XaiJu
reikira
reikira

fanbox


ファンボックス新更新について

こんにちは"(-""-)"!!

ただいま新しい音質設定と風邪が重なっていて

更新頻度が下がっております!

風邪が治り次第投稿頻度を戻すのでお待ちください!

風邪はコロナではないと思いますが熱が3日と咳、吐き気など続いております

様子を見てと言われたので明日になったらお医者さんのところ行きます!

皆様も体調管理気を付けてください(´;ω;`)

今月もプランに入っていただいた方や応援してくれている方

本当にありがとうございます( ;∀;)💓

リクエストあればコメント下さい。

今後ともれいきらをよろしくお願いします。

Comments

やすめ

XacyhHasun

しかり休んでくださいね、体こそ全ての基本だぜ。:)

お大事になさってください。

ゆっくり休んでください。

ゆっくり休んでね。 元気になったれいきらちゃんに会えるの楽しみに待ってます

秋秋

大丈夫だよ!✨ ゆっくり休んでくださいね~(〃'▽'〃)

自分の身体第一で‼️早く良くなると良いね❗

マユラ

無理して悪化しても良くないからね。しっかり栄養とってゆっくり休んで! また元気になったらお会いしましょう(*´ω`)

ほっけ豚

今は自分の体を大事にしてね(*´>д<) 更新はゆっくりで大丈夫! 早くよくなりますよーに!( ; >ㅿ人)

無茶はしないようにね、お大事に。 また元気なれいきらちゃんを見せておくれ。

幽玄ちゃん

気長に待ってるー。あとyoutubeメンバーシップ切れてたからファンボ3000円に変えといた~


More Creators