XaiJu
reikira
reikira

fanbox


復活配信必要かな?

うーん


復活雑談配信必要かな???

もうなにもせずゲーム沢山してもいたかな?

色々まとまってきたのだ

復活雑談するべきかな???

緊張してしまうからお祝い苦手🥺

Asmr頑張ってネタ思いついたけどリハビリしないといけないみたい😇

ファンボックス用に沢山増えると思うのだ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。 耳舐め10分以上やエロいのはファンボックスいきにします。

シチュエーションも募集してます!

ちゃんとやらないと、、

頭がまわらなくなてきた🥺

待ってくれてる方がいるから頑張ろう😇❤️

本当にみんなの事大好きなのだ

期待にこたえたい

復活配信必要かな?

Comments

あんまり苦手なら最初に少し雑談して そのままゲームにシフトしたりとか……? それとシチュ募集への投稿はどこから送るのが良いでしょう? なんにせよいよいよ復活間近ですね、楽しみです!

七尾七葉

: )

stive


More Creators