夜遅くにこんばんはにゃっ~
最近更新が少なくてごめんなさい!
今日は体調がすごく悪くて嫌いなお風呂でばたんってしちゃったのにゃ
貧血、脱水症状
コロナが流行ってるけど皆それ以外も気を付けるにゃ!!!!!!!!!!!!!
今はこの通り元気になったのだ
お風呂入るのこわいけど頑張って明日もはいろう!!!!!!!!!!!!
後気温があついしさむいから大変なのだ
おーーーわーーり
七尾七葉
2020-04-26 22:45:47 +0000 UTC