最近食べたのも、、!!
こんなでかいウインナー初めて見たんだけど( ・`ω・´)
美味しいもの食べれて幸せ🥰
7月、3分の1おわっちゃうね
早いな..!
みんなが喜んでくれるから動画作るの楽しい
私が感情カメラの下手くそだから徐々に頑張っていこう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今日はお歌撮ってたよ!明日にはTwitterだせそう!ジブリ系だよ♪楽しみにしててね!
ふう、、今から3000円プランのやつ書き書きする_φ(・_・
Youtubeはどうしようかな?
配信か動画投稿どっちにするか迷う( ・`ω・´)
配信あまりできてないし配信にしようかな?
雨のせいで偏頭痛のせいでやる気が出ないから
少しずつ今日やる事進めて行こう✨✨🐱
えいえいおー!
秋秋
2020-07-10 09:05:42 +0000 UTCほっけ豚
2020-07-09 14:18:59 +0000 UTC七尾七葉
2020-07-09 09:16:58 +0000 UTC幽玄ちゃん
2020-07-09 08:07:45 +0000 UTC