fanbox
こんにちは、白クマシェイクです。
食欲の秋!ということで修学旅行の道中の一コマを。
みたらし団子のお店を見つけたはわわちゃん達は早速、食べ歩きを開始。
頬張り、幸せを噛み締めているとお約束のやらかしが…!笑
急いで拭き取ったので何とかシミにはならなかったようです。
そんなこんなで次の観光場所、伏見稲荷大社へ向かうのでした。
次回もお楽しみに!
ではでは〜✨
sabaku
Arzagod
2minutetabletop
Blind Guardian
TheGoldSim
双葉淀夢
trtrsaurus
bunnybina
SambZockt
・O
Straw Bearer
lune
PSYLOD V (Vincent Maher)
RumpAF
CityPlannerPlays
Esmeralda Cosmica
Limitless Reader
Plundered
Briaeros
brutalace
BabieFluff
foxesinlove
pinkcloverpress
Azpex
Tygre
Princess Weekes
pululon
enchartament
Nakatori
wanksy
TimeTeamOfficial
chocoraptor
karina.yordanova.art
Wangjook
Elairida
mrbaddeley
K9KURO
Misha
GG4RR3TT
RAIGYOcreative