こんばんは!れいきらです(*´ `*)💕
前に新衣装を公開したのですが3Dが完成しそうなので 完全完成ではないのですか
先にお披露目したいと思います!😳💕💕
色んな面でバージョンアップして猫感が増してます!✨
いきますのだ、、、!!
もう少し
どーーーーーん!!!
可愛い(:3っ)∋
色んな方に手伝ってもらいました。
そしてこうやって3D新衣装を作れたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
12月も忙しいですがきちんとファンボックスの投稿と定期的な配信頑張ります😳
れいきら
秋秋
2020-12-10 12:22:35 +0000 UTCほっけ豚
2020-12-10 03:33:24 +0000 UTC蒐集者お兄ちゃん
2020-12-09 11:41:20 +0000 UTCイノハ
2020-12-09 11:32:37 +0000 UTC白銀のユノ
2020-12-09 11:24:59 +0000 UTCまっちゃん
2020-12-09 11:18:18 +0000 UTC