XaiJu
reikira
reikira

fanbox


体調がっっっ

夜遅くにこんばんはにゃっ~

最近更新が少なくてごめんなさい!

今日は体調がすごく悪くて嫌いなお風呂でばたんってしちゃったのにゃ

貧血、脱水症状

コロナが流行ってるけど皆それ以外も気を付けるにゃ!!!!!!!!!!!!!

今はこの通り元気になったのだ


お風呂入るのこわいけど頑張って明日もはいろう!!!!!!!!!!!!

後気温があついしさむいから大変なのだ

おーーーわーーり

体調がっっっ

Comments

お風呂でばたんはやばい! いまは病院に行く事自体もリスクが普段より高いから お気をつけて……!

七尾七葉

大丈夫? ゆっくり休んでね…


More Creators