもがんばります〜

白クマシェイク

佐藤さん ありがとうございます! 感謝です🙇‍♀️ 今回もいろいろと工夫したものがたくさんありますのでよろしくお願いします〜

白クマシェイク

生麩さん ありがとうございます😊 コメントだけでも十分嬉しいです! また1年がんばろうと思います〜

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございます✨️ 全然、コメントいただけるだけでも嬉しいです☺️ C107、良いものになるようにもう一息、がんばります!

白クマシェイク

改めて、白クマ先生誕生日おめでとうございます!🎉🥳 C107や新作の方も楽しみにしておきます!

Yuki_umegru

改めて、お誕生日おめでとうございました🎊🎉 無事に届いたみたいで安心しました!🎁 c107までももう少しになりましたね。

NesCafeデュアル

改めてお誕生日おめでとうございました。無事に届いて安心しました。😌💖🐻‍❄️🎂✨ 新作はBOOTHとメロンブックス、どっちで買おうかなぁ~。🤔🌀🌸💜✨

佐藤二三

 更新お疲れ様です。 改めておめでとうございました🎉 時間が取れず贈れなかったので来年こそは何か贈れたらと思います。

生麩@ペンタグラム

改めてお誕生日おめでとうございました! 祝えなくて申し訳ない… C107の方楽しみにしてます!

リサリン

カジさん ありがとうございます〜✨️ 無事に受け取れましたっ!! C107新作も今記事を出しましたのでご覧いただけると嬉しいです❗️

白クマシェイク

改めましてお誕生日おめでとうございます🎉 こちらから送った物も無事届いたようで何よりです。 C107新作の予約受付も楽しみです。

カジ


More Creators